更新
Kis-My-Ft2がJr.時代に歌う
SMAPのオレンジ…

今この曲聴いたらな涙が止まらなくなる😭
本当いまになって歌詞の重さを感じる

SMAP解散してほしくないな...

#SMAP
#SMAP解散 pic.twitter.com/XBX7oAcQn5
第3期WANDS! RT @mamemamemamec: 解散騒動でこんなの見つけた。
最初こんなにいたんだ⁉︎
この、知らない人たち今何してるんだろう?
解散よりそっちが気になった 笑
#SMAP解散 pic.twitter.com/HRSzT0zDpf
SMAPの「団結力」や「解散」など
キムタクと稲垣吾郎が話しています

ぜひ最後までご覧下さい

#SMAP解散 pic.twitter.com/7Xqnxoq7Ow
ざわちん、ブレイクは「SMAPさんのおかげ」解散発表にコメント 転機を支えたSMAPの存在 #ざわちん #SMAP #SMAP解散 @kaori_0816

mdpr.jp/news/1605797
チゥ〜〜〜〜〜………………チュパンッッッッ!!!!!!ビュルビュルビュルブビュルッッ!!!!!!ジュルルルルルルルルル!!!!!!!!!!!! #SMAP解散
✨SMAPヒット曲コレクション✨

解散するのは寂しいけど...
SMAPいままでありがとう😭

#SMAP
#SMAP解散 pic.twitter.com/YpPXVx2wVh
ジャニーさんに届くように拡散希望です!
私たちジャニヲタにできることはあとはこれくらいしかないと思います!
お願いします!
12月31日までにこの事が叶いますように

#SMAP解散
#見た人強制RT
#拡散希望 pic.twitter.com/yC69aIyVLF
今日は他の芸能プロにも激震が走った日だよね。#ジャニーズ事務所 タレントはもちろん、他のタレントさん達も動揺したでしょう。日本の芸能界ってほんとに怖いんだね。28年間、第一線を走って、40才を過ぎて、キャリアも人脈も築いてきた。けど、これですよ。FAX1枚でポイ。#SMAP解散
Twitterのトレンドが何かの力によって操作されてるのは前から気づいていた。明らかにおかしかった。それを操作しているのは電通だと、今日初めて知った。
情報操作して何が楽しいのですか?この世は汚いことだらけだね。
#SMAP解散
#ジャニーズ事務所を許さない
こんなん泣くしかないやん😢
きっと香取くんが伝えたたくさんのありがとうはちゃんと残ってるよね?
解散しても関係ないよね?
#SMAP解散 pic.twitter.com/0DOWUj0u3B
あのドラマが現実になってしまうとはね…

#SMAP解散

pic.twitter.com/oP1r1nyG0p
とりあえずとにかくこれみてほしいよね。

#SMAP解散

pic.twitter.com/ybrEI566D7
ホントだ。東京にすると6番目、札幌だとSMAPが1番目、名古屋だと4番目、大阪だとSMAPが2番目に載ってくる。数も凄い。Japanだとカケラも出てこない。なぜ?教えてー!

#SMAP解散 #SMAP pic.twitter.com/vUFJbgyRNQ
SMAP中居正広、解散発表後初のテレビ生出演 #中居正広 #SMAP #SMAP解散

mdpr.jp/news/1605842
中居「お許し…」木村「無念」/SMAP5人コメ - ジャニーズ @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #SMAP解散 #スマップ解散
メリー喜多川の好き嫌いだけで潰されるSMAP
芸能史の負の歴史として、メリー氏の名は不名誉に、永遠に残るだろう
今回の騒動でジャニーズ事務所は失うものは有っても、得られるものは無い
正気の沙汰では無い
#SMAP #SMAP解散 #ジャニーズ事務所 #ジャニーズ事務所を許さない
8/3収録とアナウンスの入ったパワスプ。翌週解散を決めるほど「不仲」だったら、男前だね木村くん、と自分が歌ってる曲なんて、慎吾はかけないんじゃないの。ここからのたった10日間に一体誰の思惑で何が起こったんだか。
#SMAP #SMAP解散 #パワスプ
なんなの、この人

