更新
今日はちゃんと「健康第一!お大事に!」が言えたドヨンちゃん。
で、拍手喝采👏👏👏👏
#SMTOWNinTokyoDay2 #NCT
動画はお借りしました。 pic.twitter.com/HFeIPpUwXo
#SMTOWNinTokyo
#SMTOWNinTokyoDay2

【速報】
EXOジョンデ、高音を約9.5秒伸ばす
うぃ、、ウィンウィンが日本公演最終日にして、日本語で挨拶してる〜〜〜👀👀👀👀👀👀
#SMTOWNinTokyoDay2 #NCT #winwin
動画はお借りしました。 pic.twitter.com/n2p3NUzsou
今日も推しが素敵すぎてどうしましょう。絵本から飛び出してきたのかってくらいに似合う王子様感とオーラ有難うございます。 cr.logo

#SMTOWNinTokyoDay2 pic.twitter.com/Y6us3vdE2h
16/08/14 #SMTOWNinTokyoDay2 #백현
ベッキョンが드랍댓でこんな高いところまで上がったみたい???かなり危ない…ベッキョンも高いところ得意ではないのに…管理しっかり… pic.twitter.com/VU5D0z59Vj
うるふ(;;)♥ 本気で格好よすぎてどうしよう割と高画質です😭 (Fancam)

#SMTOWNinTokyoDay2 pic.twitter.com/pBVpDdH5A1
16/08/14 #SMTOWNinTokyoDay2 #찬열
今年は昨年と違ってドームだけでなく、アリーナでもするから期待してくださいと。頑張って準備しているそうです。何か見ていたのか暗記していたのか、頑張って全て日本語で話したそうです!!
@Doh_Pink

もんすたーの演出は本当に最後まで格好よすぎ(;;)♥ 倒れた後の音も臨場感あって素敵ㅠㅠㅠㅠㅠ

#SMTOWNinTokyoDay2 (fancam) pic.twitter.com/EPUDK0dDXb
@Doh_Pink

こんなに格好いいとか聞いてませんけどちょっと(;;)(;;)ㅠㅠㅠㅠㅠ

#SMTOWNinTokyoDay2 cr.exoljapan pic.twitter.com/Hn7a6Ie2t9
レイさん躓いてたみたい
気をつけて😭

#SMTOWNinTokyoDay2 pic.twitter.com/pJ38X7jNDT
16/08/14 #SMTOWNinTokyoDay2 #레이
手に日本語で話すこと書いてて、一生懸命読みきったレイ!!!読みきって目が疲れちゃったかな?ㅋㅋㅋㅋそのあとからは中国語で~ㅋㅋㅋㅋ pic.twitter.com/9IgSXBpAZ1
こんなのキャーキャー叫ばない方が無理よね!!だって素晴らしく格好いいですもんぎょんすさん(;;)♥♥ #smtownintokyoday2 vine.co/v/5heHLlAL6Vl
「 こんにちは〜 EXOのキラキラリーダーすほでーす😆✌」

#SMTOWNinTokyoDay2 cr.white pearl pic.twitter.com/NM7QFKt02X
最初日本語で話してたのにお目目が疲れて中国語へ

#SMTOWNinTokyoDay2 pic.twitter.com/VvNbRsyhvN
16/08/14 #SMTOWNinTokyoDay2 #이수만 배용준
今日のSMTにイスマン先生と、ペヨンジュンがㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ pic.twitter.com/EoScJlzjRU
イスマンとヨン様のくだりクソワロた(´∵`)wwwwwwww

まさかのSMTにヨン様(´∵`)wwwwwwww

#SMTOWNinTokyoDay2
#SMTOWN pic.twitter.com/qJnZh3xBhv
めりゆのど頭のラップの後、ヒニムが'엘프 짱!'えるぷ、最高って😭😭😭
#SMTOWNinTokyoDay2
16/08/14 #SMTOWNinTokyoDay2 #이수만 배용준
SJのメントのときに映ったそうですね!!!ペヨンジュンもイスマン先生も指ハートかわいいㅋㅋㅋㅋㅋ先生大きいハートもㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ pic.twitter.com/c5FN17nXWd
しゃいに先輩!!掛け声凄い....(;;) 本当に凄い(;;)👏♥

#SMTOWNinTokyoDay2 pic.twitter.com/wnVIhHKAGP
チョギワ!!!!✌✌✌ 生で見たかったわ(泣)

