更新
ガムをファンに投げるって😂😂😂
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/uR0vrqt8Ih
【Justin Talk 8/14】

アリガトウゴザイマス!
ヨロシクオネガイシマス!
セクシーダネ!
ア!いいじゃん!

@bieber_japan @justinbieber
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/3fnMhyEF0m
「ニッポンダイスキーーーー」

って可愛すぎかよ😭😭😭😭😭😭
#justinbieber
#PurposeTourTokyo
#ジャスティンビーバー
@justinbieber
@bieber_japan pic.twitter.com/XkGshqNIFp
ジャスティンLIVE😍💕

昨日行ってきたよーっ♡
ムービーあるよ♡

余韻っ😭✨✨✨

\ アメブロ更新っ✏️ /
s.ameblo.jp/rui-onuma/entr…

#JustinBieber #PurposeTourTokyo
Where Are Ü Now

このダンスパフォーマンス本当に好きだ

#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/KfupOVaHnp
ライブ帰りの外国人さんたちとの電車まじ楽しかった😂😂😂みんなでうたってた笑

#LoveYourself #PurposeTourTokyo

@justinbieber @bieber_japan pic.twitter.com/curzP1H7Hd
【Children 8/14】

日本のキッズダンサーとJustinがステージで一緒にダンス💃💃💃

@bieber_japan @justinbieber
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/lV90hynDUj
Purpose Tour 🇯🇵のセットリストです!

#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/5D7VRdKoH9
3年前のliveでは遠かったけど、昨日はめっちゃ近くて最高すぎた!
一生忘れない!!!
ゆーすけさんも最高でしたお疲れ様です!♡
#PurposeTourTokyo
@justinbieber
@YusukeNakaiJPN pic.twitter.com/i5pdoDgK82
Where Are Ü Nowも本当に盛り上がったよね😚
Purpose Tour ver. は最高すぎ

#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/W4j2VIwEl8
08.14
JustinBieberPurposeTour💗💗💗

遠くてあんまり見えなかったけど
初めて生歌きけてよかった(;_;)💗💗
アリガトウ🤘😁🤘
#JustinBieber #PurposeTourTokyo pic.twitter.com/e3jGwTpx0F
人生初ライブ✨
ド緊張!でも本当にたのしかった!
Justinかっこよかった😍

そしてたくさんの人に会えて幸せでした✨

本当に最高の2日間✨
また日本にきてね🇯🇵
ありがとうございました✨

#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/04b3jR5ROZ
Justin最高だった💙
そしてみんなも最高だった💙
#vip #PurposeTourTokyo pic.twitter.com/JC9qNd5HuM
服が可愛すぎる

👿👿👿👿👿👿👿👿👿
#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/qsaNL54g3c
13.14日の #PurposeTourTokyo
贅沢にも最高のLIVEに2日間も参戦できて本当に幸せでした😭✨
沢山の素敵な出逢いにも感謝です🙏🏻
またみんなに会いたい🍾 ホントにありがとう🤘🏽
#JustinBieber pic.twitter.com/PgDDYCNBx7
@YusukeNakaiJPN

YUSUKEさん🙇🙏
本当に本当に魅了されました😦
最高のパフォーマンスでした🙌
一生の宝物です🙏

#PurposeTourTokyo
#yusukenakai #JustinBieber pic.twitter.com/mHvdqQoG0S
たくさんのビリーバーと写真撮れた~✨
8/13に戻ってまたライブ見たい💘💘
Justin Bieber😉

#PurposeTourTokyo pic.twitter.com/xMcmZVGPcc