最低。。。

こんな人だったんだね😠💢

#デーブ・スペクター
#SMAP解散 pic.twitter.com/dYGAEPXUnc
は、最低だろ。。

SMAPがSexyZoneやKiS-My-Ft2を助けてくれた。。

SMAPが解散することで動揺を隠しきれなかったり、悲しくて泣いてる人もいるんだよ!?

#デーブ・スペクター
#最低
#SMAP解散 pic.twitter.com/7HlzKc9xIM
SMAP解散発表で“ファンの結束”再び ランキングを独占 #SMAP #SMAP解散 #世界に一つだけの花

mdpr.jp/news/1605841
Twitterのトレンドをまとめてみた
#SMAP解散
#SMAP が日本では消されてるよね?
各地区には出て来る
70万代後半までは表示されてるの覚えてるんだけど。
保存しておけばよかったよ… pic.twitter.com/PuUKRAHuzc
たとえ…

たとえ…

やっぱり解散しません!って言う言葉を12月30日に発表しても誰も反対とかしないからギリギリまで悩んで迷って話し合ってほしいです。

#SMAP解散
#SMAPは終わらせない
今日もアニソン三昧☺
サザエさん 27時間テレビ限定OP SMAP肉声あり
今日は朝からずっとこの話題ですね!
貴重な肉声になるかも!
拡散よろしくです( ´ ▽ ` )ノファンに届け!
#SMAP解散
#スマップ解散
#アニソン pic.twitter.com/nmQmt9WdvO
SMAPシングル名並べメッセージ 鈴木おさむ氏に感謝の声殺到「涙腺崩壊」「愛が溢れてる」 #SMAP #SMAP解散 #鈴木おさむ

mdpr.jp/news/1605883
一方的な解散報道に続き #SMAP#SMAP解散 タグの全国+東京トレンドからの削除疑惑が。地方では入ってる。発生時から半日トレンド入りが続いて今なお秒単位でツイートされて検索サジェストも出る規模のタグが消えるのはさすがに異常。#ジャニーズ事務所 はファンを舐めすぎでは…?
@jijijito @retoro_mode #新SMAP #SMAP解散
もともと12人のグループなんだから、いなくなったメンバー集めて、しれっと存続さす手もありますねぇ。 pic.twitter.com/efFnkIJqJz
【話題の記事】SMAP香取慎吾、解散発表直前にテレビ生出演 #SMAP #SMAP解散 #香取慎吾

mdpr.jp/news/1605689
SMAPの
「団結力」や「解散」などについて
木村拓哉さん、稲垣吾郎さんが
お話しされている動画です。

ぜひ最後までご覧下さい。

見ていて涙が止まらない...😭

#SMAP解散 pic.twitter.com/XJuaIHUpLF
Mrサンデー続き。
メンバーの確執じゃなくて、事務所トップとマネージャーとの確執で起こった悲劇だとはっきり言った!
#SMAP解散 #ジャニーズ事務所
今、ミスターサンデーでSMAPのことを言っている。

過去の解散とは違う、と。
事務所と仕事のことで確執があって解散するんじゃない。

もともとは副社長と女性マネージャーの確執が原因だって言ってくれた!!
#SMAP解散
#SMAP
木村くんと香取くんの溝は本当なのか
この話しを聞いてますます思う
香取くんの財布は有名で知ってる人も多い
それ以上の問題があったのだろうか
今でもこの関係であるのを信じたい

