更新
たくさんの投票、応援の言葉、RT、いいね本当有難うございます( ; ; )♡

鍵垢だと無効になっちゃうので20日までの一週間だけ鍵はずしてください…😭🙏

@__yr_613__
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/HPuIm7GMQL
マンゴーかき氷〜!!!!
おいしい♡
いいねたくさん押してください♥

#高一ミスコン
#natukikuwazawa
#ファボ用 pic.twitter.com/fRYis9EuvX
ご協力ほんとにありがとうございます😭❤️

他の37名の人もすごい投票数です😣💭

桃もここで負けられないので
あと5日間だけ力をかしてください🙏😭❤️
よろしくお願いします😢💟

#高一ミスコン
@_peeech_
#ファボ用 pic.twitter.com/YXcHvgCq9j
高一ミスコン

双子でSNS審査まで進めました!
双子でファイナルまでいけるように
応援よろしくお願いします❗️

#高一ミスコン
#ファボ用
@_hana_ars_ pic.twitter.com/89f8ocOWIN
そういえば髪の毛黒くしました👐🏻👐🏻✨ なんか見慣れないけどちょっと髪の毛軽くなってよかった😂😂 あとファボ用つくらないといけないみたいなのでよかったらいいねしてください☺️💞

#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/mHIuWhjxtt
ままと箱根ぶらり旅
黒たまご食べて寿命7年延びました。
海賊船とかロマンスカーとかロープウェイとか色々乗って本当楽しかった
#高一ミスコン
#ファボ用
@0918mizupon pic.twitter.com/phlFPC65xJ
わたしのぱぱたん (´∩。• ᵕ •。∩`)♡
Twitter初心者だから何回もやり方
聞いてくるの (笑)
ぱぱ優しくてほんとすき🙆💗
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/86fm3ftkSG
夜もポチッとお願いします😊

ファボ、リツイート待ってます🗣

@kantapu21943
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/mEl2u6mblw
💗Q&A💗
Q . いつも使ってるコテはなに ?

A . 巻く時は左のクレイツの32mmのコテ使ってて前髪巻く時はVSの2wayタイプのアイロンの方を使ってるよ💫
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/qwmYDBTdz5
ダイエットのことよく聞かれるけど
ちょっと待っててね( ´-` ).。oO
最終日に14日からどのくらい落ちたかって体重晒すしダイエット方法も載せるから👌🏻💗
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/OYudv1IjSv
トレンド入り
ありがとうございます😭❤️❤️
信じられへんくらいびっくり(;_;)
みんなのおかげですだいすき!!
この調子であと5日間
頑張るので協力お願いします😢❤️

#高一ミスコン #RT #ファボ用
@mip0000o pic.twitter.com/M9L6qvLtIq
100ぴったりきてた 〜 !😳💗
うれしすぎる(;﹏;)
この調子でもっとお願いします!!
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/hHurvTZCja
平井大さんの『slow&easy』
#リップシンク してみた😪🍒

ゆるゆるの動画だけど 🐥💞

@popomero0902
#高一ミスコン
#拡散希望
#いいなと思ったらRT
これRT審査入ります 🙇🏼💭 pic.twitter.com/U6TKxkJHW7
“日本一かわいい高校一年生”を決めるミスコン、速報結果を発表 #高一ミスコン #女子高生ミスコン @JKmisscon 【ソロ写真あり】

mdpr.jp/news/1606064
まだまだお力が必要です😣🙏🙏
応援の方宜しくお願いします

30分に1回見て欲しいです!
contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…

RT、いいね100超えしたい!!

#高一ミスコン
@PRETTY_16chu
#ファボ用 pic.twitter.com/pIJh7oSldj
みんなー😭😭
中間発表でページ閲覧数で1位になりました😭ほんとに嬉しいほんとにありがとう💗これからも投票お願いします!contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…

@aya110n_n
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/mSSONF70d3
SNS審査の速報結果が出ました。
残念ながら入ってなくて悔しい😢
あと5日間!
ご協力お願いします🙏
contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…

