更新
『好きでした』
『憧れでした』
『ファンでした』
『ありがとう、お疲れ様でした』

……………おいおい。
#SMAP はまだ終わっちゃいねぇよ。
過去形にするな。 pic.twitter.com/CIuuhwULV7
「木村拓哉はスーパーアイドルなのよ!」by中居正広

木村拓哉を語る…中居正広は
とても…幸せそう(∩ˊˋ∩)💕

#SMAP
#中居正広 #木村拓哉 pic.twitter.com/M6wSYvxHhl
中居正広❤️木村拓哉
こんなトップの2人を見て💏
下の3人は尊敬し!28年間
ついて来たんだろうなぁ☺️
つとぷのイチャイチャは…
( *¯ ꒳¯*)ホッコリ💕

※スマファン元気だせー💓

#SMAP
#中居正広 #木村拓哉 pic.twitter.com/NaYBhdY86E
こんなに仲良くプリクラ撮ってる5人が解散なんて… #SMAP #SMAP解散 pic.twitter.com/RT6ciW8MPR
#SMAP
ビストロで。ひらがなを間違えた吾郎さんを心配する兄ちゃん達
こういうのを観られたらまずいから観覧入れないんでしょ
「ピリピリしすぎてとてもファンには見せられない」
そんな雰囲気だというならそもそもゲストも迎えられんわw pic.twitter.com/czMATLsyfX
うん、いろいろつながった。
一度活動休止でまとまったときは、下3人の強制留学の条件が示されてなかったか、もっと違うニュアンスで受け止めてたのかもしれない。
上2人が下3人海外追放なんて条件を呑むはずがない。5人は一致団結してるはず。
#SMAP #ジャニーズ事務所
タモリさんにえ?とタメ語を使った健くんを注意する木村くん中居くんと優しくフォローする草なぎくん。優しく見守る稲垣くん。自分もえ?と言い空気を明るく戻す香取くん。素敵だなー。#SMAP #V6 pic.twitter.com/q4Xhdn97Gm
「ジャニーさんがどういう事だ‼️と昨日朝から、ブチキレてたらしいです。確かな筋からの話だそう。
ジャニーさん、メンバーを説得とか書いてあったけど、全然知らなかった様です。」

これ、本当だとしたら。。。
メリー!なにやっとんじゃ!
ジャニーさん!頼む!!😭😭

#SMAP
ソロをこれからは応援すれば。と言われたから「私が見たいのは尺の長いトークをする木村くんをアイコンタクトで相談する中居くん、慎吾くん。を見守る吾郎ちゃんと何も気付かない剛くん。そんなSMAPが見たい。一人じゃできん」と思わずファンじゃないスタッフに言い切ってしまった。
#SMAP
これ思い出して、泣いてる。
どこかの事務所やテレビ局に聞かせてあげたいわ。普通だったら、そう思うよね。

#SMAP
#SMAPは終わらせない pic.twitter.com/dombtyBd33
日中のワイドショー等を見て父が『明日は休みか?』と聞くので『休みだよ❗』と答えると『明日(世界に)と(ありがとう)買いに行くぞ❗解散させるなんて絶対許さない💢絶対阻止する。』超鈍感な父でも今回のことにはすぐに気付きました。#SMAP
SMAPとファンのみんなが力を揃えれば、どんな未来だって変えられると信じています。

5人の“生の声”を聞くまで、絶対に諦めません。

一緒に頑張りましょう!!

#SMAP
#華麗なる逆襲 pic.twitter.com/wePk7pNuDF
解散という文字を入れなかったのはSMAPを愛するスマスマスタッフの意地か #smap #スマスマ #fujitv #ジャニーズ事務所
無音…わかったよ
解散って使わなくてありがとうスマスマスタッフさん

#スマスマ #SMAP
「解散」の言葉を意地でも使わなかったスマスマスタッフ・・・ #スマスマ #SMAP
このテロップだけで25秒ほどあったんだけど、なんか心臓凍るかと思った。
スマスマスタッフさん、頑張って下さい!!