#SMTOWNinTokyoDay2 pic.twitter.com/SP5puJKwon
촉이와の高画質はっけーん。
#SMTOWNinTokyoDay2 #SJ
動画はお借りしました。 pic.twitter.com/GZVS4lexub
SMT東京2日目レポ①
チェミノがいい男すぎる報告。
最初のSMFみんなが出てくる歌で最後履け手階段降りるとき、カイ君の、腰を撫でながら降りるまで後ろで支えてあげてた
その後ろでオニュさんもそっと身守ってた
#SHINee #SMTOWNinTokyoDay2 #Minho
16/08/14 #SMTOWNinTokyoDay2 끝!!
公演時間、約4時間30分
東京公演では、テヨンは"I"、f(x)はElectric shock
(↑1日目も訂正)
EXOのトロッコが早すぎだったようでレイが… pic.twitter.com/bdvmmkBU4f
SMT東京2日目レポ③
本当のshinee前髪ハイライト
オニュ→こなれ髪ゆる不和モテヘア
ミノ→俳優イケメンサラツヤヘア
テミン→いち髪
ジョン→五万人抱くオールバック
キーくん→やっぱりりゅうちぇるお前か。 
#SMTOWNinTokyoDay2 #SHINee
イェソンとよりたん変顔からのきゃわ:+.゚(*´□`*)゚.+:💗

よりたん変顔はまだまだ先輩には勝てないね:+.゚(*´□`*)゚.+:w

最後はスホトゥク😭💗

#SMTOWN
#SMTOWNinTokyoDay2 pic.twitter.com/1H0ry141Kn
今日はすほさんととぅぎ兄さん(^О^)♥ ハート作っちゃって普通に可愛いんだけど何事なの(泣)

#SMTOWNinTokyoDay2 pic.twitter.com/kZkKrOAFoo
最後のオンマイクがギュの「すごぉーい!」
wwwwwwwww
#SMTOWNinTokyoDay2
初めて生で冬ソナのペ・ヨンジュンさん見れました!!!
めっちゃカッコよかったです😎
画像お借りしました!
#SMTOWNinTokyoDay2 pic.twitter.com/X0kYev2Rwb
#SMTOWNinTokyoDay2

BANBINAイェソンさんの
ダンスタイムにて

「ガツッッ(マイク落とす音)」


うずくまる兄さん

今日も安定の兄さんでした。
にしても、先生紹介するのはSJって初めから決まってたのかしらん。宗教がかったイスマンコール😆
で、先生が一生懸命横の方を示してて、その後ヒニムがヨン様紹介するっていうwwwさらにヒニム'うーゆーびっかるよんさーま!'
ヒニムの言いたかったー!
#SMTOWNinTokyoDay2
HOPEのジョンヒョンさんは誰よりも派手な赤いお靴のお陰で最後まで追えたんだけど毎年恒例の大して誰とも絡まず結局ソシに囲まれて最早メンバーの一員みたいになってた..そしてちゃっかり1列に並ぶ時ドセンター張ってて面白かったです。 真ん中凹んでた #SMTOWNinTokyoDay2
ギュギュの挨拶

・挨拶前の煽りをやり。
・「日本の女性が《すごーい》って言うのが超可愛い!みんなやって!!いちーにーさん!」(観客:すごーい) 「……かわいー❤️」
・男性のみなさん!「すごーい!」ください!!(SMTでやりやがったw)

#SMTOWNinTokyoDay2
@Doh_Pink

は!?正面やばくないすか?え、強くないすか?えっ(汗) ちょっ.....ry

#SMTOWNinTokyoDay2 pic.twitter.com/KzJPOCTqrJ
え、まって、まって、、
トゥギにタオルもらった、、
トゥギありがとう😭💗
#SMTOWNinTokyoDay2 #SMTOWN pic.twitter.com/xjqHY2pHgz
16/08/14 #SMTOWNinTokyoDay2 #예성 #찬열
最終公演もイェソンとチャニョルでいちゃいちゃ!!! pic.twitter.com/LWU2hwZqHS
トゥギ急にタオルをマフラーにして

爺「ヨン様。ヨン様」

メンバー「おい、やめろ。」

希「イトゥクは僕の友達。」

#SMTOWNinTokyoDay2
#83の謎の絆
今日も最後の最後にトドメをさしてきた兄さんとちゃにょらァァァァ!!!!(;;)♥

#SMTOWNinTokyoDay2 cr.special0106 pic.twitter.com/fG2TMSkoyO
luckyoneでセフンちゃん下がる時狭かったのかうまく下がれず、後ろから入れ替わるレイちゃんとぶつかっちゃってる…>_<…レイちゃんも出れなくてちょっと笑ってる?w
#SMTOWNinTokyoDay2 #sehun #lay pic.twitter.com/S5aCJwXmMy
うぎたんとルナちゃんの
デュエット

最後うぎたんが
ルナちゃんに近づく...

