更新
#LASTSCREAMありがとう

Kis-My-Ft2のおかげで最高の夏になりました!!!👍💕
オーラスの今日Kis-My-Ft2と俺足族が最高の思い出ができますように🙏🙏
本当にありがとう。
これからも7人で頑張って💪 pic.twitter.com/3dZ7t7Djnt
#LASTSCREAMありがとう
あぁ、、、
ツアー終わっちゃうのか (。・_・`。)
いやだな~寂しい
キスマイと過ごした4日間すごくすごく楽しかったです ありがとね キスマイ 😢💚
また冬期待してます
キスマイ終わったらTwitterしっかり見るんだよ?☺️

待機組もしっかりありがとう伝えたから!
同じ会場にいなくてもしっかり伝えたから☺️
ファンが1つになって
トレンド入り、1位まで行ったんだよ😍

#LASTSCREAMありがとう
#LASTSCREAMありがとう
#LASTSCREAMありがとう

キスマイ最高✨
もうすぐでツアー終わっちゃうね😭

なにか発表とかあるといいね😭
キスマイ オーラス福岡

⊂*`∀´⊃「みんな舞祭組好きだよねー!また曲出せばいいのにー!スルメさん何してるかなあ。会いたいなあ。

なにこれ、感動。
キスマイなりの愛情表現かな…??

中居さんまで届くといいなぁ。
#SMAP
#中居正広
#LASTSCREAMありがとう
#LASTSCREAMありがとう
#LASTSCREAMありがとう
今日円陣聞こえたのね😢
そして、北山さん泣かせる事言わないでよ😭😭
ニカ千はラブラブだね😭😭 pic.twitter.com/artGrX2OQM
【0814 キスマイ 福岡】
トリプルアンコールでサインボール1人30個の合計210個バラまくキスマイちゃん疲れ果てとったの笑ったし、ニカの「上の席の人にもあげたかった」って言葉が嬉しすぎてキモチだけで充分ですありがとうございますってなった
#LASTSCREAMありがとう
たいぴーと玉ちゃんゆるすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#LASTSCREAMありがとう pic.twitter.com/cJTrN92s9C
一気にトレンド入り!!!

しかもこの量は 強い👏👏👏👏

え ほんとにキスマイどしたの?!😳

#LASTSCREAMありがとう pic.twitter.com/KwGj1GXtnh
北山「僕らKis-My-Ft2 5周年ですけども6周年7周年と続いて行きますので皆さんこれからも僕達の背中を暖かく応援して下さい。本日はどうもありがとうございましたKis-My-Ft2でした」

#LASTSCREAMありがとう
I SCREAM ALL LAST. 8/14
りりかと姉妹で参戦♥💜
キスマイ、たくさんシアワセありがとう!ダイスキ!
#LASTSCREAMありがとう pic.twitter.com/AhUsCDd1HF
▷ ▷ 福岡2日目 レポ ① ◁ ◁

キスマイI SCREAM
おつかれさまでした!!!!!
ゆっくり休んでください😆⚡️💋
たくさんのファンが幸せになりました。
いつもいつもありがとう。

#LASTSCREAMありがとう pic.twitter.com/72akd3rUAP
コンサート思い出すだけで毎日涙、涙(T ^ T)
今日もレポ読んで涙、涙(T ^ T)
本当に素晴らしいコンサートでした!
キスマイPSYCHO!!!
#LASTSCREAMありがとう pic.twitter.com/Ltjnd3qtSv
拾い画ごめんなさい
こんな素敵なグループを好きでいさせてもらえることにも同じ時代生きてることにも感謝します
キスマイありがとうほんとにありがとう
#LASTSCREAMありがとう pic.twitter.com/ZG0PzL7593
「Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」
⚡ キスマイが投げたサインボールに注目
#LASTSCREAMありがとう
🎤画像をタップして左にスワイプ🍨
twitter.com/i/moments/7647…
叩いて被ってジャンケンポンが苦手な北山くんは、本当に素敵な人だし、まじで、LOVEキスマイYesだよ #LASTSCREAMありがとう pic.twitter.com/WvdPoUBPbj
Kis-My-Ft2
本当にありがとう、お疲れ様でした
言いたい事は全て画像に書いてあります。
ゆっくり休んでください☺️
九月からはドリボ、玉千宮頑張って💪
愛してます。ダイスキデス。
#LASTSCREAMありがとう pic.twitter.com/76ixprRaL8
#LASTSCREAMありがとう

女の子においでおいでしてサインボール渡してたり
急に真顔してきたり
ファンの方とじゃんけんして勝って嬉しそうに笑ってたり
ローラースケートで6人をジャンプで飛び越えたり

貴方は天使なのですか? pic.twitter.com/vlonzfkKKs