更新
【楽紡】楽さんおめでとう~~~!最推しです!楽紡ワッショイ!!
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/J0DXrgoa43
#八乙女楽生誕祭2016
#アイナナ
#楽紡
楽さんおめでとうございまああああああああああす!!!!!!!わあああああああああああ!!!!
(おまけは楽紡です) pic.twitter.com/i8E26PFLcN
#八乙女楽生誕祭2016
 
誕生日っぽくない絵になっちゃいましたが;
楽くん誕生日おめでとうございます!!(*''▽'')🌠 pic.twitter.com/3YRE11ISLH
楽さんお誕生日おめでとう!!!
あなたが居たからアイナナをここまで好きになりました!これからも輝いてくれー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/JAgCE5W5Ns
八乙女楽〜〜!!!誕生日おめでとう!!!🎉
蕎麦を作る八乙女プリンです。

#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/zgEjMObspP
#八乙女楽生誕祭2016

おめでとうおめでとう・・・!
(※モンブランです。ケーキです。) pic.twitter.com/PCxWJ8WLTt
八乙女楽の周りはいつだって愛と笑顔に溢れてる

楽!!!お誕生日おめでとう!!!!
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/fesGVKQB0U
かっこ良くて情に深いあなたが大好きです!
今日は仲間に祝福されて幸せな一日をお過ごしください。
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/d96bW86Bhn
#八乙女楽生誕祭2016

「世界が終わる日まで、抱かれたい男No.1は永遠に宇宙で一人だけだ」

お誕生日おめでとう!
私は蕎麦屋の幸せを願っています…😌 pic.twitter.com/vrqzIHNYls
楽様お誕生日おめでとうございます!楽様に出会えてわたしはとってもとっても幸せです!生まれてきてくれて、本当にありがとうございます!
来年も、再来年も、お祝いさせて下さい😊

#八乙女楽生誕祭2016
#八乙女楽生誕祭 pic.twitter.com/XdYW9gngAb
#八乙女楽生誕祭2016

楽様誕生日おめでトォーーーーー!!!!
熱くて粋な君が好き!!
抱かれたい男NO1なのに
彼女がいない君が好き!!
ハッピー!!!
おまえが1番かわいい(笑) pic.twitter.com/A60ywgx1MU
抱かれたい男No1でかっこよくて優しくて熱くて表情豊かな貴方が大好きですおめでとう!!!!!

#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/8pxGvhAnKw
#八乙女楽生誕祭2016
誕生日である本人の顔が全く見えていないお祝いイラストですがおめでとうございます。
天「それではピタゴラトリオによる八乙女楽への洗礼です。はりきって、どうぞ(ゲス顔」 pic.twitter.com/RQELTmnDT8
八乙女楽さん誕生日おめでとうございます!名前を入れ忘れる暴挙! #八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/EJyqdsmBo9
楽ちゃん誕生日おめでとう!!🎊🎊💕✨✨

ほんとに、ほんとにかっこいい😌💭❤
楽ちゃんに出会えてよかった😂💓💓

これからもずっと応援します!!
TRIGGERこそ至高😎😎😎🔫🔫🔫✨

#八乙女楽生誕祭2016
#八乙女楽生誕祭 pic.twitter.com/FcIDwwqV6D
楽さんHAPPY BIRTHDAY!!
謝謝世界!!!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
#八乙女楽生誕祭2016
#アイナナ pic.twitter.com/SRc559R0PT
#八乙女楽生誕祭2016
誕生日おめでとう!かっこよくて抱かれたい男No.1なのに気取ってなくて情が厚い蕎麦好きの江戸っ子な楽さんが大好き!! pic.twitter.com/iC34fhVfC8
クールな見た目に反して内面が熱く、まっすぐ芯の通っている楽さんが大好きだ~~!!
たくさんある誕生花のうち、ブーゲンビリアがぴったりだと思ったので…
情熱的で一途な楽さんをこれからも応援します!
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/mjL7CTTvQq
どんなに辛いことがあっても自分を貫き通すかっこいい八乙女楽が好きだ!!生まれて来てくれてありがとう!!皆貴方のことが大好きだよ!!
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/FPVrtGLDY9
2「八乙女wwwハッピーwwwバースデーwww」
8「お前…覚えとけよ」
2「やっべwwww」

#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/fRzuhrRqR3
仲間にも自分にもどんな時でもまっすぐなあなたが好きです!!誕生日おめでとう楽!!!!素敵な1年になりますように!!

