更新
┌○┐
│華|
│麗|
│な|
│る│ハハ
│逆|゜ω゜ )
│襲|//
└○┘(⌒)

今日はどうしても聴きたい◎
#SMAP さんの「華麗なる逆襲」
スマスマの収録が2カ月ないのは嘘ですよ。
最後の収録は8月4日です!!!
マスコミも嘘はだめです!!!
きちんと取材してから書いてくださいね!!

#SMAP
中居くん、今回の突如シリーズ…いちばんツライわ( ; ; )

#SMAP pic.twitter.com/boHCW2Ne3I
今回のたったひとつの意思。

『名前を奪われても5人でいる事』

#SMAP
ねぇねぇ、SMAPを守ってくれる人ってマジでミチしかいなかったってこと?
これだけ功績あって、テレビ局に数字稼がせて、いろんな売り出しにも協力して…でも決して威張り散らしたりもしてなかったのに…なぜいま孤立無援みたいになってるの?
びっくりするわ芸能界 #SMAP
いつもと全く変わらない
中居キャスターの仕事ぶり。
この人は本当にプロ中のプロ。
絶対に仕事では手を抜かない。

#中居正広 #TBS #SMAP
#リオ2016 #オリンピック pic.twitter.com/DNkI7XgRJf
メリー喜多川の好き嫌いだけで潰されるSMAP
芸能史の負の歴史として、メリー氏の名は不名誉に、永遠に残るだろう
今回の騒動でジャニーズ事務所は失うものは有っても、得られるものは無い
正気の沙汰では無い
#SMAP #SMAP解散 #ジャニーズ事務所 #ジャニーズ事務所を許さない
つばちゃん、ありがとう。つばちゃんなりのエールだって思ってる。だって、つばちゃん(正確に言うと中の人)はSMAPのライブに行くくらいSMAPを愛してくれてるから。
#SMAP #swallows #つば九郎 #SMAPは終わらせない pic.twitter.com/9R7lruXM81
解散を申し入れたとされる8月10日のたった一週間前のラジオ収録で楽しそうにコンサートの話をしてる慎吾と剛。
一体真実はどこにある?

#パワスプ #しんつよ #SMAP
キスマイ オーラス福岡

⊂*`∀´⊃「みんな舞祭組好きだよねー!また曲出せばいいのにー!スルメさん何してるかなあ。会いたいなあ。

なにこれ、感動。
キスマイなりの愛情表現かな…??

中居さんまで届くといいなぁ。
#SMAP
#中居正広
#LASTSCREAMありがとう
Twitterのトレンドをまとめてみた
#SMAP解散
#SMAP が日本では消されてるよね?
各地区には出て来る
70万代後半までは表示されてるの覚えてるんだけど。
保存しておけばよかったよ… pic.twitter.com/PuUKRAHuzc
(暑い日にぴったり👍)
「雪で遊ぶおじさん達💓)
28年間の #SMAP 生活を
「絆」を修復出来ずに
「SMAP」を終わらせるって!?全く信じられない!
メンバーの口から本心を聞きたい!こんなわちゃスマを
見れないなんて無理だわ😭 pic.twitter.com/INM5ZlUm4u
#拡散希望RTおねがいします
SMAPメンバーのソロ番組の存続要望のためまとめてみました。
一つでも多くの番組が残るように、協力お願いします。
#SMAP pic.twitter.com/LNZfTgPVaA
番協レポがいっぱい流れてきてるから
私も唯一参加した番協のレポを載せとく
#SMAP 💗 pic.twitter.com/QO3fBchR2o
ブログを 書いてて 気が付いた。事務所のメディアへのFAXを 送った時には、スポニチは 既に コンビニに並んでた。いったい いつ渡したんだ。一斉に メディア発表では 無かった  #smap #世界に一つだけの花
#SMAP リクエスト大募集!】明日のクロノスでは、SMAPの曲のリクエストを募集します!あなたが思い入れのあるSMAPの曲とエピソードを送ってください! jfn.co.jp/ch/ #chronos #tokyofm
あと、あまりTLで見かけないからいうけど、スルメさんの話のとき
「つらいね、つらいね」とも小さく言ってたよ。
#キスマイ #SMAP
SMAPシングル名並べメッセージ 鈴木おさむ氏に感謝の声殺到「涙腺崩壊」「愛が溢れてる」 #SMAP #SMAP解散 #鈴木おさむ

