更新
キャスト目の前にいるのにキャストより携帯を弄る丸の内ピカデリー #ハイスピLV
ハイ☆スピード!LV会場の皆さん、是非ハッシュタグ#ハイスピLVをつけて感想をつぶやいて頂ければと思います! #ハイスピ #ハイスピLV
STYLE FIVEのLIVEがみたい!! #ハイスピLV
うっちーはポケモンGOのしすぎで充電10%になって呟けないらしい。池袋についてからずっと花が!咲いてる!と興奮していたらしい。うっちー可愛い
#ハイスピLV
すきっすきっハイスピ♪
ぼくはあさひ
ルンルル
きみもあさひ
ルンルル
すきっすきっハイスピ♪
このっ歌っおわらない

豊永さんの即興の歌が天才すぎ
#ハイスピLV
#ハイスピLV
スキッ スキッ ハイスピ
スキッ スキッ ハイスピ
僕は 旭 ルンルルン
君も 旭 ランララン
スキッ スキッ ハイスピ
この 曲 終わらない!
豊永さんの新曲天才かな?
•内山昂輝の靴下が可愛い
•内山昂輝が可愛い
•達央と信長がiPhoneを出した
•内山昂輝がポケモンGoやりすぎ
•達央の膝は出てない
•豊永さんの歌「青春」
•内山昂輝ポケモンGoのしすぎで充電が無い
•内山昂輝いっぱい喋る
が生で見たい
#ハイスピLV #うっちーかわいい
たつさん挨拶。気がつけば長いこと真琴として歩いて来ました。とても苦しい時間だったなと思いました。苦しかったからこそキラキラしたものができたのかな。真琴としてステージに立っているのが本当に嬉しいです。いつも支えてくださってありがとうございます。 #ハイスピLV
達央「真琴と共に長い間歩いてきたなと思いつつ…正直に言うと、これは俺でありOLDCODEXであり、苦しい時間でした。でも苦しかったからいいものができなかったというわけではなく。こうして真琴として立っていられるのが本当に幸せです」
ライビュ会場なのに拍手がわいた
#ハイスピLV
信長くん
ほんとに長いこと関わっていて、全ての人から特別なものをいつもたくさん感じてしまいます。いつでも最後は必ず幸せで、遙達が大切で、好きだなぁと思いますし、今日も思いました。これからも皆さんとこの想いを共有していきたいです。次は両国でお会いしましょう。
#ハイスピLV
鈴木さん「俺としてもOLDCODEXとしても苦しいものでしたがキラキラした物をフィルムの中に詰めることができたと思います。皆さんの目で見ていただけることが幸せです。橘真琴としてこうしてステージに立てることが本当に楽しいです。いつも支えてくれてありがとうございます」 #ハイスピLV
Free!新映像企画進行中!!! #ハイスピLV
両国イベ告知CMの最後にFree!シリーズ新映像企画進行中の文字

会場が悲鳴と泣き声で大変なことになってるし手が震えている

#ハイスピLV
Free!シリーズ新たに企画中!!!!公式から発表されたあああ #ハイスピLV
Free!シリーズ新映像企画進行!!!!!(´;▽;`) #ハイスピLV
凛、俺も。
お前みたいに。

……な遙から、「Free! 新映像企画」

だ!

#ハイスピLV
•豊永さんも皆も旭
•内山昂輝が笑顔
•信長が星の指輪
•ED曲が止まる
•全員最高
•新映像企画進行中!!!!!

まじでか!!