#SMAP解散 pic.twitter.com/TsOUExoEJh
あと何年後は、Twitterで
「この人たち知ってる人?
今の小学生は知らない」

ってSMAPの写真とか回るんかなー
なんか寂しいな

#SMAP解散
11日の役員会で決まった、って言ったよね?
ってことは、役員が解散を決めたって事に聞こえるよ?
ミスターサンデーさん。
#SMAP解散
#SMAP
【話題の記事】SMAP、解散を発表<所属事務所コメント全文> #SMAP #SMAP解散

mdpr.jp/news/1605687
SMAPの
「団結力」や「解散」などについて
木村拓哉さん、稲垣吾郎さんが
お話しされている動画です。

ぜひ最後までご覧下さい。

見ていて涙が止まらない...😭

#SMAP解散 pic.twitter.com/PzyoISuHvl
SMAP解散に関して
なんでここで嵐が出てくるんですか?
勝手な噂を立てないでください。
嵐ファンが黙ってませんよ本当に。
嵐さんは自分達が頂点なんて思ってません
勝手に 嵐も解散するの? とかやめて下さい

#SMAP解散 pic.twitter.com/ETcyNYzyzI
SMAP解散で「ジャニーズ事務所は90億円損失」 - ジャニーズ nikkansports.com/entertainment/… #SMAP解散 #SMAP #スマップ解散 #ジャニーズ事務所
SMAPが解散に至った1番の原因は、ジャニーズ事務所のあり方が問題なのでは?と思う。
家族経営で他人の意見を入れず、これまで通り独裁的なやり方を続けていては、この事務所の未来はないだろうな。ジャニーズ帝国崩壊。 #SMAP解散 #SMAP #ジャニーズ事務所
【話題の記事】中居正広から直接SMAP解散報告「連絡もらった」出川哲朗「義理堅い人」 #SMAP #SMAP解散 #中居正広 #出川哲朗

mdpr.jp/news/1605765
怖いな。気持ちわるいな。
これが情報操作ってやつか……
闇だ。
1分であの量のSMAPについてのツィートがなくなった。

#SMAP解散 #ジャニーズ事務所 pic.twitter.com/kLfJUlPC7p
こんなん見たらほんまに泣ける
感動😭😭

#SMAP解散 pic.twitter.com/2wbeOg2oyi
おかしいじゃないか?政府の批判は出来ても、ジャニーズ事務所やメリー喜多川、娘のジュリー、小杉理宇造らの批判なんて、どこもしないんだ。こんだけの話題なのにジャニーズ事務所の前にはマスコミは殺到しないし。どこの独裁国家ですか?ここは? #SMAP #SMAP解散 #ジャニーズ事務所
SMAP解散報道‥
ファンクラブへ説明無し。
メンバー自身の会見無し。
メンバー間が不和との報道。
事務所のツィッタートレンド削除。
ファンが怒るのも当然。
ジャニーズ事務所は北朝鮮と同じ‥
芸能ニュースやスポーツ紙を信じたらダメだな‥と実感した1日だった☝🏻️
#SMAP解散
こんなにあからさまにハラスメントがバレバレなのに
全てメンバーの責任にしようとする事務所と
それに乗っかってなにも掘り下げないマスコミと
それを鵜呑みにして…って構図が辛い
嫌な夢見てるみたい
#SMAP解散
【ZIP 8/15】山口くんのコメントです(文字起こし)#ZIP #山口達也 #SMAP #SMAP解散 pic.twitter.com/AjyzZ6BEUL
TOKIO山口達也、SMAP解散にコメント「TOKIOだって解散の話は出たことはある」 #山口達也 #TOKIO #SMAP #SMAP解散 #ZIP

mdpr.jp/news/1605915
もう一度、貼っておきますね

【SMAP 飯島女史】ジャニーズ派閥抗争の真実!メリー喜多川ジュリー親子のパワハラ恐喝・悍ましい実態 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214218687…