mdpr.jp/news/1605883
なに、過去の番協レポ祭り?
2003年のフレンドパークで、登場してOPのトークを撮り終わった後にスタッフに急にジャンクションの撮りを指示されて、関口宏に大丈夫?と言われながら、誰が何を言うか2秒で決めて、秒余りもせずにきっかり1発OKをキメたSMAPの話でもする?

#SMAP
海老蔵さん。

再結成するように応援しなくちゃ、だって。

そうだよね。
絶望するのはまだ早い。

突如シリーズ、乗り越えてみせる。

amba.to/2aSgKmi

#SMAP #We_Love_SMAP_Forever #世界に一つだけの花
きょうは家族がスカイツリーに連れてきてくれました
スカイツリーで世界に一つだけの花流れてました
みんなが #SMAP を応援してるんだよ pic.twitter.com/To5PrrKU5a
Mrサンデー、スポニチ記者さんが「4月頃から活動休止の方向で話が出てた」って言わなかった?でもFAXでは8月に入りしばらく休む事を提案したってあるよ。
おかしくないですか?
#SMAP #ジャニーズ事務所
でもこのスポニチの人、
事務所のトップとマネのトラブルであってメンバー間の問題じゃない 今までの解散とは違うって言ってる
こんな悲劇ないって
#SMAP
整理してみようか。
8/10 一部のメンバーが解散申し入れ
8/11 事務所が協議
それなのに
8/05 事務所は解散連絡の原稿を作成していた
そして
8/14 解散発表の日 事務所は夏休み
これおかしいと思わない?
これこそ報道でやってよ!
#SMAP
SMAPファンのみなさんへ
何か矛盾点があったら
・見やすく箇条書き
・いつの記事かなど分かりやすいとなお良し
・絶対 #ジャニーズ事務所#SMAP とタグ付け

私これを行ったら一部スポーツ紙の内容が変更されました。スクショなどで証拠もとっておくと尚良しかと。
#SMAP
もうこの際だから結構番協行ってた私もツイッターの片隅からレポ流す。#SMAP
【木村シャッフルビストロ①】
慎吾登場直後「俺がオーナーだからこの場で一番偉い」とか言い、中居が「オーナーが一番偉いとかねえよ」とのツッコミに「俺が許可するまでしゃべるな!」とワンマンオーナーキャラ笑
「SMAP仲悪そうだったし解散でいいじゃーん」と言っていた人が、さっきRTした2つの動画を見て「あれ?思ってた感じと違うんだけど…、なんかこの解散て裏があるの?」と言い出したのをリアルタイムで見たから、ツイッターもなかなか侮れない。拡散大事!
#SMAP
いい子やねえ、ぱるる。