#ハイスピLV
#うっちーかわいい
【速報】「Free!」シリーズ、新映像化企画決定!!!!!!! #ハイスピLV
凛、おれもお前みたいに…をバックに“新映像企画進行中”テロップ #ハイスピLV
行けなかったわたしは今何も分からず今こんな感じになってる

#ハイスピLV pic.twitter.com/WGjGRKF8Cv
#ハイスピLV
【速報】
Free!新映像制作決定!!!!!!!!
Free!が帰ってくるよ🏊🏻🏊🏻🏊🏻💗💗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
_人人人人人人人人_
> 留守番組大混乱 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#ハイスピLV
ハイスピのイベントの宣伝のPV流れてラストに遙「凛、俺は…」からのFree!シリーズ新映像化企画進行中!!!!!でパーン #ハイスピLV
キャストは何も言わずに立ち去ったけど、その後コナンくんの映画のラストにある「劇場版第○弾製作決定!」みたいな感じで「Free!新映像企画進行中!」って画面に出ました。(わかりにくい解説 #ハイスピLV
新映像企画は遙と凛が東京オリンピックに出場する続編に1票(希望)
#ハイスピLV pic.twitter.com/lQGeTPd2km
ハイ☆スピード ライビュイベント台本&進行担当させていただきました!全国の参加者のみなさま、出演者の内山さん、豊永さん、達久さん、信長くん、ありがとうございました!(構成田原) #ハイスピLV
え?えっ!どうゆうこと?
マジですか??!!
#ハイスピLV
#ハイスピ pic.twitter.com/ycWMWgKJVe
#ハイスピLV
すき♪すき♪ハイスピ♪
すき♪すき♪ハイスピ♪
僕は旭♪らんららん♪
みんな旭♪るんるるん♪
すき♪すき♪ハイスピ♪
この歌終わらない~♪♪
作詞作曲:豊中利行
【達央さんレポ】
『ハイ☆スピード!ハイライト』のコーナーで、達央さんが、映画冒頭で流れる、ハルが学ランの襟元を伸ばすシーンを再現。その表情に心鷲掴みにされた。

#ハイスピLV
トレンド1位になれたそうで!皆様ありがとうございます!
#ハイスピLV
上映前のライビュ会場限定映像
信長「会場のみなさーん、こんにちはー」
達央「北海道と東北の皆さんこんにちは」
豊永「関東のみなさーんっ関西のみなさーんっ(中略)おっはよーございまーす!」
内山「ちゃうごく地方の皆さん…しこきゅの皆さん…」
信長「噛んでる」
#ハイスピLV
キャスト陣が退場する

何故か照明が暗くなる

お客さんが困惑

ハイスピイベの告知的なの流れる

あー という雰囲気になる

「Free!新映像制作決定」

ギャアアアアア
って感じでした
#ハイスピLV
【達央さんレポ】
映画終了後
達「すいません、皆さんを泣かせる様な曲を作ってしまって」

#ハイスピLV
ねえ!!!!!!!!!😭😭😭✨✨✨✨🙏🙏🙏💕💕🌟🌟👏👏👏
#ハイスピLV pic.twitter.com/nYi45w5j5y
【達央さんレポ】
達「ほんとお前(信長)、回すのヘタクソだよな」
と、公開ダメ出し。

#ハイスピLV
トレンド見て気づいたけどFree!新作ってまじ??
え?うそでしょ?楽しみすぎるんだけど??
#ハイスピLV pic.twitter.com/HoQhhhFYg0
今回のハイ☆スピ ライビュイベントで信長くんと達央さんが過去イベントの話をしてくれてやたらうれしかった~中野も両国も新宿も今回の銀座も台本書かせていただきました!(構成田原) #ハイスピLV
#ハイスピLV

知らない方のために回しましょう! pic.twitter.com/wcIerj1ZD1
【本日の内山昂輝】
・上映前、映画トークで達央ととっしーが暴走して進行を心配する
・X-NEN、僕吹き替え出てますよ
・着席して即座にドリンクを飲む
・テーブルに肘をついて傍観
・突然『僕がまわしますよ』からの棒読みで『夏といえば?』のフリ
#ハイスピLV #うっちーかわいい
とってもとっても嬉しいです。
個人的にFree!シリーズ新映像企画は土に埋めた手紙を掘り返すところを映像化するんじゃないかな〜って思ってます…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#ハイスピLV pic.twitter.com/5IL5cYkSuI
ハイスピ舞台挨拶終わった時の会場の皆さんの顔多分こんな感じだったわ…😭 #ハイスピLV pic.twitter.com/BcafI2SbHs
そんなわけで、遙との時間が、もう少し続きそうです。最高の時間にします。どうかこれからも、遙たちをよろしくお願いします! #ハイスピLV pic.twitter.com/SAQkHx32nI
最後の達央の言葉がね、何だかいつもの達央の雰囲気じゃなくて……なんか「鈴木達央」なんだけど、私には「橘真琴」が私達に言葉を直接伝えてくれてるような……そんな気がした。