@reinaaaa_0725
#高一ミスコン
#ファボ用
#れいちょぱ pic.twitter.com/BsZg20D33F
👑総合ポイント数1位👑

昨日からダントツ可愛いなど
沢山応援メッセージもらって泣きそうです😢😢
この勢いで皆どんどんいっちゃお〜⤴︎💓💓
皆,夏についてきてな👯💕

#高一ミスコン pic.twitter.com/82Cc9LJoGo
@momoko09211
#高一ミスコン
#ファボ用
#RT
⚡⚡
これにたくさんいいね♥ 、リツイートしてください!!ツイートうるさいと思いますが皆さん協力お願いします🙏🙇🏻 pic.twitter.com/KWhCAOxK2c
投票期間は20日までです😂!
後5日間だけ協力お願いします😢

このツイートもファボ数審査になります(;_;)♡

みなさん、ファボ・RTお願いします🙇!
@Chuxxx17
#高一ミスコン
#ファボ用
#拡散希望 pic.twitter.com/1EzHAFQ3KK
✨✨現在RT数1位✨✨
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
20日までどうかよろしくお願いします!!🙇🙏💦
#高一ミスコン
@RiriEx24k
みなの家でお泊まりなう🐶💖

明日はディズニーシーだぁ〜🎢
月9見て盛り上がってる〜😍💓

#高一ミスコン
#ファボ用
@_hana_ars_ pic.twitter.com/P4Hl56jmVC
中間発表入れなかったです(;﹏;)
絶対ファイナリストになりたい!
いやなります!
あの人と約束した通りぶちかます!!
みんな拡散お願いします❤︎
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/7QgJzehnfN
明日は11時くらいにmakeキャス💄
でもやろうかな計画🐇🎩🕒✨
11時には起きといてな〜👀

寝る前にポチしてねっ♡(笑)
#高一ミスコン contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…
海でロンダートバク転!!!
小学校から中3までずっと器械体操習ってました(^_^)
いいね・リツイートお願いします!

#高一ミスコン
@natsukikuwazawa
#ファボ用
#拡散希望
#高校生RT
#みんなリツイート pic.twitter.com/bsmEDHYaB0
会ったことある子はわかると思うけど
これが私の顔だと思う🙆
割と素 (笑)
これだよね?(;﹏;)
ポーズ意味わからないけど(笑)
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/Af61QrJDK5
ファボ数で勝負します😁

ばしばしじゃんじゃんいいね押してね〜ん

@kantapu21943
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/aIhuFjfZyX
まだまだ投票は始まったばかりー!!
ここから巻き返していけるように頑張ります!!
この投稿に沢山いいねお願いします🙏

#高一ミスコン
@natsukikuwazawa
#ファボ用
#みんなRT
#投票もお願いします pic.twitter.com/CqXZrLRnCB
なちの大好きなばぶたん!👶🍼
お部屋に遊びに来た時友達に怖いって言われて爆笑されるの、、(笑)
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/nGQHRRvw1n
#高一ミスコン ー速報結果発表
サイト投票数 1位✨✨
本当にありがとうございます😢❤️!
協力してくれてるみなさんのおかげです😭
残り5日間、気を抜かずに頑張るのでまだまだ協力お願いします😭!!!
@mip0000o #拡散希望 pic.twitter.com/cFDiZ83K1Y
この写真もう気にしない!
なちはなちらしくがんばるから!
遊びに行った時動画撮りまくるから載せまくるね 💗
キャスしてる間に投票、応援ツイート、ラブリツお願いします❤︎
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用
contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…
中間発表入れてなかったです😭

たくさんみんなが協力して
くれてるのに悔しいです😣💦

ここまで来れたので
ファイナルに進みたいです🙇💖

残り5日はなに応援お願いします!

#高一ミスコン
#ファボ用
@_hana_ars_ pic.twitter.com/lR6ZvswTuv
💟SNS審査💟

たくさんRTお願いします🙏💕
あと5日間力をかしてください💪✨
ご協力お願いします🙏🙏😭

#RT
#高一ミスコン
@_peeech_

contest.mdpr.jp/jk1misscon2016… pic.twitter.com/jcsCvNz3Gd
今日、ミスコンがんばれ〜って
お手紙もらった😢♡
この間は、プリクラで
メッセージくれた子も😢♡
力になる(;_;)ありがとう(;_;)

