更新
今日8/16(火)ゆうがた5:55~放送の「プリパラ」第109話は…「サパンナからSOS」youtu.be/Of2y_bStW20 今日のプリパラしりとりは「はなな」の「な」ではじまるよ!次は何かな? お楽しみに♪ #pripara
リアルタイムでプリパラ見れないからこの前のそらみ併せの写真投下するー😂💕

めっちゃしあわせな空間だった👼💘

らぁら→めいたん
みれぃ→愛ちゃん

Photo:Akiさん
#プリパラ
#pripara
#コスプレ pic.twitter.com/vfwskCfohl
みれぃ、一応雨宮くんの変態性は感じてたんだな #pripara pic.twitter.com/wvGdvDwYYw
雨宮くんはどこに行っても雨宮くんだったよ・・・ #pripara pic.twitter.com/7ochnH5ToQ
【本日23:59〆切!】
「プリパラ クリスマス☆ドリームライブ2016」公式HP 抽選先行受付は本日23:59までです!お忘れのないように!!
詳しくはこちら→avex.jp/pripara/live/d…  #pripara pic.twitter.com/OqHiLJDE25
『プリパラ サイン色紙コレクション4』描き下ろしイラスト2つめを大公開!仲の良さそうなSoLaMi♡SMILEのパジャマパーティーです☆10月の発売までお待ちくださいね♪ #pripara pic.twitter.com/hgDYR5ofeu
第64話以来実に325日ぶりにレオナ君がそふぃさまの手を引っ張って行きましたので今回も実質そふレオ回と相成りました。 #pripara pic.twitter.com/vX2BxK5p9w
【ユニコン】「ガァルル、宿題終わった!ファルルとプリパラ夏祭りに行って盆踊りライブする!」なんて事をいいだしそうなくらいの可愛さでちゅ〜(>_<) pripara.jp/pripuz #pripara #プリパズ pic.twitter.com/rN1aU90gaV
よく見ると、サパンナの神像は神コーデがすべて解放済みになっている。サパンナのプリパラはパナナの祖母の代あたりで廃れてしまったとのことだが、なんらかの関係がある?かつて何があった? #pripara pic.twitter.com/ec7VVbuRYR