#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/a8WQzwL7zO
ヨッ!イイ男!!!!おめでとう!!八乙女楽!!!
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/oQPjSSTU6m
八乙女楽さんお誕生日おめでとうございます!これからも応援しています! #八乙女楽生誕祭2016 TRIGGERのみなさんと! pic.twitter.com/SUYxNDm6Zv
【僕らのリーダー!】
まっすぐ、ただまっすぐな君がみんな好き、大好き
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/yWRufxfTq2
楽お誕生日おめでとう!始めて楽を描いて…難しい…すみませんでした
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/R6hXN9zbeL
#八乙女楽生誕祭2016 八乙女楽さん誕生日おめでとう~!!ゆるいなかよしトリガー pic.twitter.com/6gKFAp3kCP
【アイナナ】楽さんお誕生日おめでとうございます!(*´∀`*)
熱く真っ直ぐな性格が大好きです///
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/7GOmxU0Qx1
#八乙女楽生誕祭2016
#アイナナ

たくさんの光
たくさんの歓声
たくさんの笑顔にかこまれて

君の人生が どうか
幸せなものでありますように…

八乙女楽*仁成
photo by zweitさん pic.twitter.com/8Avz3eN24l
#八乙女楽生誕祭2016
クールな印象からは想像できなかった素顔を見せてくれるたびにどんどん好きになりました!誕生日おめでとう! pic.twitter.com/XjikQaOEfq
※楽紡です
ワアアア;;おめでとうございます😭😭✨どんな楽もかっこよくてずるくてだいすきです。
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/r0ldKfThzi
楽さん、お誕生日おめでとう!!楽さんもTRIGGERも最高!!

#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/b02JmEVOqa
【※コスプレ注意】アイドリッシュセブン 八乙女楽

誕生日おめでとーーーーーー!!!!
先に写真あげる!申し訳程度にお祝いしたくて撮ってもらった…!
八乙女楽が!!!好きだーーーーーー!!!!!!!!!!

#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/nDJbSQUgwm
クールに見えて人一倍情に厚くて負けず嫌いなところや、意外と一途なところが最高にいい男だよ!!楽ちゃんお誕生日おめでとう!
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/p5P5XwmId7
※コス注意
[TRIGGER 八乙女楽]

「商品価値・親の七光り・女遊びが激しい」…そんなレッテルを貼られてても全部踏み台にして最高に格好良い輝ける、そんな楽が大好きです。
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/XBbSmZtViy
#八乙女楽生誕祭2016
ガクヤオトメおめでとう〜〜〜♡今日こそはSOBA☆食おうぜ!します😌✨ pic.twitter.com/UqvkrLDMh5
【某PCゲーにて紡再現注意】八乙女楽さんお誕生日おめでとう!!楽さん出ないけど楽さんのために紡ちゃんにまた踊ってもらったよ!!!#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/rv80eXVFaO
やっと乗せてあげられた…お誕生日に自慢の痛車お披露目出来て満足げな八乙女楽氏です。駐車場から出ることは事務所NG
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/Yh8do51BmS
楽ーーー!!!!!ウオオオオ!!!!オメデトォオオオオ!!!!!!!

#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/le2idovXqZ
お誕生日おめでとうございます!今日は特別!#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/mzai4gju7M
#八乙女楽生誕祭2016
※がくてん要素有※ 本当に本当に、おめでとー! pic.twitter.com/8AV3cJI47S
楽さん、おめでとう!カッコよくて、クサくて、強くて男らしい最高のアイドルです。(どうか僕らの紡と幸せになってください><) #八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/coOh7ty1Ri
おめでとう……!!!!!沼に連れてきてくれてありがとう;笑 だいすきです!!!
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/6GtAGi5TNS
八乙女楽!!!!最高のアイドル!!!!楽さんお誕生日おめでとう!!!!!!!
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/RriTsPEP0l
#八乙女楽生誕祭2016
楽おめでと~~~!!!過去絵つけとこ pic.twitter.com/zEnVKpXcX5
#八乙女楽生誕祭2016

パソコン使えなくてアナログで申し訳ない…!!!!!楽さんおめでとう〜☺💖💖(※楽紡要素あり) pic.twitter.com/LDVKx6EEhk
ヤオトメガクお誕生日おめでとう!!楽紡お誕生日デート!!!!!✧⁺⸜(˙▾˙)⸝⁺✧
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/zOMJTq8Tzh
#八乙女楽生誕祭2016
誕生日おめでとうございます!流し蕎麦してる八乙女楽描きました! pic.twitter.com/29QLxfQmU1
ガクヤオトメハピバー!めでたい!
Photo:YOLさん
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/8WRo9Bs48l
【※ただのコスプレまとめ動画】(一部捏造注意)