#高一ミスコン #ファボ用 @mip0000o pic.twitter.com/DL5qtm6N3P
☁️ 🌞おはよう🌞 ☁️
早起きしたから✔️10時からmakeキャス💄始めるよ〜ん♪🐒
皆見てねっ😝
次の投票結果では全部夏で埋めたい!!
皆昨日よりバンバンポチっとして👇
今日も1日頑張るぞ〜📣😆
#高一ミスコン contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…
これから3人でDisney Sea!!!🐭🏰💗

はっちゃけるぞっ!🐭❤️

#高一ミスコン
@_peeech_
#ファボ用
#RT pic.twitter.com/xCni1HA6DF
#高一ミスコン 中間発表残れませんでした😭

でもRT数があと80上だったら
1位だったとゆう僅差な状態です😢

あと4日RTで勝負します。
その分今まで以上にみんなに協力してもらいたいです。
@popomero0902 #RT pic.twitter.com/zqb6epLveH
今日は中学の後輩ちゃんと遊びます👯
先輩と遊ぶこと多かったけど後輩ちゃんと遊ぶのは初なの 〜 !😳💗
先輩らしく行動できるようがんばります!!
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/tzwu81dHUY
🌸#高一ミスコン SNS審査 3日目🌸

投票数1位 維持したいです😭😭
今日もみなさんの力を
貸してください(;_;)!!!
1時間に1回有効なので、
できるだけたくさんお願いします😢❤️

@mip0000o
contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…
メイク終わっぴ✌
最近15分でメイク終わる✊🏻
半顔と半顔ドアップ😳💛
浮腫んでて盛れぬ、、
小さいゴムなくて太いゴムで結んだ💭
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/n7iGmrSxDQ
昨日はカラオケいって花火見てご飯食べてきた🙆💓
とにかく楽しかった大好き。

#ファボ用
#高一ミスコン
@reinaaaa_0725 pic.twitter.com/dmpYE8PL2G
わたがしめっちゃすき ☁ 💗
たばこ祭りはやくなれ〜!!って思ってる( ´-` ).。oO ( ♡ )
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/XBRUXNYRMU
おはよう!🌞
今日も投票、RT、いいねなどよろしくお願いします!💗ミスコン通して改めて友達の素晴らしさをしった中町です。
contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…
@aya110n_n
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/R1f2dnQrQU
もしSNS審査を通過して
ファイナリストに残れたとしたら
22日に東京で行われるイベント
❁ラブサンシャイン❁で最終審査!

頑張ってファイナルに残って
みんなに会いたい😭💗

#高一ミスコン #ファボ用
@mip0000o pic.twitter.com/lgObyUs5en
投稿し直しです!
フォロワーが800人をこえました✨
ありがとうございます😭💗
今日を含めあと5日!まだまだ応援よろしくお願いします😳😆

#高一ミスコン
#拡散希望
#ファボ用
@31_m_m pic.twitter.com/Y59WDY9eCM
動画やっぱ盛れないしぶすだけどミスコンの写真よりましだから載せる 😞
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/zGvS0NVfcn
☔️👧🏻雨女三姉妹です👧🏻☔️

まだまだ楽しむぞぃっ!!❤️

#高一ミスコン
@_peeech_
#ファボ用
#RT pic.twitter.com/cXXvIJVi4U
西野カナちゃんの『You&Me』の#リップシンク 🐱🍒

ついつい口ずさんじゃう歌 👶🏼🍉

@popomero0902
#高一ミスコン
#RT
#拡散希望
#RTした人全員フォローする
300RT欲しいです 🙇🏼💭 pic.twitter.com/ozKuVHvm7g
昨日のディズニーとっても楽しかったぁ💓
夏5だとやっぱ時間がたりないね😂ほんとに幸せな時間だった❤️

@aya110n_n
#高一ミスコン
#ファボ用
#RT pic.twitter.com/6725KXlDx9
わかなと遊んできた⤴︎⤴︎
何気2人は初でした👌🏻

楽しかった!!お疲れ様💞

※いいねたくさんお願いします🙏

#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/C9L9ZZK015
やっと用事が終わった〜〜!

今日もポチっとファボ、投票お願いします😆

@kantapu21943
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/QlNAxIvguC
ひゅうががおすすめのUPで
撮ったら盛れすぎた 。
⚠️ピンプリではないよ
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/20JxluppoF