#SMAP
#SMAP解散
#ジャニーズ事務所
#メリー喜多川
【話題の記事】SMAP解散発表で芸能界にも衝撃「嘘だ…」「残念」悲痛の思い続々 #SMAP #SMAP解散

mdpr.jp/news/1605737
「ファンの行動言葉はメンバーに届いていると思いますのでメンバーの言葉でちゃんとファンに伝えて欲しいですね
後輩としてそう思います」

#SMAP解散
#ビビット
#SMAP25周年に300万枚の花束を pic.twitter.com/wiYW7HhTop
木村拓哉はSMAP解散決定のときハワイに居て不在
メリー喜多川、藤島ジュリー景子は解散報道前にハワイへ
ジャニーズ事務所の動きが不可解すぎる…
重要人物が全員不在のタイミングで発表?報道前に海外逃亡?
#SMAP #SMAP解散 #ジャニーズ事務所 #ジャニーズ事務所を許さない
TOKIO国分太一、SMAP解散は「非常に残念でショック」「まだ信じられない」 #国分太一 #TOKIO #SMAP #SMAP解散 #ビビット

mdpr.jp/news/1605940
太一君 涙目で想いを語ってくれてありがとう😭
メンバー自身の声がないと納得いかない
ちきしょー美味しいLIVE映像使いやがって(暴言)😅
#ビビット #国分太一
#SMAP解散
#SMAPは終わらせない pic.twitter.com/BoY8Jh1s8U
【話題の記事】SMAPは「本当に仲良かった」「全員デリケート」爆笑問題・太田光、解散発表にコメント #SMAP #SMAP解散 #爆笑問題 #太田光 #サンジャポ

mdpr.jp/news/1605736
ジャニーズ事務所は本紙取材に
「アルバムは発売する方向」と
ベスト盤の発売を認めている。

正直余裕でミリオンいくと思う
だからこそ本当に悔しい……

#SMAP #ジャニーズ事務所
#SMAP解散 #ベストアルバム twitter.com/daily_online/s…
SMAP“最後の音楽活動”年内にもリリースへ 25周年ベストアルバム/芸能/デイリースポーツ online daily.co.jp/gossip/2016/08… #ジャニーズ #DailySports
Zipでもリオにいる山口くん
自分も先日、離婚をして大変なはず
それでも、1人の後輩として
歳が近いからこその想いも

#SMAP解散 pic.twitter.com/ybPOXh4cFG
SMAP解散で「ジャニーズ事務所は90億円損失」 nikkansports.com/entertainment/… #SMAP解散
【New】 #SMAP解散 、海外メディアはどう報じた? BBC「アジア最大級のグループが解散」 huff.to/2aWDWBJ
木下優樹菜、SMAPとの共演は「子供達に絶対自慢しようと思ってた」解散発表にコメント #木下優樹菜 #SMAP #SMAP解散 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1605947
昨日からKis-My-Ft2が歌うSMAPのDear WOMANが離れないんだ😂✨
これ見てると涙でてくる。

#同じこと思ったらRT
#SMAP解散
#キスマイ pic.twitter.com/7kruCa1R4T
大下アナが「香取さんが解散を提案したと報じられているが、私は香取さんがSMAP を愛し考えていた事を知っています。彼はメンバーでもありプロデューサーも担っている芸術家肌の方。SMAPも一つの作品としても見ており苦渋の決断だったと思う」と色々堪えながら仰っていて涙。#SMAP解散
ビクターさんがSMAPのベスト盤を出してくださるなら全力で買わせて頂きます。非常識で礼節を知らないジャニーズ事務所が多大なるご迷惑をかけたお詫びには足りないかもですが、今までSMAPのために尽力してくれた感謝は伝えたいです。 #ビクター #SMAP #SMAP解散
良いわぁ、忍さん。これからも頑張ってください、以上!って。
そうなんだよ、別に引退するわけじゃないんだから。 #バイキング #SMAP解散
「バイキング」で坂上さんが2ヶ月SMAP撮影してないと報道に、安藤優子さんと最近SMAPの5人と共演したことを暴露してました。

