更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『SMAP POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら→shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #radiko #chiba radiko.jp/#BAYFM78
「これからはじまるパワスプは8月3日に収録されたものです。あらかじめご了承ください」とアナウンスが #パワスプ #bayfm
解散したくて仕方ない人が8月3日収録のラジオでSMAPの歌かけるか?
普通に考えてかけないでしょ
メンバーが解散したがってるなんて嘘ですよー
#SMAP
#パワスプ
慎吾「俺最近プチ断食が超プチ断食になっててヤバイ。自然に断食してた時期って2日くらい自然に食べないことがあった。昨日いっぱい食べたからいいって。今は起きて8時間くらい経ったら、俺もうガリガリだって。そんでまた、昨日より多く食べる」
剛「それ食べすぎだよねw」 #パワスプ
8/3収録とアナウンスの入ったパワスプ。翌週解散を決めるほど「不仲」だったら、男前だね木村くん、と自分が歌ってる曲なんて、慎吾はかけないんじゃないの。ここからのたった10日間に一体誰の思惑で何が起こったんだか。
#SMAP #SMAP解散 #パワスプ
慎吾 ポケモンはAR…。ARってさ、昔コンサートでやってたね
剛  やってた
慎吾 はじまる前にお客さんをカメラで撮ると、お客さんの顔になにか映る。あれARだ。ARやってみようと
剛  すごいね。早かったね
慎吾 あと僕らが動くと、光がビリビリビリって。あれもAR #パワスプ
昔のコンサートの構成とか技術の話を楽しそうに話す香取さん。
とてもコンサートを拒否しているとは思えませんがね。
#パワスプ
慎吾がコンサートの演出の話ししてる。慎吾も剛も中居くんも本当にいつも通りなのに。#パワスプ #SMAP
普通にSMAPのライブの話をしてる2人が、【解散強行派】?
派?
は?

#パワスプ
この収録の時のしんつよは、明らかにSMAPとして前に進むことしか考えてないのがものすご~くわかる。その後彼らのほうから手のひらを返したように解散を申し出たなんて10000000%ありえない!!
#パワスプ #bayfm
解散を申し入れたとされる8月10日のたった一週間前のラジオ収録で楽しそうにコンサートの話をしてる慎吾と剛。
一体真実はどこにある?

#パワスプ #しんつよ #SMAP
しんつよでやっているラジオの冒頭で収録日のアナウンス。ファン以外の視聴者が混乱しないようにと、それは分かる。でも、2人が話している内容がとてもその1週間後に解散を決めた奴らのそれじゃない。解散を考えてるのにLIVEの話なんか2人で仲良く話すだろうか。

#パワスプ
#パワスプ
聴けてないけど
Just Go!が流れたと
TLで見かけたので pic.twitter.com/KNqlSa3780
ラジオでライブの演出の話をしてたけど、香取さんはいろんなお仕事の中で歌が一番好きだと、ライブが一番好きだと言ってた。8/3収録のラジオでライブ演出の話をする香取さんから、一番好きなお仕事を奪ったのは誰ですか?

#パワスプ
解散したいライブ演出やりたくないと言ってる張本人とされる人が、ライブ演出の思い出を語ったりSMAPの曲をかけたりするという、違和感満載な放送でございました。
発表前だからいつも通りに、と言われていたとしても、あまりにも普段通りな放送。 #パワスプ