#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/Fk1G83GAq5
愛之助さんの収録は8月3日ですよ~!
2ヶ月前じゃないですよ~!8月入ってからの収録ですよ~❗
#スマスマ #SMAP
※詳細決まりました※
〜SMAP伝説を残す…25周年記念パーティー…〜
場所→西武園ゆうえんち
日時→9/9 13時~15時(イベント準備はその前後1~2時間)
金額→1100円+機材等のレンタル料
参加希望の方でmixiされてる方居たらコミュ参加お願いします! #SMAP
今日の放送で終了報告って記事のタイトル見たけど、さっきの無言圧メッセージはスマスマスタッフがギリギリ瀬戸際それを阻止してるって感じがした。頑張ってください。お願いします。#スマスマ #SMAP
解散という言葉を使わず、「SMAPの活動」としてくれた #スマスマ のスタッフに深く、深く、感謝します。スマヲタさん、まだスマスマも諦めてはいけないと思う!スマスマ存続のために最後までできることをしましょう。 #SMAPは終わらせない #SMAP
旦那っち帰ってくるの遅いなと思ったらお花摘んできてくれた
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/FGzlkykzjD
#スマスマ 冒頭のテロップ、スタッフはこう書きたかったに違いない。

スタッフの皆さんも悔し涙を堪えながら、精一杯戦ってくれてるんだろうな。

#SMAP pic.twitter.com/L9Lne6Heq0
先週までと違うよね。まえのSMAPが戻ってきたみたいだ。これさ、スマスマスタッフのもう言うこと聞かねーぞって言う気概の編集だったらすごいんだけど。みんな喋ってる。つとぷの絡みもある。変な顔も抜かれない。#スマスマ #SMAP
こんなにみんな笑顔だよ~末っ子慎吾が可愛いんだよね( ´ ▽ ` )ノ
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/UoLZ1BvCs4
どうせなら文春と週女とセブンも引き裂いてやって吾郎さん #スマスマ #SMAP
先週までの編集と違う気がする
メンバー同士の絡みもカットされてないし。
報道受けて一般の人も多く見るであろう今日のスマスマで
底力見せてくださったスタッフに拍手ー #スマスマ #SMAP
「つながっているからねって、愛しているからねって
三日月に手を伸ばした。
君に届け、この思い」。泣く #スマスマ #SMAP
あかん。
この人ら失ったらあかん。
日本終わる。
気合い入った。
絶対失わん。
#スマスマ #SMAP
今日も東日本大震災と、熊本地震の義援金の呼びかけをしてくれるSMAP。SMAPを追い込んだ人たちにとっては、こういうものも全部無価値で、消し去りたい対象なんだろう #スマスマ #SMAP
がんばっているからねって

強くなるからねって

つながっているからねって

愛してるからねって

君に届け

この想い

#smap
#スマスマ pic.twitter.com/kGPw9f5UTi
SMAPのファンクラブにも入ってて気持ち悪いぐらいSMAPが好きなおかんがスマスマ見て2階で号泣しててなんか俺もつらい。おかんが毎日悲しい顔してるからSMAPさん解散しないでください
#SMAP解散
#SMAP
#スマスマ
義援金のお願いをしているテレビ番組は #スマスマ だけです。 #SMAP は5年間毎回収録し頭を下げ続けています。強い信念がなければ続きません。今も現在進行形で苦労されている方はたくさんいます。それを知っていて自ら途中で投げ出す人たちではありません。どうか見誤らないでください。
解散発表後初「SMAP×SMAP」にファンの反応は?絢香との「三日月」コラボに「涙が止まらない」 #SMAP #SMAP解散 #スマスマ #SMAP×SMAP

