更新
【速報】
秀岳館1-0いなべ総合
2回表 秀岳館6番・広部がサード強襲!先制成功!
「バーチャル高校野球」でライブ中継!asahi.com/koshien/?cid=v…
#高校野球 #熊本 #三重 #秀岳館 #いなべ総合
▼試合動画▼ pic.twitter.com/cELEXDo0A3
1回戦は大分の首藤マネに。
2回戦は東邦の梶浦マネに。
今日3回戦は鳴門チアに…

いつも話題を他校にさらわれるいなべ総合が切り札の美少女マネを投入😍✨

#甲子園 #高校野球 #チア #マネ #いなべ総合 pic.twitter.com/0OkuY4bQWD
いなべ総合『プリティフライ』🎶

プリティフライのリズム感がいい✨

#高校野球
#いなべ総合
#プリティフライ pic.twitter.com/maTweXGH76
いなべの攻撃の時東邦の時みたいなってる😂😂✨
ライトもタオル回してる😂😂😂

#高校野球
#いなべ総合 pic.twitter.com/Ow1yKxJ88u
【速報】
秀岳館2-1いなべ総合
7回裏 秀岳館、代わったピッチャー・川端がピンチ切り抜ける!
「バーチャル高校野球」でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…
#高校野球 #秀岳館 #いなべ総合
▼試合動画▼ pic.twitter.com/xNMa9CaIDX
三重出身・望木です。
#秀岳館 6-1 #いなべ総合
お疲れさまでした!!9回裏、最後の最後まで笑顔が印象的でした。野球ができることへの喜びが見えました⚾いなべ総合の皆さん、三重の誇りです🌻
#高校野球 #甲子園 #nbnmochi pic.twitter.com/7C60gXBxuI
いなべの応援してるマネージャー最後までしっかりゴミ拾ったり、ベンチ入れなかった三年生が後輩に「お前ら俺らより上に行けよ!」って泣きながら言ってて感動。
#いなべ総合 #甲子園 #感動したらRT pic.twitter.com/LN6yrnCMln
このプレーアウトにゎならんやったけど
かっこよかった!

#いなべ総合 pic.twitter.com/8eUWEMo65E
九鬼くんの盗塁😳
盗塁成功した九鬼くんもすごいし、座ったままセカンドに投げたキャッチャーのコントロールもすごい!!

#秀学館
#いなべ総合 pic.twitter.com/bMfoT1eBBk
いなべ総合、セカンドとショートのナイスコンビネーション!おもしろかった😁

#いなべ総合 pic.twitter.com/Ea0FLMSAZF
#いなべ総合 お疲れ様でした🙏🏼⚾️

チアとして応援できて、ここまで野球で数えきれない感動をもらえて本当に一番熱い夏になりました😢ありがとうございました。

そして
応援団長、ありがとう。
太雅一番かっこよかったよ😊
お疲れ様☺︎ pic.twitter.com/Bx02M3sI3F
今日でチア引退。
こんなキャプテンについてきてくれた42人ありがとう!
春の選抜も夏の甲子園も連れて行ってくれた野球部ありがとう!
いろんな人に感謝の気持ちでいっぱい。
ほんとに幸せでした💫
#いなべ総合
#高校野球 pic.twitter.com/Lr2tQUXJ0S