更新
【速報】
常総学院2-0履正社
1回表 常総学院5番・清水のタイムリーで2点先制!
「バーチャル高校野球」でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…
#高校野球 #茨城 #大阪 #常総学院 #履正社
▼試合動画▼ pic.twitter.com/QSvYtMCZpR
会場中が手拍子してる!
頼むから履正社逆転してくれ✨
#履正社
#山田哲人
#応援歌
#やまだゆうと pic.twitter.com/YAPzw6EIRF
【速報】
常総学院7-3履正社
9回表 寺島がピンチ切り抜け、最後の攻撃に望みをつなぐ!
「バーチャル高校野球」でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…
#高校野球 #常総学院 #履正社
▼試合動画▼ pic.twitter.com/5VahuzEj2Y
履正社お疲れさん👏😂😭
大阪代表としてよく頑張った!
寺島くん、山口くん、北野くん、四川くんなど
みんなよく光ってた😂✨
3回戦まで来てくれてありがとう😊
#高校野球 #履正社 pic.twitter.com/Jv5f9uVddS
寺島くんは土を持って帰らず
つとめて笑顔で仲間に声を掛けている
イケメンなのは顔だけではない
#高校野球 #履正社
履正社のキャッチャーの井町選手試合終わるまでは誰よりも笑顔やったけど、試合終わって誰よりも泣いとった

それを笑って支えるピッチャーの寺島選手

それに感動。「笑顔笑顔」

#履正社
#バッテリー
履正社バッテリー
寺島くん、井町くん大好きでした。
二人の笑顔と涙には感動させられた

ほんとにお疲れ様でした!😭
#履正社
#寺島成輝
#井町大生
#またこの写真pic.twitter.com/pUZrByz7vM
履正社お疲れ様でした。
最強のチームだった。
最後寺島くんに声をかけた時は笑顔で、井町君に声をかけた時は涙で挨拶してくれた。対照的な二人。素晴らしいバッテリー
いつも誰よりも元気で笑顔だった井町くんの涙はあかん😭
#履正社 pic.twitter.com/IaJEvGDCis
履正社負けちゃった😭😭😭
ほんとに好きだった井町君、寺島君の
履正社バッテリー⚾︎
もう見れなくなるのは悲しいけど
次のステージでも頑張ってほしい💫
自分の中では日本一のバッテリーです
#履正社
#大好きだった人RT pic.twitter.com/w1h2yOPZte
何回見ても泣ける…
井町くんと寺島くんは最強のバッテリー⚾︎

#熱闘甲子園
#履正社 pic.twitter.com/ihaq5QWfwK
やっぱり寺島投手が日本1のピッチャーだと思う。
寺島投手が日本1のピッチャーだと思う人RT

#履正社 #寺島投手 #甲子園 pic.twitter.com/M4QmMZscDY