mdpr.jp/news/1606152
いいともが続いてた時、国民の多くはもう終わらせろ、オワコンだなどと言い、視聴率も全盛期ほど取れなくなった。しかしいざ終わらせてみると、それ以上の番組なんて作れやしない。
「続ける」ことがどんなに強いのか。
#SMAP を終わらせ #スマスマ を終わらせたら日本のテレビは終わるぞ。
姉が今夜のスマスマを見て、このビストロ収録は大分前なんでしょ?とLINEしてきたので、たったの2週間前くらいだよと返信した。そしたら、「全然仲が悪そうじゃないね」と来たので、これまでの経緯を熱く語った。明日は姉が職場の井戸端会議で広めてくれるはず!スマヲタ頑張る!
#SMAP
また現在SMAPに仕事を入れようとしても事務所から「SMAPではなくて○○はどうですか?」とあるグループの名前を出されるとのこと。このグル―プ名まで聞きましたがキスマイではありません。これは又聞きではなく直接聞いた話です。テレビ局が使いたくても使えない理由の一つです。
#SMAP
三日月、良かったね。
歌に聞き入ってたからセットに目がいかなかったけど、素敵なセット♥
スマスマスタッフグッドジョブ!

#SMAP #スマスマ pic.twitter.com/Ljaxk0aLOu
今日のいたって普通なスマスマと同じ日に、慎吾はラジオで楽しくライブ演出の話しをいっぱいしてSMAPの曲をかけてたんだよ。
どっちも8月3日収録だよ。
事務所の梯子外しシナリオのままに記事を書いたってほころびはあちこちにあるんだよ。
#スマスマ #SMAP
ここでお怒りと噂のジャニー喜多川さんが、姉のメリーをクビにして、飯島さんを戻して、SMAPが解散しなければ、私はこの仕打ちを忘れてもいい。

#SMAP
#ジャニーズ事務所
A-studioの慎吾ちゃんの回の鶴瓶さんの言葉。
皆が同じ状態で寝ている事にものすごく幸せを感じた。
こんなに同志としてやってきた。
SMAPはSMAPだけのものじゃないという自覚を持つべきと言ってくれている。
#SMAP pic.twitter.com/V1se0KDiZe
何人かが書いてるけど、スマイル×スマイルって番組名にして、中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾って5人のタレントが、料理でゲストをもてなしたり、コントやったり、アーティストさんの歌を唄う番組にすればいいよ。
笑顔(スマイル)いっぱいだよ♫
#スマスマ
#SMAP
特にSMAPに興味なんてない父が
SMAP解散報道をテレビで観ながら
「突然解散発表しておいてメディアはこんな風に憶測だけで騒いでなさけない。ふざけるな。事務所が会見開かないなら直接聞きにいけよ。ちゃんと調べて事実を報道しろよ。それが仕事だろ」て言ってた #SMAP
木村拓哉は最初から最後まで意見を変えていない。
最後までSMAPを残そうとしていたのも彼。彼は1度だってぶれてない。
裏切り者扱いされても彼は絶対に弁解しない。それはSMAPが何よりも大切だから。どうしてそれをわかってあげないんだろう。
#SMAP解散 #smap
文法合ってるかわからんが・・とりあえずSMAPの窮状を世界に発信してきた!とりあえずイギリスの報道のBBCに・・
世界から攻めてみます!
#SMAP #世界に一つだけの花
#ありがとう
中居正広からファンの皆さんへありがとう

今このメッセージを聞きたいなぁ

#SMAP pic.twitter.com/dDzHVDlN8M
#SMAP #世界に一つだけの花
5人でのCMが無くなったのは、スポンサーがオファーしなくなったのではなく、大手広告代理店がスポンサーに勧める「ジャニーズパック」メニューの中に、SMAPを入れるな、という指示があったわけで。「SMAP」使いたい会社に「今ラインナップに無い」と。
用意だけは周到ですね。

●6紙の担当記者を集めて解散までの内幕を事前にレクチャー
●発表時期は、週刊誌が休みであること、五輪が開催中のため必要以上に騒ぎ立てられないこのタイミングが選ばれた