#SMAP解散  #SMAP #バイキング #木村拓哉特集
スクランブルの大下さん…気持ち分かります😭 SMAPが大好きだからこそ、そんなに簡単に「彼らの決断」なんて言葉で片付けられない思い、あります。私も気持ちの整理が全くつくはずもなく、立ち直れません。#SMAP解散 #サムガ #ワッツ
#世界にひとつだけの花 #SMAP
SMAP解散発表で「悲しい」「かなりショック」鈴木あや、みちょぱ、山本優希…人気モデルら動揺&悲痛の声 #SMAP #解散 #SMAP解散 @techi_techi @michopaaaaa @yamamoto_yuuki

mdpr.jp/gal/1605983
ほんまに解散して欲しくないなー😭😱
キムタクほんとに解散したくないんじゃな😥

#SMAP解散 pic.twitter.com/jY3PIxFB3g
中居さんファンである私は…彼のテレビで見せる顔と本当の思いとのギャップに本当に苦しくなる。昔、中居さんを取材させてもらった時、SMAPについて語る時、本当に嬉しそうだったし、メンバーのこともとても尊敬していた、それだけは私が直接見た真実。胸が痛い。#SMAP解散 #立ち直れない
大下さん涙をこらえてのコメントに泣ける。・(つд`。)・。
大下さんありがとう。慎吾くんをスマステで支えていって下さい。
#SMAP解散
#SMAP pic.twitter.com/Fv1JmHvQA8
うんざりだ。SMAPは何にも悪くない。彼らの決断じゃない。原因はメンバーじゃない。事務所は所属タレントの危機になぜもっと間に入って 守ってやらなかったのか。SMAPを壊した罪は大きい。SMAPに憧れて今の仕事をしてる者として 本当に辛い。#SMAP解散 #立ち直れない
SMAP香取慎吾は「心で動く方」「今は動かなくなってしまったのかな」解散発表直前に共演・テレ朝大下容子アナ #SMAP #SMAP解散 #香取慎吾 #大下容子 #スマステ

mdpr.jp/news/1606013
27時間テレビドラマ②

リアルすぎるこんな感じなのかな😰

#SMAP解散
#popo宝箱 pic.twitter.com/IlfYyxvZVp
27時間テレビドラマ⑨

今改めてこのドラマ見たら涙とまらなくなった😭
"解散しません"ってまた言って欲しい

#SMAP解散
#popo宝箱 pic.twitter.com/yCcTAnMUeX
SMAP解散発表 ジャニーズ勢の反応は?「とにかく泣ける」「良いのか悪いのかの判断はしちゃいけない」「まだ信じていたい」 #SMAP #SMAP解散 #ジャニーズ

mdpr.jp/news/1606029
NEWS小山慶一郎、SMAPは「夢であり、憧れであることは変わりません」 解散は「まだ信じたくない」 #小山慶一郎 #NEWS #SMAP #SMAP解散 #newsevery

mdpr.jp/news/1606024
小山くんのSMAP解散についてのコメント🙌
後ろの画面にめっちゃ長いカンペが映り込んでる…
#SMAP解散 pic.twitter.com/LU89TcOiBi
【随時更新中】SMAP解散発表 ジャニーズ勢の反応は?TOKIO、NEWS、KAT-TUNメンバーがコメント #SMAP #SMAP解散 #ジャニーズ #TOKIO #NEWS #KATTUN

mdpr.jp/news/1606029
えwなんでSMAP解散でμ'sたたかれてんの?ww
理不尽だよw
μ's貶されてるけど、実際どっちの方が人気だと思いますか?
μ's=RT
SMAP=ふぁぼ
#SMAP解散 pic.twitter.com/1mCcd14vPi
こんなに仲良くプリクラ撮ってる5人が解散なんて… #SMAP #SMAP解散 pic.twitter.com/RT6ciW8MPR