うまく言えないんだけどね?なんか……達央の横にちゃんと「等身大の橘真琴」がそこにいた……

#ハイスピLV
Free!帰ってくるの⁉︎
ありがとうございます😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
泣いてる😭😭😭😭😭

#ハイスピLV pic.twitter.com/ejISTBMCEs
内山「前のライビュは達央さんいなくて…」
達央「そっか!俺いなかったんだ!そっかー…全然そんな気してなかった」
信長「えーと、では(台本を見つつ仕切ろうとする)」
達央「結構な年月Free!やってきたけどお前は本当に回せないね」
信長「それではまずですねえ!😄💢」
#ハイスピLV
ありがとうFree!
ありがとうハイスピ
ありがとう世界

#ハイスピLV pic.twitter.com/TrH0uSV3NW
#ハイスピLV
中学生から高校生への成長は凄いんだよ!!高校生の郁弥と旭楽しみにしてます!!!! pic.twitter.com/YVZX3fUejP
今日は楽屋でちょこっとだけ内山くんとポケモントークができたので舞い上がったのだろうか行先方向逆の電車に乗ってしまいました。みなさまもビッグニュースでテンションあがっているでしょうがお帰りは気をつけて。家に帰るまでがイベントです #ハイスピLV
いやぁぁぁぁもう興奮してねれない!!!寝れないよ!!!
やばい、やばい‼︎Free!が、、、Free!が帰ってくるよぁぁぁぁ!!!
#ハイスピLV pic.twitter.com/SQe1Nnnsur
俺達に終わりなんてない…。

またみんなに会えるんだね󾭠😆💕😂🌠

#ハイスピLV pic.twitter.com/WkWFFS7Lcl
「もうちっとだけ続くんじゃ」 #ハイスピLV
武本監督のコメント「出演者の皆さんの素晴らしいパフォーマンスをお楽しみく下さい。キャストの皆様おつとめご苦労様です」の言葉にパフォーマンス?何すんの…?とざわつく声優陣
達央「おつとめ(笑)」
豊永「監督のやつを解読してる間、内山昂輝が銅像みたいになってたけどね」
#ハイスピLV
「映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」BD&DVD発売記念舞台挨拶、終了〜っ。
今回も楽しかった〜っ♪
各所のお客様、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、ありがとうございました〜っ!
#ハイスピLV pic.twitter.com/70cfgtcvtS
「映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」BD&DVD発売記念舞台挨拶、本会場&LV会場にお越し頂きました皆様、ありがとうございました!Free!シリーズ映像企画進行中です! #ハイスピ #ハイスピLV pic.twitter.com/DZlxFfypCf
達央鈴木のすべらない話
達央「最近、俺よく蝉爆弾に遭遇するんですよねー…近付くとオレはまだ生きてるぞー!踏むなよー踏むなよーってアピールしてくるじゃないですか」
内山「じゃあ次」
達央「えっ…セミの話しかしてないけど…」
内山「時間おしてるみたいで」
達央「……」
#ハイスピLV
鈴木達央さん最後の挨拶概要①
気がつけばずいぶん長いこと真琴と共に歩いてきたなと思います。様々な想いがあって、OLDCODEXとしても関わってとても苦しかったこともあった。でも苦しみからポジティブなものが生まれないわけではなくて、→

