更新
この画像を
よく見ておいてください🙇‼️

期間は【今日の20時~20日】

たくさんの
RT・いいね・応援メッセージ
をよろしくお願いします😭💕

#高一ミスコン
#拡散希望 pic.twitter.com/8fJZDRKVp8
今日の8時からsns審査が始まります!
皆さんにしてもらいことをまとめたので目を通しておいてください 👌🏻💚
1週間と長いですが飽きずにお付き合い願います😢💭
#高一ミスコン #ラブリツ #拡散希望
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZBYMDVyYkA
この投稿はRT用の投稿です!
ファボ用は夜の8時頃に載せます🙏

#RTした人全員フォロー
#高一ミスコン
@AGEHA27232
#拡大希望
#引用RTもしてくれるともっと嬉しい😨

応援お願いします😂
URLは後ほど載せます! pic.twitter.com/2eUyMfqrpH
いよいよ、今日の20時からSNS投票が始まります!✊
説明を書いたら見て欲しい!綾なんかのためにRTしてくれたりメッセージくれたりほんとにありがとう!💗
みんなの期待に答えれるように頑張る💪
協力してください!❤️
#高一ミスコン pic.twitter.com/x2CrCIUDZN
本日20時からの投票方法!!
すべての審査、鍵がついてるとカウントされないので外してくれるとありがたいです🐰
そして昨日は制服HighSchoolFestivalに行ってきた〜!
れーいんと握手できた💗
#高一ミスコン
#拡散希望 pic.twitter.com/g3zDprNoJE
💗💗8月14日20:00💗💗から
高一ミスコン投票が始まります👏

20:00に皆手に携帯持っといてな😘

↓長々書いちゃったけど大事な事
だから最後まで読んでね🙁

#高一ミスコン
#ファボ用
@7272Natune pic.twitter.com/DdU5pvQXEg
あとちょっと!
8時から投票始まるよ!
みんなよろしくね😢

🚨鍵垢の人の投票.ふぁぼ.RTはカウントされないので鍵を外してもらえるとうれしいです🚨

#ふぁぼした人全員フォローする
#高一ミスコン
@kantapu21943 pic.twitter.com/mrgaGMkH3o
8時から高一ミスコンSNS審査が始まります!
フォロワーさんもすごく増え、DMで応援してくれた方本当にありがとうございます☺️💓
後悔のないよう精一杯頑張りますので応援の方宜しくお願い致します!🙏

#高一ミスコン
#拡散希望 pic.twitter.com/RWovWzK1Ef
“日本一かわいい高校一年生”を決めるミスコン、候補者一挙公開 #高一ミスコン #女子高生ミスコン @JKmisscon 【ソロ写真あり】

mdpr.jp/news/1605424
❁❁ #高一ミスコン SNS審査
はじまりました!!✨🌟
このツイートに、
たくさんファボしてください(;_;)!
拡散も宜しくお願いします😢💞💞

#ファボ用 #高一ミスコン
@mip0000o ❁❁ pic.twitter.com/3GRzKP0Yr4
ここから投票、応援ツイートできるようになってます!!
1時間に一回できます!💗
鬼写り悪くて病んだけどこれから載せる動画とかで巻き返したいな(´∩。• ᵕ •。∩`)♡
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用
contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…
高一ミスコン投票始まりました!!
この投稿にたくさんフォボ・リツイートお願いします!!
皆さん協力よろしくお願いします😭

@natsukikuwazawa
#高一ミスコン
#女子高生ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/ankhUFgxDB
SNS審査が始まりました!!
応援よろしくお願いします🙇✨
RTして欲しいです🙏🙏✨
#RT
#高一ミスコン
@RiriEx24k
contest.mdpr.jp/jk1misscon2016… pic.twitter.com/IKqhRFrKct
今年も始まりました〜!
みんながんばれ!😆💪🏻✨

#高一ミスコン twitter.com/modelpress/sta…
“日本一かわいい高校一年生”を決めるミスコン、候補者一挙公開 #高一ミスコン #女子高生ミスコン @JKmisscon 【ソロ写真あり】

mdpr.jp/news/1605424
いよいよ始まりました!👏
みんな投票、応援メッセージなどやってくれると嬉しい!💗
応援お願いします!
contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/yniSC52Zgw
このURLからサイト投票、応援ツイートができます!