世界が終わる日まで、俺のアイドルは永遠に宇宙で八乙女楽だけだ!
八乙女楽のどんな顔も可愛くてかっこよくて可愛くて大好き!
これからも応援しています。

#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/qmAvFaFU0u
約一年前からずっと待ってましたおめでとう八乙女!!! #八乙女楽生誕祭2016
(※楽紡) pic.twitter.com/Hx9Sqs3Nz5
#八乙女楽生誕祭2016
2枚あげるつもりが1枚になってたので一緒にあげておく;;
1年楽を追いかけ続けて衣装たくさん作って、ここまでやれて楽しかった。ただの自己満足だけど…これからも追いかけたい;;

楽誕生日おめでとう大好き pic.twitter.com/0inUFBrCDo
※ショタねつ造注意※ 山村さんのおうちには写真が大事に取ってあるといいな… #八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/YKb86mjDOY
楽さん誕生日おめでとう~~~!まっすぐな男前で大好きです!!
これからもいろんな楽さん見せてほしいです!

#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/kLLn3xQ4sc
\ 楽、誕生日おめでとー! /

(※画像クリック推奨)
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/k8ggHHLqeN
#八乙女楽生誕祭2016
楽ーー!おめでとう!!好きだーー!♡。゚꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱♡ °・
天まめさん
龍さじょさん pic.twitter.com/i8mON5PGyd
改めまして楽さんお誕生日おめでとうございます!本当にかっこよくて可愛くてぎゅっとしたい!#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/oAuOG74MaO
秘密のサインのつもりだったのに~~ 楽紡でお祝い!楽おめでと~~~!!!! #八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/WUERgSA3fW
【龍楽/天楽】リーダーとちゅっちゅするメンバー達(微妙にうさ耳ラビチャネタバレ)
楽くんお誕生日おめでとう❤
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/VM1APgCBDJ
改めて八乙女楽お誕生日おめでとうございます。まっすぐな生き様かっこいいです。さすがとりがーのリーダー!!!!描き途中でごめんなさ
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/kdlIyQsGiB
#八乙女楽生誕祭2016
※楽紡です。
過去絵で申し訳ないのですがお祝いさせてやってください…!楽くんお誕生日おめでとうございます~! pic.twitter.com/wRBQQpU5ON
八乙女楽さんハッピーバースデーわっしょい!!!!!!!!
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/RNXDWnu1Ou
【アイドリッシュセブン】
1周年Anniversaryまであと…4日!

お蕎麦界の貴公子といえば…そう!あのお方❤
今日は楽さんのお誕生日どすえ❤おめでとうございまーす!世界中の女子があなたに抱かれたい…❤#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/TADGUA0H2m
#八乙女楽生誕祭2016
八乙女楽ハッピーバースデー!キャラクターが誕生日を迎えるたびに思うことを天ちゃんが代わりに言ってくれました。八乙女楽くんいつもネタにしてごめんね。今日くらいは真面目な漫画を描きたかった pic.twitter.com/3Z9eNMl0iP
生まれた意味をくれた貴女に最大の愛と感謝を #八乙女楽生誕祭2016
※楽紡注意 pic.twitter.com/5Uh0DHVch6
楽さんおめでとう〜〜!!
熱くて人情深くてイケメンな蕎麦屋なんて他にいないぞ!
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/YttDHeGgnc
楽さんお誕生日おめでとうございます!!!!
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/v1eB4sLlba
お誕生日おめでとう!!
親父とも仲良くしてくれ!!

#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/MncEQ243kB
誕生日おめでとう・・・
がくてん注意 (1/2)
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/MHt6hxvQyd
八乙女宗助26歳の夏、父親になりました
ねつ造しかありません…正直生誕祭タグをつけていいのかも迷いましたが、楽をお祝いしたい気持ちが強かったのでタグをつけました。
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!

#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/kCoJ1vTWJo
楽ちゃん!お誕生日おめでたいでございます~!!!!!! #八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/cAi0X0POIb
楽さん誕生日おめでとー!!かっこいいのにどことなく笑いの要素がある楽さん好きですよ…( ˘ω˘ )
#八乙女楽生誕祭2016 pic.twitter.com/FAEzMw8eXM
ラテアート【八乙女楽】@アイドリッシュセブン

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#アイナナ #八乙女楽生誕祭2016 #八乙女楽生誕祭 @iD7Mng_Ogami pic.twitter.com/HogmP3MWu9