更新
えぐい
やろ!ARMYのみなさん!
イルボンARMYやるぞおおおおっ!
#YoungForeverBTS pic.twitter.com/67FcfKKOcu
盗作なんて言い方ひどいよ😭
ばんたんはBIGBANGのこと尊敬してるだけだよㅠㅠㅠㅠㅠ
本国にたたかれてるみたいだけど、日本ARMYで4位のタグ消そう

#YoungForeverBTS
#YoungForeverBTS pic.twitter.com/6EiI14cJ6L
-花様年華-on stage epilogue-

防弾少年団毎回LIVEに行く事に
感動をARMYに届けてくれます。

花様年華みなさんの
心で生きてます。

#thxBTS_JPARMY2016
#YoungForeverBTS pic.twitter.com/ef7jIxWC93
@BTS_twt
いつも笑顔と感動をありがとう

これからも沢山笑いあって

良い事でアーミーと泣いて

ずっと一緒に成長出来たらいいな

防弾少年団愛してます💕

#화양연화
#FOREVER
#YoungForeverBTS pic.twitter.com/kJutBKrw1T
花樣年華の次なるステージはなんだろう。
それまでどれだけ待つんだろう。
今度会うときはどれだけ成長して帰ってくるんだろう。
花樣年華は永遠に終わらないけど成長するためには新しいステージは不可欠
#YoungforeverBTS pic.twitter.com/joTHAIdajA
#防弾少年団

昨日で無事にアジアツアー終了!
お疲れ様でした😭👏❤

9/6㈫入荷の日本2ndアルバムが楽しみで仕方ありません!ご予約受付中👌❤

旧譜もがっつり揃えて展開中🌼!

#BTS
#YoungForeverBTS pic.twitter.com/s5lPNt5aTP
世の中には踊りながら歌ってるけど大抵が口パクだったりする方が結構いるけどばんたんのコンサートに行って、あんなハードなダンスを踊りながら息一つ切れずに歌い切れてて、すごいグループだと改めて感じた。
#YoungForeverBTS pic.twitter.com/OYfVum5eTC
【Tomorrowダンスにて】
ホソク「このダンスではヒップがポイントです!」

#ホソクペン死亡説
#YoungForeverBTS pic.twitter.com/p4c5GlJlCq