この2つは1時間に1回できるので暇なときにたくさんポチッとお願いします🙇🏻
写りがすごく悪いのは気にしないでください…

@__yr_613__
#高一ミスコン
#ファボ用

contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…
このURLを開くとあたしのページになっています😊【contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…
下に進むと『この子に投票する!』『応援メッセージを送る!』
っていうのが出てきます!!
1時間に1回できるのでよろしくお願いします🙏💗

#高一ミスコン
#宮沢澪奈
#れいちょぱ
高一ミスコンSNS審査始まりました!力を貸してください🙏
本当にお願いします🙇
ここをクリックして出来ます⇩
contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…

このツイートをファボ&RTお願いします
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/Hhbk0arcdM
🌷高一ミスコン SNS審査🌷

このツイートは審査の対象に
なるのでたくさんのRT・いいね をよろしくお願いします🙏

#高一ミスコン
#ファボ用
@_hana_ars_

contest.mdpr.jp/jk1misscon2016pic.twitter.com/Cg6acrAkmK

@____1120_xxx#高一ミスコン#ファボ用 が入っているツイートをファボするとファボ数になるのでお願いします 😭! #高一ミスコン @____1120_xxx #ファボ用
🌼SNS審査🌼

たくさんのいいねをこのツイートにください🙏❤️

みんなご協力お願いします💕

#応援してくれる人いいねを
#少しでもいいなと思ったらいいねを
#高一ミスコン
#ファボ用
#拡散希望

RTで拡散もお願いします🙏 pic.twitter.com/6fddCZ106E
投票と応援メッセージ1時間に1回できるのでお願いします!!
#高一ミスコン
#ファボ用
@0918mizupon
twitter.com/modelpress/sta…
“日本一かわいい高校一年生”を決めるミスコン、候補者一挙公開 #高一ミスコン #女子高生ミスコン @JKmisscon 【ソロ写真あり】

mdpr.jp/news/1605424
高一ミスコンSNS審査が始まりました!
後悔しないよう頑張りますのでお願いします

contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…
↑🙄ぜひ見てください🙄↑
#高一ミスコン
#ファボ用
@PRETTY_16chu
#拡散希望 pic.twitter.com/M0usZ2HCDd
💗💗💗💗💗💗みんなこの投稿にふぁぼお願いします!!💗💗💗💗💗💗

@kantapu21943
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/zTGpTrEtTI
mdpr.jp/news/1605424

↑ここから投票お願いします💋💋
1時間に1回できます😝

できるだけ沢山投票お願いします🙏
応援メッセージ待ってます💌

投票ツイートのRTはカウントに入りません😭😭😭😭

#高一ミスコン
大切な写真なのに写り鬼悪くて泣きそうほんとに(;﹏;)
数日後無加工の動画載せまくるのでラブリツくださいね✊🏻💗
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/fGMdqEfsEt
高一ミスコン 2016 セミファイナリスト決定✨✨
一般Web投票スタート💕
contest.mdpr.jp/jk1misscon2016

“日本一かわいい高校一年生”を決めるミスコン、候補者一挙公開 mdpr.jp/news/detail/16…

#高一ミスコン
#女子高生ミスコン
応援よろしくお願いします🙇
ファボお願いします🙇
#高一ミスコン
@RiriEx24k
#ファボ用 pic.twitter.com/MMzAaIuvqX
🐼💕この投稿にいいねください🐼💕

いいね押すだけでいいんです!

#ファボ用

#高一ミスコン

@AGEHA27232 pic.twitter.com/f1a2cXwzPB
お姉ちゃんと出かけた先はららぽーととIKEA💗🌤
ホリスターで同じ服4枚も買っちゃった同じ服何枚も買う癖やめなきゃ〜😢

