更新
秀岳館😉

顔晴ってください👏
応援全力でしよ😊

今回はスローじゃなく撮れた😂

#甲子園
#秀岳館 pic.twitter.com/rlVqwK9EQM
秀岳館応援団も総立ちで嘉手納高校にエールを送っています!これぞ高校野球❗感動です❗ #kappafm #秀岳館 pic.twitter.com/q74KZqvPq5
嘉手納チャンスのときに
秀岳館が応援してる🙌
こうゆうのめっちゃいい😎

#嘉手納
#秀岳館 pic.twitter.com/odly2WZ0VY
【速報】
秀岳館1-0いなべ総合
2回表 秀岳館6番・広部がサード強襲!先制成功!
「バーチャル高校野球」でライブ中継!asahi.com/koshien/?cid=v…
#高校野球 #熊本 #三重 #秀岳館 #いなべ総合
▼試合動画▼ pic.twitter.com/cELEXDo0A3
【速報】
秀岳館2-1いなべ総合
7回裏 秀岳館、代わったピッチャー・川端がピンチ切り抜ける!
「バーチャル高校野球」でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…
#高校野球 #秀岳館 #いなべ総合
▼試合動画▼ pic.twitter.com/xNMa9CaIDX
秀岳館best8おめでとうございます!
#秀岳館
三重出身・望木です。
#秀岳館 6-1 #いなべ総合
お疲れさまでした!!9回裏、最後の最後まで笑顔が印象的でした。野球ができることへの喜びが見えました⚾いなべ総合の皆さん、三重の誇りです🌻
#高校野球 #甲子園 #nbnmochi pic.twitter.com/7C60gXBxuI
勝ったぁ〜*\(^o^)/*

何か色々と言われているけど、
秀岳館のユニフォームを着て闘う野球部のみんなは立派な熊本代表だよ✨

ベスト8進出!ありがとう!
この勢いでてっぺん目指して頑張れ⚾️✨

#高校野球
#熊本代表
#秀岳館
#ベスト8
きょう大迫力の演奏で応援を盛り上げた秀岳館吹奏楽部は、県のコンクール高校B部門で金賞を受賞しています!

次戦以降も演奏で熊本は元気だと伝えてくれることを楽しみにしています!お疲れ様でした!(智)
#熱奏甲子園#熊本#秀岳館
asahi.com/articles/ASJ70…
暑い中来ていただきありがとうございました!
皆さんのおかげでベスト8まで進出出来ました。
人数が少ない中声も出ていて盛り上がりも
良かったですね!
これからもこの調子で全国制覇しましょう!
#高校野球 #甲子園 #秀岳館 #全員野球 pic.twitter.com/s3wFWXh3sr
🎌秀岳館野球部🎌
vs.いなべ総合戦 6-1 勝利
ベスト8✨✌️😇
スタンド応援も盛り上がった!

おめでとうございます!!!!
#秀岳館 #野球部 #ベスト8 pic.twitter.com/QSWtVY8w5g
3回戦無事に勝つことができました♪
次も応援よろしくお願いします😁

#秀岳館
#3回戦
#vsいなべ総合 pic.twitter.com/EATZGjOEJf
秀岳館 vs いなべ総合
6 - 1

秀岳館勝ちました😁
まだまだ応援しますよ😊

👌🙆👌S字👌🙆👌

#甲子園2016
#秀岳館
#ベスト8 pic.twitter.com/dd7bhHArbZ
明徳も秀岳館もおめでと❤

次もがんばってねぇ\(^^)/
颯大の満塁HRばっ渋やったわ😎✌️

なんせ、この2校は全試合行きます😋💓

今日鬼暑いしオールやし死んだw

でも楽しかったからよし❤

#明徳義塾 #秀岳館 #甲子園 pic.twitter.com/LsLpFTGxTc
次の対戦相手は常総学院です!
#秀岳館
頭からはなれん〜💭💕

迫力ありすぎて感動😭

アルプスで応援できてよかった😆💓

#秀岳館
#甲子園
#高校野球 pic.twitter.com/einWz5xh3K