えるぷ:ギャァァァァアああ

ウギ:ブッフォォ"オオ

我慢できずに
ルナちゃんの目の前で
吹き出しちゃったウギたん。

#SMTOWNinTokyoDay2
フェンス倒した後の
手の加減とか足の感じとか
かっこいいの分かってて
良い具合にやってるよね

#SMTOWNinTokyoDay2 #백현 pic.twitter.com/aPykW3rdEt
キュヒョンが終始『えるぷ〜!!えるぷ〜?』って呼びかけてるし、お兄さんたちSMTなのに『えるぷ愛してる〜』って言ってくれるからマジでえるぷって愛されてるㅠㅠㅠㅠ

#SMTOWNinTokyoDay2
ギュ
「ほかにもあってぇ」

男性
「キュヒョーン!」

ギュ
「. . .ほかにも、ん??」

男性
「キュヒョーン」

ギュ
「あいしてる...?」

ギュ
「だんせいファンに愛してるって言われました。」

#SMTOWNinTokyoDay2
トゥギ、エルプ見つける度に指さして深くお辞儀とサランへポーズして、でもHOPE終わるまでに行き渡れなくて全員で挨拶の後にも続けてた 最後にNCTとスジュ引き連れてこうやるんだよって教えるようにセンステで長いお辞儀、毎回思うけど素晴らしい人
#SMTOWNinTokyoDay2
メモをきれいにしてみたんだけど、これがリョウク日本最後のMCかと思うと感慨深い…😢 
#SMTOWNinTokyoDay2 pic.twitter.com/JtM4l8OCqF
(⚈▽⚈) ぼくたちもぉ、がんばってじゅんびーーしてますのでっ、たのしみにしててくださいっっ!!!わかりましたかぁ?ほんとですかぁ?約束っ♡♡
チャニョルちゃん日本語上手上手だよ(泣)
#SMTOWNinTokyoDay2 #찬열 pic.twitter.com/B1nw2HQAmD
今日のステージに永野(髪型)と、りゅうちぇる(服装)がいたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SMTOWNinTokyoDay2 pic.twitter.com/1NFOOLmZIJ
隣が若めのexoペンだったんだけど、他グループの時座って大声で喋るわで五月蝿かったの…。でもその前に座ってた大学生くらいのエルプさん達(SS6ペンラ持ってました)が丁寧に嫌味ないようにその人達を注意してて、あ、エルプ凄いって感動した。
#SMTOWNinTokyoDay2
16/08/14 배용준 #방탄소년단 #SMTOWNinTokyoDay2
ペヨンジュンってバンタンのコンサートにも行ったの?SMTにも来てたみたいだけど、2つ行ったの?? pic.twitter.com/UvB47xUNC1
今日テミンがさよならひとり終わったあとズルズル体引きずるように前のめりで移動して、階段降りるときなんかフラフラでスタッフさんが思わず階段1段目降りる瞬間から手を差し伸べてテミンささえてたよ😭全力のパフォーマンスありがとう😭
#Taemin #SMTOWNinTokyoDay2
しゃおるがSHINeeの良さ知ってるのはもちろんやけど違うペンからもこんなにベタ褒めされるのってほんまに嬉しい😂
SMTは違うグループの良さも知れるからいいよね(画像お借りしました🙇)
#SMTOWNinTokyoDay2 pic.twitter.com/mGKwkGLcgM
いつもこーやって2階席まで見えてるよーって(๑✪∀✪ノノ゙✧ #kyuhyun #SMTowninTokyoDay2 vine.co/v/5hJHnjD61O3
8月14日 1階3塁側28通路の上段で
SHINee 2013年BOYS MEET YOU
の ペンライト を 無くしました 。
探しています😭 #拡散希望 お願いします 😭 #SHINee #SMTOWNinTokyoDay2 #SMTOWNinTokyo
#SMTOWN
ビックリしてるけど嬉しそうなぎゅ(´ฅωฅ`)♡ #kyuhyun #SMTowninTokyoDay2 vine.co/v/5hJIFTKzWZ0
SMT2日目のMC。自らの間違いを素直に話すBoA。この真っ直ぐさと謙虚さが彼女の全てを向上させる。ちなみにこんなハイテンションは珍しいね。#SMTOWNinTokyoDay2 pic.twitter.com/pKa4oma2qx
ベクちゃんのDrop Thatのノリ方

ベクちゃんのちょっとドヤ顔

何よりも

ベクちゃんの歌った時の首筋

#SMTOWNinTokyoDay2 #백현 pic.twitter.com/4rjYmPdjrA