SMAPファンのツイートにイイねして
まわってくれてる。

その言葉じゃない気持ちが
染みるぜ。

#島崎遥香 #SMAP
【木村シャッフルビストロ②】
慎吾がビストロのベルをチリチリ鳴らしながら前に出てくるので、中居が中を押さえて歩けとアドバイス。そんなことしてるんだ、と慎吾感心 #SMAP
【木村シャッフルビストロ③】
壇上で木村と慎吾がファッションの話をしているときに、調理中の中居のカセットコンロがつかず、ずっとガチャガチャしていて、途中で吾郎がその様子を見にきてたりして、可愛いことこの上ない。#SMAP
【木村シャッフルビストロレポ】
休日は何してる?という慎吾の質問に、海の話をする木村。サンオイルは塗ってる?日焼け止めは?と細かく聞いてたら、キッチンががちゃがちゃしてて(確か中居辺りが)、木村が気になってるみたいでしたが、木村くんとしゃべりたいから無視しようと慎吾 #SMAP
【木村シャッフルビストロレポ】
昔、慎吾が木村の家に行って、木村の子供と遊んだこともあるとのこと。
小さい頃に遊んだきりだから、もう中学生ぐらいになってるんだね、と慎吾が時間の流れに驚く。
家ではかくれんぼで遊んで、膝を擦りむくぐらい、めちゃめちゃ真剣にやったらしい。
#SMAP
【木村シャッフルビストロレポ】
木村の娘さんから慎吾はお手紙をもらったことがあって、ラブレターな感じだったのでお父さんには見せられなかったけど、すごく小さなときにもらったから、もう(好きでいてくれたことが)変わっちゃってるんだろうなあみたいなことを、慎吾は言った。#SMAP
【木村シャッフルビストロレポ】
昔はラブレターとかもくれたけど、最近家で慎吾の話題が出ることもあるかという話で、昔は慎吾ちゃんと言ってたが、最近は慎吾くんと呼んでると木村が教えてくれました。次に、呼び方が香取とかになったらヤバいねと笑ってました。
#SMAP
番協レポが沢山流れてる中で、シャッフルビストロで木村の娘っちが小さい頃の話をメンバーとしてたくだりを見て、いつもいつもいつもいつも結婚話は木村だけ完全スルーなのは編集だったのか………!!!!!と今更思った…あれは私腹立ってたんだよ…編集だったのか…そうか…orz
#SMAP
【木村シャッフルビストロレポ】
クイズ木村拓哉で「木村拓哉の一番の魅力は?」で、中居が「かっこいい」というフリップを出すが、不正解。中居は、「かっこいい」という同じ答えを2枚のフリップに書くという謎行動w1枚にはびっくりマーク書いてたw
#SMAP
【木村シャッフルビストロレポ】
クイズ木村拓哉で「木村が最近メンバーにイラっとしたことは?」で、吾郎が「(壇上トークのときにアクセサリーの)ゴローズの話が出たときに、吾郎が反応したこと」と言いましたが、不正解w #SMAP
【木村シャッフルビストロレポ】
TBSのラジオの収録の時に、スマがいたずらで、煙玉でスタジオの廊下を煙りまみれにしたことがあったらしく、ちょっとボヤっぽくなった。15、6のときだけど、やってることがちょっと幼稚だよね、馬鹿だよねとか、みんなで笑ってた。#SMAP
【木村シャッフルビストロレポ】
Gちゃんが出てこないで、判定に進もうとしたので、「聞こえてんぞー!」とか「変な空気のとこは放送しないんだから早くしろ」とか言う吾郎の声が奥のほうから聞こえてきたw
#SMAP
記者さん間違うとるなあ。

「事務所と女性マネージャーとの間に起きた軋轢」やないねん。飯島三智 元マネージャーも、#SMAP メンバーも被害者や。ジャニーズ事務所とメリー喜多川や。取材が足りてへんで。もっと足を使わな笑われまっせ。 #Mrサンデー
【木村シャッフルビストロレポ】
今日の感想としては、料理が意外と早いと木村は思ったそうですが、「違う。料理が早いんじゃなくて話が長い」と中居のツッコミが。
中居はトークは20分で計算するけど、今回は1時間半ぐらいだった。#SMAP
【木村シャッフルビストロレポ】
今回はSMAPしかいないから、どれだけ長くてもいいけど、他のゲストだと、逆にSMAPを待たせてると思って、焦っちゃうから、その辺を中居は考慮してるとのこと。#SMAP
( ゚ε゚,,)SMAPだから!
(°ー°)繋がり感じたね
(^~^●)良かったSMAPで

#SMAPは終わらせない
#SMAP pic.twitter.com/J9PvClE07J
メリー喜多川が、#SMAP 解散にまつわるすべての元凶だという事実が、どの局からも伝えられない状況こそ、マスコミの衰亡という現実そのものだった。

くそばばあを、くそばばあだと言えないテレビは、死んだのだ。
#SMAP
大しけの海に壊れそうな筏で放り出されたSMAP
港で待ってる!!港で待ってるから!!
何カ月かかってもいいから
何年かかってもいいから
帰ってきてね・・・待ってるから・・・