#SMAP
#ジャニーズ事務所 pic.twitter.com/hg8RgcSJvF
#ジャニーズ事務所 は稲垣さん・草彅さん・香取さんに海外留学の条件を出したんだ。3人の番組を終了させて、その枠を後輩に当てようとしたんだね。流石に中居さんの枠は厳しいって判断し、この3人に的を絞って。3人をメディアから何年も消して #SMAP を無かったことにしようとしたんだね。
ジャニーさんが激怒して各方面に電話をかけまくったというのが本当ならば社長である権限で解散を撤回して下さい!副社長がバカンスの間に!今直ぐに!社長であるなら出来ますよね?それとも名ばかりの社長なんですか? #SMAP #SMAP解散 #ジャニーズ事務所
🌻🌻拡散希望🌻🌻
お待たせしました。
25周年のお祝いメッセージ動画の第2弾が完成しYouTubeへ
UPされました😄🎉
是非ご覧ください。
#SMAP25周年に300万枚の花束を #SMAP #ありがとう
#世界に一つだけの花

youtu.be/V6BNbhlTfvA?a
SMAPファンの強みは多種多様、なところ。

それぞれの得意分野でやってみようよ。

口コミが出来る人。

SNS や ネットで発信出来る人。

ハガキやメールをこまめに出せる人。

外国語が出来る人は世界へ発信。

一人は微力でも、広がれば無力じゃない。
#SMAP
レギュラーの仕事以外オファーはすべて断り、CM契約は後輩グループに変えるよう手を回し、時間が空いたら活動休止か解散か結論を迫り、まるでリストラ候補社員への嫌がらせのようなことをする。
彼らはそこまでされるようなことをしたのか? #ジャニーズ事務所 #SMAP
おはようございます

三谷新撰組で
斎藤さんが言った言葉

この旗が俺を拾ってくれた。俺は一生かけてこの旗を守る たとえ一人になっても。局長!俺がいる限り新選組は終わらない
#SMAP
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/3ouOdIU0Ve
「休止明けのグループ活動がイメージできない。休止と言ってファンに期待を持たせるのは失礼」

留学と言う名目の国外追放
グループ活動再開は無いに等しい
ファンはFC会費を払い続けただ待ちわびる

「休みより解散したい」

つまりこういう事
#SMAP #ジャニーズ事務所
@34pease →『いいよ。居てて。香取さん見たいんでしょ??』と。スタッフがその子の背中を押して退場させようとしても『いいから。香取さん来るまで待ってて』とその子を出口の所で待たせてた。慎吾がステージ出てきたら『いい??見れた??満足??』と言って退場させた。 #SMAP
フジテレビ、ほんとに適当すぎ…
これ27時間じゃなくて、スマスマの50曲ノンストップライブだから…あなたの局の番組ですが。
嘘はお伝えしないでね
#SMAP #SMAPは終わらせない #smapと共に踏ん張る pic.twitter.com/2W1cJgvFq6
どこのWSでもいいので、この事を突っ込んでください。
●休止→海外→日本での仕事できなくなる。
●解散→日本での個人の仕事はできる。
この二者選択をSMAPは事務所から迫られた事。
#SMAP
(記事8/14サンケイスポーツより) pic.twitter.com/OyyE09XJCC
記事が消される可能性あるのでスクショしました。例の親バカの一撃です。アクセスしたくない方もどうぞ。
#SMAP #SMAP解散 #ジャニーズ事務所 pic.twitter.com/OoOUjK548t
Billboard見てきたんだけど、 #SMAP の記事結構あるね。1月の解散報道がポップじゃなくて「法とマネジメント」の括りに入っているのがなかなかに乙だと思う。
#ジャニーズ事務所 pic.twitter.com/byf0C16n5z
#SMAP 「世界に一つだけの花」再入荷致しました。(祐) pic.twitter.com/9iT9GeEToq
一連の報道に腹が立って仕方ありません。自分がSMAPファンかどうか知りませんが、香取慎吾くん達 #SMAP を応援する事に決めました。でも世界に一つだけの花購買運動もあの事務所が潤う気がして何だかなー。僕に出来る事は何かありますか?
通りすがりの #家族ノカタチ ファンより
SMAP騒動偏向報道の「事務所が木村拓哉を守るため」→「木村拓哉を盾にするため」に置き換えれば辻褄が合う。現在進行形です。騙されないで。守ってないから。
#SMAP #SMAP解散
いつまでも続くわけじゃない、いつかは解散するもの、それがたまたま今年だっただけの話…