💗💗💗💗この投稿にファボお願いします💗💗💗💗

@kantapu21943
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/Bv70tOeu2r
1時間たったよ😊
みんな投票してね!!💕
SNS投票のこと詳しく載せておくね!
⚠️鍵垢だとカウントされないので気を付けてください!!
@ai_h_716
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/ZH8A7tnsXe
応援よろしくお願いします
#高一ミスコン
#ファボ用
@harun869harun
RT、ファボよろしくお願いします✋ pic.twitter.com/9kToQZSh7W
このツイートをリツイートお願いします!鍵は外さないとカウントされません💦ごめんなさい😭
何度もごめんなさい!応援お願いします!!
@NH_disney_2095
#高一ミスコン
#リツイート&フォローお願いします pic.twitter.com/3aeUt2LkqS
写真写り本当にひどい😥🤔それなのに皆、こんな私にたくさんの投票ありがと💗1時間に1度投票とメッセージお願いします🙇20日までですが飽きずに応援お願いします!#高一ミスコン #ファボ用 @Mauna_lovedream pic.twitter.com/ZoW5giBu6t
やり直します!ほんとに何度もごめんなさい😭🙏🏻ここまで残れたことが奇跡ですが、SNS審査も自分らしくがんばるのでよろしくお願いします!
@NH_disney_2095
#高一ミスコン
#ファボ用
#RT&フォローお願いします
contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…
みなさんほんまにありがとうございます😭
むっちゃ嬉しいです😳💕
リツイートはこのぐらいにしときます...
これから1週間よろしくお願いします😳💕
ご協力よろしくお願いします!!
#高一ミスコン pic.twitter.com/gJhCZXvDqS
🌼SNS審査🌼

たくさんのいいねをこのツイートにください🙏❤️

みんなご協力お願いします💕

#高一ミスコン
#ファボ用
@_peeech_
#拡散希望

RTで拡散もお願いします🙏 pic.twitter.com/bNYB3c8F5S
✨SNS審査✨

このツイートにたくさんのいいねしてくださいお願いします🙇
皆さん力を貸して下さい🙌😢

#高一ミスコン
#ファボ用
@H3_Yutan
#拡散希望

RTで拡散もお願いします🙏 pic.twitter.com/Dg8UEnGFNy
ミスあったから消しちゃた笑
みんな投票とかほんとにほんとにほんとにほんとにありがとう!😭🙏❤️
今日はくーちゃんと泊まって明日は夢の国!🏰🐭👑💓
まだまだ投票などなどまってるよ😳
@aya110n #高一ミスコン #ファボ用 pic.twitter.com/fxApVtJZG3
#高一ミスコン 可愛い子たくさんい大変だ😭でも応援してくれる人もいるしここまでこれたんだからグランプリ目指さないでどうするんだ‼︎👑💎と言う事でこのツイートにいいね RTお願いします🙇@Mauna_lovedream #ファボ用 pic.twitter.com/NyY0eUbnTl
❁❁今日は鶴橋いってきた😍🖐🏻
可愛いコスメゲットできたし、
サムギョプサル食べれたし、
満足〜〜💞笑い止まらんかった❕
⚠︎謎に色んなとこでつまづきました

#高一ミスコン
#ファボ用
@mip0000opic.twitter.com/RwMwUDiUNl
できるだけお礼しにいきました!!
本当はひとつひとつに
リプ送りに行きたい😭
ほんまにいっぱいいっぱい
協力ありがとうございます😭❤️涙
今日から1週間、
SNS審査通過できるように
力貸してください❕
宜しくお願いします🙇💞🌟

#高一ミスコン #ファボ用 @mip0000o
下のURLを押して投票&応援メッセージ数(1時間に1回)ページ閲覧数(30分に1回)🙇🏻💭
皆さん協力お願いします!!💖
contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…
@yukim0127
#高一ミスコン
#ファボ用
#拡散希望 pic.twitter.com/e7KkGD4E2B
RTしまくってごめんなさい!笑
うざかられそうなのでRTは押しまくらないね笑
みんなほんとにありがとう!😘😘😘
#高一ミスコン
@aya110n_n
#ファボ用 pic.twitter.com/vWOAjxQrc7
朝から嬉しい事に
LINEニュースさんに載ってました😭

皆の応援メッセージには感動しました😌💓皆あったかい☀︎
まだまだ沢山投票と応援メッセージ
お願いします🙏
なるべく沢山RTとファボの方
お願いします✔️😙

#高一ミスコン pic.twitter.com/HGM2TW4ALJ
❁❁朝からたくさん
投票ありがとうございます😭💞💞
ぜんぶいいねしてたら
いいねの制限かかっちゃった(;_;)
でもしっかり見てます❕
みんな大好き🖐🏻♡
まだまだお願いします🙇💗