「お帰りSMAP」って横断幕持って(それは嫌 pic.twitter.com/7oHFKcXJl9
解散いつ知った?
宮根さんわざわざ問い質したのに…ハッキリ言わないスポニチ部長。
TBSさんはFAX来たの今日1:10頃って言ってて、日テレで今日1:03のFAX紙面映ってた。
なのに、スマステ終了頃にはメンバーコメント入りスポニチが既に店頭に並んでた=御用説確定。
#SMAP
初めて参加した番協が慎吾くんの『座頭市』の完成披露記者会見。
寒い2月、最後の最後に「今日は寒い中、ありがとうございました。冷たくなったみんなの手を温めて・・・」と、急遽、握手会をしてくれた。
あの温かい手は忘れない。
#SMAP
#世界にひとつだけの花
#私が見たSMAP
参加したい方!リプを下さった方!こちらに記入、拡散をお願いいたします!
「西武園ゆうえんち: SMAPデビュー祝25周年パーティーを開催したい@西武園ゆうえんち」 に賛同をお願いします! change.org/p/%E8%A5%BF%E6… @change_jp
#拡散希望 #SMAP
2014.(27時間テレビ)
朝、目が覚めたらさぁ!
この時の「解散ネタ」ドラマの様に… #スマスマ で!
こんな会見が見れたら👀💕
「やっぱそうだよなぁ~」って
笑って許しちゃうのにな😂
頼むからそうなっておくれ🙏
#SMAP pic.twitter.com/iIWFs4Naul
あぁ…嘘しかないSMAP解散報道だけど、みな真逆だと一般人に伝えたい。慎吾がライブしたくないなんて嘘。慎吾はラジオでライブしたいと喋り続けている。慎吾と木村くんの溝?少年時代に木村くんからもらった財布をずっと今も修理しながら大切に使い続けてる、そんな人たちのどこに溝? #SMAP
おかしいじゃないか?政府の批判は出来ても、ジャニーズ事務所やメリー喜多川、娘のジュリー、小杉理宇造らの批判なんて、どこもしないんだ。こんだけの話題なのにジャニーズ事務所の前にはマスコミは殺到しないし。どこの独裁国家ですか?ここは? #SMAP #SMAP解散 #ジャニーズ事務所
解散の記事をこの一文で締めた北海道新聞に感謝したい。
いつだってSMAPは被災地に寄り添ってきた。そして、それはこれからも続くはずだった。
#SMAP pic.twitter.com/hSB0MPjGgg
TOKIO山口くん
「一度SMAPは無くなってしまいますが……」
「(SMAP)メンバーも発言出来る場所がなくてモヤモヤしてると思います。これは俺の憶測です」

山口くんも言えないこと抱えてのそれでも出来る範囲で精一杯発言してくれたんだと思う(T△T)

#SMAP
#ZIP
【ZIP 8/15】山口くんのコメントです(文字起こし)#ZIP #山口達也 #SMAP #SMAP解散 pic.twitter.com/AjyzZ6BEUL
職場の同僚さんに慎吾ちゃんのご実家の側に住んでる方が居ます。その方が言ってましたが、慎吾ちゃんが悪くないのは皆知ってる。誰よりもSMAP好きだった子が望んだ結果じゃない。と。慎吾ちゃん、みんなちゃんと分かってるよ。
#SMAP
#香取慎吾
「誰もハッピーじゃないと思います」
メンバーも、ファンの皆さんも、事務所の皆も…。

國分君のコトバが沁みる。
それぞれの方に想いを馳せると、それぞれあって、胸が痛くなる。
でも、まだ期間があるから。

「何かまだ起こるんじゃないかと、僕は信じたい」
…信じたい。 #SMAP
太一くん「自分たちの言葉で伝えてない……心残りだろうと思う」
達也くん「自分たちの言葉で伝えてない……モヤモヤしてると思う」