じゃあ言い換えるけど例えば殺人事件で『いつまでも命があるわけじゃない。いつかは死ぬ。それが昨日だっただけの話』
って言ってみろよ、コメンテーター。
無責任な事言うな

#SMAP #ひるおび
事務所御用紙の4:1分裂記事がずっと「木村以外の4人」と伝えるのも、木村拓哉は事務所の「盾」だから。いなくなると矛先が自分達に向いて困るけど傷付くのは構わない卑劣さ。
そして木村拓哉は盾にされようが決して退かない。その状況に追い込んでるのも事務所でありメンバーではない。#SMAP
坂上さんのコメント
中居くんのことを語ってくれてまさた。
あんなに丁寧なメールで送ってくる人居ないから、SMAPはそういう人達の集まりなんですよ。の一言嬉しかったです。
#SMAP pic.twitter.com/Sih4rHg8c9
お盆明け
ビクターさんオンラインショップ 在庫復活!
victorentertainmentshop.com/product/?item_…
実店舗への供給も始まっているかと♪
ありがとうございます!
DVD等もHPから再入荷リクエストは可能です
#SMAP #世界に一つだけの花
#中居正広44回目誕生祭_0818
酒井さんという方が「(香取が)解散を1番強く望んでいた..」と言ったのに対して、大下さんがすかさず「と報じられていますね」と挟んでくれた(;_q)
(※録画してなかったので、一字一句正確なわけではありません)

#ワイドスクランブル
#SMAP
ワイスク2部
今日の大下さん✨
「もともと特別なオンリーワンですから。それもとびきりの。
なので、楽しみにしたいですし、応援したいなあ、と思います。」
#SMAP
#グッディ#SMAP のことやってたのをなんとなく見てたけど、なんじゃこりゃ( ; ゜Д゜)。私は全くSMAPのファンではないけど、解説してた男性が何言いたいのか全然掴めなかった。ただ香取くんが悪いような印象を受ける説明にしか聞こえなかった。ファンの人は辛かろうよ…。
ワイスク2部
酒井政利さん5人を分析。
慎吾の時「演出心があるという事は、どっか人を見る目も鋭いと思うんですね。で、今回のこの解散の時に彼の意思が結構強く出ましたよね」
「と、報じられています。」間髪入れず冷静に笑顔で大下さん。
流石です。そして慎吾を尊敬してるんだと。#SMAP
SMAPの解散て本当にメンバーが望んだ事なんだろうか。一ヶ月位前に街中で慎吾くんに会った時、声掛けてきた女性にペンと紙まで探してあげてサインしてあげてた。私も便乗して握手して貰ったけどw何より応援してくれるファンを大切にしてると思うなぁ。#香取慎吾 #SMAP #SMAP解散
今朝、彼が【中居「木村と喋るな。」】って言うテレビを見て「中居くんはそんなこと言わんだろ。」と、憤っていた。ヘイトリーク?ヘイト報道?か、知らんけど、ファンじゃない人間でも不快だったよ。誰かを悪者にするのやめようぜ。ジャニーズ事務所。笑
#SMAP
本当に仲悪くて解散するバンドやグループだって報道でここまでは貶められないはず。
それはマネジメントがバンドのイメージを守るため、ファンの傷を少なくするため。
と、考えるといかに彼らと私たちが事務所に粗末に扱われてるかわかるよね。
#SMAP #ジャニーズ事務所
SMAPは2年前に
この何も発言させて貰えない
状況をわかってたのかな
そうでなければ
27HTVで解散ドラマ何てしないでしょ
見てほしい
SMAPからの時空越えたメッセージ

#smap #ミヤネ屋
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/c2gxFawCsd
#SMAP】「#世界に一つだけの花」入荷しました!もうすぐ我らがSMAPのリーダー中居正広さんのお誕生日です!心から「おめでとう🌸」と「ありがとう🐜」を込めてお祝いしましょう(*^^*) pic.twitter.com/VyhEPHWqnc
中学生のときに初めて好きになった芸能人が、慎吾くんでした。メンバーがどんな道を選ぼうとも、これまでも、これからもずっとずっとSMAPが大好きです。
『世界に一つだけの花』本日入荷しました。 #SMAP pic.twitter.com/nWmUcNigir
8月17日発売週刊文春は 小杉理宇造とやらが書かせた記事です。絶対に信じてはいけない!!
#SMAP #ジャニーズ事務所
#週刊文春
スマスマ観覧レポについて