#高一ミスコン #ファボ用 @mip0000o pic.twitter.com/kLYcoLuOpn
リツート数もカウントされるのでたくさんRTお願いします(-_-)♡

@__yr_613__
#高一ミスコン
#拡散希望 pic.twitter.com/LxSBQ9HQbC
リツート数もカウントされるのでたくさんRTお願いします🙇🌟
力を貸して下さい😢

@H3_Yutan
#高一ミスコン
#拡散希望 pic.twitter.com/NmNtfpx9Ig
投票とかラブリツとか沢山してもらって本当に感謝してます😣
でもこんなんじゃ負けちゃうからまだまだよろしくお願いします😵
#高一ミスコン
#ファボ用
#ラブリツ
@0918mizupon pic.twitter.com/cntZuYxAPB
昨日は沢山の投票ありがとうございました😢今日も沢山の投票よろしくお願いします🙏🏻

この投稿にファボお願いします😁

@kantapu21943
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/0Bsyp2WEgO
このURLから桃のページにとべます😊❤️

投票1時間に一回🙆
閲覧30分に一回🙆

ぜひ協力お願いします🙏💟

contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…

#高一ミスコン
#ファボ用
@_peeech_
#拡散希望 pic.twitter.com/wWO6Phlm2f
分からないことがあれば
DMあけてるので、
いつでも質問してきてください!🌟
お待ちしております〜😌💞

#高一ミスコン @mip0000o pic.twitter.com/f9JZTILmwg
今日からどんどんツイートしていきます!
皆様ご協力宜しくお願い致します🙏😌

ファボ用と書いてあるのはいいねしてくれると嬉しいです!
RTなどフォロー待ってます☺️💓

#高一ミスコン
@PRETTY_16chu
#ファボ用 pic.twitter.com/S8CQ73Sw0Z
準備終わってディズニーのイメトレ😂ミニーにポテトヘッド、ラプンツェル。矛盾しすぎな所に注目⚠
@aya110n_n
#高一ミスコン
#ファボ用
contest.mdpr.jp
jk1misscon2016/gal pic.twitter.com/zCSDB2dEXH
2日目です😀
初めてのことだらけで何していいかわからない〜〜
ぽちぽちしてください🙏🏻!
#高一ミスコン
#ファボ用
#ラブリツ
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/T1B16xoTA8
17日はcolor行って💁
18日から三泊四日の家族旅行🚅💕

皆沢山投票お願いします💌🙏💓
どんどん広めちゃって〜♪♪

RTとファボ沢山ちょーだい♡♡♡

#高一ミスコン pic.twitter.com/WkU2RocJwu
やっぱりミスコンの写真を見て
他撮りと自撮りの差がやばいな〜、
って思われるのも仕方ないと思うので
これから写真写り良くなれるように
努力したいと思ってます😭🙏🏻
#高一ミスコン #ファボ用 @mip0000o
たくさんの投票、応援の言葉、RT、いいね本当有難うございます( ; ; )♡

鍵垢だと無効になっちゃうので20日までの一週間だけ鍵はずしてください…😭🙏

@__yr_613__
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/HPuIm7GMQL
ご協力ほんとにありがとうございます😭❤️

他の37名の人もすごい投票数です😣💭

桃もここで負けられないので
あと5日間だけ力をかしてください🙏😭❤️
よろしくお願いします😢💟

#高一ミスコン
@_peeech_
#ファボ用 pic.twitter.com/YXcHvgCq9j
高一ミスコン

双子でSNS審査まで進めました!
双子でファイナルまでいけるように
応援よろしくお願いします❗️

#高一ミスコン
#ファボ用
@_hana_ars_ pic.twitter.com/89f8ocOWIN
夜もポチッとお願いします😊

ファボ、リツイート待ってます🗣

@kantapu21943
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/mEl2u6mblw
TDLなう🏰🐭👑💓
とっーても楽しいーのぉ☺️
@aya110n_n
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/r0jjbXUZlw
トレンド入り
ありがとうございます😭❤️❤️
信じられへんくらいびっくり(;_;)
みんなのおかげですだいすき!!
この調子であと5日間
頑張るので協力お願いします😢❤️

#高一ミスコン #RT #ファボ用
@mip0000o pic.twitter.com/M9L6qvLtIq