#SMAP
#世界に一つだけの花
太一君「まだ半信半疑で...
誰もこの結果をハッピーだと思ってないんじゃ...
12/31をもって解散という事なので...
どこか、何か起きるんじゃないかと僕は信じていたい」
私も信じてます #SMAP #ビビット #ありがとう pic.twitter.com/7FPQrUwoxs
物事の終わりには「。」をつけたいと言っていた中居正広が、あの公の文面を「…」で締めくくった。
あれは、中居正広があの文の中で唯一伝えられたメッセージで。
「まだ俺は終わらせるつもりなんてない。終わったつもりもない。」ってことなんじゃないのかな。
#SMAP
ZIPで山口達也さん「メンバーも発言する場所がなくてモヤモヤしてると思います」
ビビット国分太一さん「ファンの皆さんに生の声を届けてないのが心残りだと思う。12月31日解散するなら言ってしまっていいと思うんです。色々あると思うんですけど」
精一杯の言葉ありがとう。
#SMAP
もし、SMAP解散やっぱしません。って言っても俺は許すよ。社会はそんなに甘くないとか思うかもしれないけど、あなたがたSMAPはそんなことで叩かれません。これまで何度も人々が辛い時、SMAPは人々を助けてきた。そんな人らのたった1回の嘘を俺らが許さんわけないでしょ。
#SMAP
ニッカン、久我悟。
#メリー喜多川副社長 が、木村さんぬきで、4人を召集して会議。
休止の『確認』をしたが、話す内に解散の方向になっていったと。

どんな『確認』だったんでしょうね?

#ワイスク
#SMAP
バイキング坂上さん「スマスマが2ヶ月収録してないとか言ってるけどこの前出させてもらったよ。」

はっきり報道されてるのは嘘だよと言ってくれてありがとう。
少しでもスポーツ紙や事務所の信憑性をみんな疑ってほしい。

#SMAP
#ジャニーズ事務所
本当はもっと、私達にとって彼らにとって最悪のシナリオがあったんじゃなかろうか。彼らはそれを回避するため、この結果を選んだんじゃないだろうか。
大丈夫、彼らはまだ戦ってるし私達もまだ志は折れてない。
#SMAP
#ジャニーズ事務所
話題の木村拓哉タイムリープ説を
実写化した動画面白すぎ😁www

#SMAP pic.twitter.com/lrXJr330KY
なんか #ジャニーズ事務所 を擁護する意見あるけど。「稼ぎ頭の #SMAP を意図的に事務所が潰す訳ない」とか。イヤイヤ、ビクターさんやスポンサーさんに一言もなく会見もなくFAX1枚で解散発表する非常識な企業ですよ?常軌を逸してるんだから何しても不思議じゃないわ
#ワイスク 大下アナのコメント。ありがとうございますヽ(;▽;)ノ #SMAP pic.twitter.com/faT1Ab80Sx
大下さん涙をこらえてのコメントに泣ける。・(つд`。)・。
大下さんありがとう。慎吾くんをスマステで支えていって下さい。
#SMAP解散
#SMAP pic.twitter.com/Fv1JmHvQA8
山田美保子さん「スポーツ紙さんには申し訳ないんですけど、この報道にはかなり違和感を持っているひとりです」@ミヤネ屋
#SMAP
いつの間にかsmap連絡係をさせられてた小5慎吾ちゃんの反撃。寝耳に水の録音テープwww
今も昔も変わらないねー。会話に5人それぞれのらしさが出てる^^
とにかく慎吾ちゃんの受け答え可愛いすぎです。

#SMAP pic.twitter.com/JxuFVpd3Vy
友達が教えてくれた、今回のスマタイ....泣ける。解散なんて望んでないんだよね。なめウサに国旗にボタンが6個....慎吾ー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )SMAPー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) #SMAP #SMAPは終わらせない pic.twitter.com/mbF2BffzVw
パラサポさん、慎吾の壁画をなくてはならないものと言ってくださって本当に本当にありがとうございます。パラサポ、仕事で行かせていただいたことがある。慎吾の壁画も見せていただいた。本当に素晴らしい絵だった。 #SMAP pic.twitter.com/3KqWGK08fB
【拡散希望】【速報!】西武園ゆうえんちにてSMAPデビュー祝25周年イベント開催決定!(※あくまでファンイベントです)
goo.gl/hm2YCB
#SMAP
#SMAPは終わらせない
#SMAPデビュー祝25周年パーティー
色んなのRTしてみたけど、
どうやら「SMAP」が入った都合の悪いツイのRTのびないように操作されてる。特にRTが一定数あるツイ。有名な方のツイにまで手が入ってる。