先ほどフジテレビに確認したところ、過去のものであっても未放送部分のSNS書き込みは認めていないそうです。最近レポをツイートしている方がいますがそれは今でもダメです。ルールはきちんと守りましょう。局に迷惑をかけてはいけません。
#SMAP #スマスマ
息子に言われた。「オレらの間でSMAP解散は慎吾のせいとか誰も言ってないでメリーが悪いってみんなわかってるから。」って…娘が怒ってる。「なんでキムタクが悪いとか言うん?ちゃんと考えてるやん!」て…ありがとうね。マスコミよりも子供たちのほうが真実を知っているわ。
#SMAP
私は木村くんのこの言葉が好きです

#SMAP #木村拓哉 pic.twitter.com/QQ9OdiOb4Y
ジャニーズ事務所のいいなりに
偏向報道するテレビ番組へ対応まとめが載ってます!
#SMAP

dic.nicovideo.jp/t/a/%E5%81%8F%… pic.twitter.com/s2Oe3usSao
チームスマヲタは諦めない!!
再結成するまで一生かけて続けますよ!
#SMAP がない人生なんて考えられないんです!
#世界に一つだけの花 の購買運動も達成するまで続けますよ!
諦めるのはSMAPを潰そうとしているあなた方です! pic.twitter.com/xIrDSgxdm5
なんだかよくわからないけど、木村拓哉が結婚会見を終えた後、焼肉に誘って世界で一番最初に彼に「おめでとう」と言ってくれたのはSMAPの4人のメンバーだったそうですね(ソース:2000年12月の木村拓哉のwhat's up smap) #SMAP
週刊誌速報。騒ぎが大きくなっていくのは仕方ないとしても、ファンだけが置いてけぼりのまま、内容だけがどんどん刺激の強いものになってきてる。
本気でヤバイと思う。このままじゃ持ちこたえられない人が絶対出る。 #SMAP
「彼らが大切にし、ずっと守り育ててきたSMAP。ファンがCDに託しているのは正解でも謝罪要求でもない。5人の男性が作り上げたものへの敬意と感謝、そして彼らがSMAPとして必死に生きてきた28年間の肯定だと私は思います」 #SMAP
15年前から壊れてたって言い放ったって?はぁ?
去年のスマシプのBBQで
慎吾「木村君いたら心強いな」
中居君「引張ってってくれんだろうな」って
09二人三脚万里の長城では
「生涯SMAPでいたい」
#SMAP #ジャニーズ事務所 pic.twitter.com/RkRWNQE8aA
草なぎ剛はどんな時も他人のことを悪く言ったことがありません。バラエティの「イジリ」的なノリであっても、剛はそれに乗っからず参加しない人間です。そんな剛が木村拓哉のことを悪く言うわけがない。しかも、小杉なんかに! #SMAP
中居くんが口きくんじゃねーぞ?は??スマスマの空気が悪化?はぁ??
悪化してると言われてる渦中の中居&木村がこちら!観覧居ないのに2人でこんな事してますよ

#日刊スポーツ #SMAP pic.twitter.com/eILmybuJfO
【SMAP×Kis-My-Ft2】
今、作るべき動画だと思って作りました
SMAPにありがとう以上の感謝を伝えたい。どうか見て欲しいです、
※北山さん多めです
#SMAP #キスマイ #めい動画 pic.twitter.com/ACof3a4FQf
回覧希望
海外班、今こそ立ち上がって!との声を受け、#SMAP を守る為に立ち上がろうと思います。事務所の弾圧、迫害、マスコミのコントロール等の証拠固めの為、今までの経緯やおおもとの記事・.文章をお持ちの方、DMを送って頂けませんか?外国人記者クラブや海外主要新聞紙へ送ります。