更新
『夏の顔』

お久しぶりですおはようございます。

盆が明けたということは夏ももう少し。

皆さまバテないようにお気をつけて。

#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/QTGOhhto3S
花火大会✺⋆*

一眼レフにて、花火に初挑戦してきましたが、やはりまだまだ💦難しい~😵

初めてということで、お許しを🙏💦

#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#花火
#一眼レフ
#Nikon pic.twitter.com/VpgreRyrBe
おそよう御座います🎵台風の影響か☁の動きが早いですね。台風に気を付けてくださいね🍀今日も宜しくお願いします。(*^^*)
#イマソラ #さっき空 #私色の空 #夏画像貼ってこ #私の花世界 #写真好きな人と繋がりたい #フォト基地 pic.twitter.com/idhfDu96tL
#写真好きな人と繋がりたい #フォロワーさんの皆さんへ
フォロワー900人超えました〜〜✨ 本当に皆さんありがとうございます♪( ´▽`) そして、いつも優しい繋がりに感謝します どうか、これからもこんな私をよろしくお願いします🎶 pic.twitter.com/8LrwaYh6Ky
『お散歩フォト 8/16(Tue)』
皆さん1日お疲れ様です^^
いい感じの天気だったから、いつもの場所で夕景撮影^^ まだ暑いけど、だんだん秋が近づいてきたのかな?
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/MOl0s7RwVS
『なら燈花会』

なんやかんや言いながら今年も行ってきてしまいました。

すんごい人でした〜。

#写真好きな人と繋がりたい
#なら燈花会 pic.twitter.com/pd4h0nEed3
服の趣味やらなんやら変わってきて大人になったな〜と思うことが増えた今日この頃…でも小さい頃思ってた29歳ってもっと完璧な大人だったな…💭

#写真好きな人と繋がりたい #ポートレート #portrait pic.twitter.com/OdP1xKfQkE
『風雲花月』
今日の18:30頃撮影^^ 月が雲の上に乗っているように見えました(笑)
にしても今日は夜になっても気温が下がらない^^;これも台風のせい?
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/FVCAb0gXQk
風にのり
過ぎゆく季節
捕まえた…

眩しい刻トキが
木霊する

正寿院~
京都・宇治田原町

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#京都 #風鈴 pic.twitter.com/mnhErjw9Q5