#ハイスピLV
鈴木達央さん最後の挨拶概要②
→とてもキラキラしたものがフィルムに閉じ込められたと思う。こうやってみなさんの目で見ていただけることが嬉しいです。
真琴としてステージに立っているのが楽しいです。
今日はご来場ありがとうございました。

#ハイスピLV
Free!新作ありがとうございまぁぁぁす!!
凛ちゃんまこちゃん(゚∀。)
#ハイスピLV pic.twitter.com/hvVYoDRmjk
「映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」BD&DVD発売記念舞台挨拶

恒例の!?
ウッチーとの2ショット♪
アレ?
鈴木達央さん、島﨑信長さん、ご協力ありがとうございます(笑)
#ハイスピLV pic.twitter.com/mLTst6SHez
・Free!シリーズLINEスタンプ
・Free!シリーズ新ドラマCD
・Free!シリーズ新キャラソン
・Free!シリーズ新アニメ
・Free!シリーズ新映画
・Free!シリーズ新ラジオ

・Free!シリーズ新...お待ちしております...
#ハイスピLV
#ハイスピLV

Free!が帰ってくる!

Free!がない夏は
どんだけさみしかったか😭😭

Free!がない夏は夏ではない! pic.twitter.com/9zlIFZCuKv
ままままままままじかっ!!Free!がかえってくるーー!!!!!
これで生き返るし受験頑張るわ
光がふってきたぜ
Free!のない夏なんて考えられないもん! #ハイスピLV pic.twitter.com/GaAGmwFO7Y
また彼らに逢えるんだって。
嬉しいなぁ。

今日もおつかれさまでしたっ。

#ハイスピLV pic.twitter.com/NVzptuDa8Y
順番バラバラ。記憶力ないので一語一句あってない。それでもよろしければどーぞ!
(内山昂輝以外もあります。)
#ハイスピLV #うっちーかわいい pic.twitter.com/zsZruah1Zh
嬉しくて嬉しくて涙が止まりません

Free!が帰ってくるって、信じていいんだよね??

#ハイスピLV pic.twitter.com/vbpNHBdszE
やっぱりさ
Ta_2と鈴木達央って別人だわ。
あんなに丁寧に感謝の言葉伝えて、深々とお辞儀して……

中指立てる人じゃない。
お前ら声出すまで帰れねぇぞ!!
とか言う人じゃない。

やっぱり別人やったんやわ。
#ハイスピLV
Free!新作という言葉を見て、聞いて、全国のFree!クラスタは私を含めこんな感じだと思います。

本当に嬉しいばかりです…!

きっとハルちゃん達も同じ気持ちでいるはず。

#ハイスピLV pic.twitter.com/QLCnAEGL9f
え、え、え、え!!???
新作!!??本当に!!!???やばい!ほんと嬉しいまじ泣くわ
未来編だよね!?それかハイスピ後!!??
未来編だったらお願いみんなの仲がなおってて…!!!!

#Free新作
#ハイスピLV pic.twitter.com/IIHwtKeUPa
達央さんのハイスピハイライトで、首もとグイグイしてるのにドキドキした #ハイスピLV pic.twitter.com/1yu6xMwoOY
鈴木達央っていう人間はどうしてこうも罪な男なのか。素晴らしいのか。
#ハイスピLV 画像お借りしました。 pic.twitter.com/sQKdOjGFJH
七瀬遙大好き

Free!大好き

改めて、新作おめでとう!

#ハイスピLV pic.twitter.com/0as5ktaTNN
こういうことかと描いてみたけど私が自転車描く時点でアウトだった…
#ハイスピLV pic.twitter.com/IpzNgoDeAp
#ハイスピLV
#Free
#Freeが帰ってくるからこの機会にFreeクラスタと繋がりたい
もう嬉しすぎて…昨日からヤバイです
はるちゃん、真琴が大好きですが、皆好きです!
本気でFreeクラスタと繋がりたいです!語りませんか? pic.twitter.com/XNNdOkKBUw