電通、操作するのやめて下さい。

このツイはのびるかのびないか。
#SMAP
#ジャニーズ事務所を許さない
NEWS小山慶一郎、SMAPは「夢であり、憧れであることは変わりません」 解散は「まだ信じたくない」 #小山慶一郎 #NEWS #SMAP #SMAP解散 #newsevery

mdpr.jp/news/1606024
NEWS小山慶一郎、SMAPは「個人活動になっても偉大な先輩であり、夢であり、あこがれ」 #ジャニーズ #SMAP #NEWS #小山慶一郎 #スマップ #芸能 oricon.co.jp/news/2076802/f… pic.twitter.com/wfmaPcrehy
「木村拓哉はスーパーアイドルなのよ!」by中居正広

木村拓哉を語る…中居正広は
とても…幸せそう(∩ˊˋ∩)💕

#SMAP
#中居正広 #木村拓哉 pic.twitter.com/M6wSYvxHhl
中居正広❤️木村拓哉
こんなトップの2人を見て💏
下の3人は尊敬し!28年間
ついて来たんだろうなぁ☺️
つとぷのイチャイチャは…
( *¯ ꒳¯*)ホッコリ💕

※スマファン元気だせー💓

#SMAP
#中居正広 #木村拓哉 pic.twitter.com/NaYBhdY86E
こんなに仲良くプリクラ撮ってる5人が解散なんて… #SMAP #SMAP解散 pic.twitter.com/RT6ciW8MPR
「ジャニーさんがどういう事だ‼️と昨日朝から、ブチキレてたらしいです。確かな筋からの話だそう。
ジャニーさん、メンバーを説得とか書いてあったけど、全然知らなかった様です。」

これ、本当だとしたら。。。
メリー!なにやっとんじゃ!
ジャニーさん!頼む!!😭😭

#SMAP
ソロをこれからは応援すれば。と言われたから「私が見たいのは尺の長いトークをする木村くんをアイコンタクトで相談する中居くん、慎吾くん。を見守る吾郎ちゃんと何も気付かない剛くん。そんなSMAPが見たい。一人じゃできん」と思わずファンじゃないスタッフに言い切ってしまった。
#SMAP
解散という文字を入れなかったのはSMAPを愛するスマスマスタッフの意地か #smap #スマスマ #fujitv #ジャニーズ事務所
無音…わかったよ
解散って使わなくてありがとうスマスマスタッフさん

#スマスマ #SMAP
「解散」の言葉を意地でも使わなかったスマスマスタッフ・・・ #スマスマ #SMAP
このテロップだけで25秒ほどあったんだけど、なんか心臓凍るかと思った。
スマスマスタッフさん、頑張って下さい!!

#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/Fk1G83GAq5
愛之助さんの収録は8月3日ですよ~!
2ヶ月前じゃないですよ~!8月入ってからの収録ですよ~❗
#スマスマ #SMAP
※詳細決まりました※
〜SMAP伝説を残す…25周年記念パーティー…〜
場所→西武園ゆうえんち
日時→9/9 13時~15時(イベント準備はその前後1~2時間)
金額→1100円+機材等のレンタル料
参加希望の方でmixiされてる方居たらコミュ参加お願いします! #SMAP
#スマスマ 冒頭のテロップ、スタッフはこう書きたかったに違いない。

スタッフの皆さんも悔し涙を堪えながら、精一杯戦ってくれてるんだろうな。

#SMAP pic.twitter.com/L9Lne6Heq0
どうせなら文春と週女とセブンも引き裂いてやって吾郎さん #スマスマ #SMAP
「つながっているからねって、愛しているからねって
三日月に手を伸ばした。
君に届け、この思い」。泣く #スマスマ #SMAP
がんばっているからねって

強くなるからねって

つながっているからねって

愛してるからねって

君に届け

この想い

#smap
#スマスマ pic.twitter.com/kGPw9f5UTi