更新
💗Q&A💗
Q . 好きなタイプは ?

A . 優しくて清潔感のある人がすき
あと変なこだわりなんたけどアバクロの服が似合う人がほんとタイプ🙋💗

@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用
動画やっぱ盛れないしぶすだけどミスコンの写真よりましだから載せる 😞
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/zGvS0NVfcn
今年初プール😍💓ちょっぴり寒いけどとっても楽しい!まだまだ遊ぶぞー!!
@NH_disney_2095
#高一ミスコン
#プール
#RTお願いします
#拡散希望 pic.twitter.com/kMihZa5ZV1
☔️👧🏻雨女三姉妹です👧🏻☔️

まだまだ楽しむぞぃっ!!❤️

#高一ミスコン
@_peeech_
#ファボ用
#RT pic.twitter.com/cXXvIJVi4U
西野カナちゃんの『You&Me』の#リップシンク 🐱🍒

ついつい口ずさんじゃう歌 👶🏼🍉

@popomero0902
#高一ミスコン
#RT
#拡散希望
#RTした人全員フォローする
300RT欲しいです 🙇🏼💭 pic.twitter.com/ozKuVHvm7g
昨日のディズニーとっても楽しかったぁ💓
夏5だとやっぱ時間がたりないね😂ほんとに幸せな時間だった❤️

@aya110n_n
#高一ミスコン
#ファボ用
#RT pic.twitter.com/6725KXlDx9
わかなと遊んできた⤴︎⤴︎
何気2人は初でした👌🏻

楽しかった!!お疲れ様💞

※いいねたくさんお願いします🙏

#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/C9L9ZZK015
やっと用事が終わった〜〜!

今日もポチっとファボ、投票お願いします😆

@kantapu21943
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/QlNAxIvguC
セーラー服すき、?🐱🍒
黒髪で髪短いからレアな写真(笑)

@popomero0902
#高一ミスコン
#拡散希望
#RT
#RTした人全員フォローする
#永遠の憧れ

このついーと300RT欲しいです 😢 pic.twitter.com/2qACQKYjD6
ひゅうががおすすめのUPで
撮ったら盛れすぎた 。
⚠️ピンプリではないよ
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/20JxluppoF
急だったのに 彩華今日はありがとう〜💫
雨大変だったけどタルト美味しくて楽しかったから文句なし🙆🏻
沢山相談乗ってくれて感謝しかない!
#高一ミスコン #ファボ用 #いいねした人全員フォローする @Y_galaxy0123 pic.twitter.com/8oPzP2WcQr
今日は後輩ちゃんと遊んだよ〜😻💗
最近中学の後輩ちゃん達がなち先輩とあそびたいです!って言ってくれる子多くてほんとに嬉しい 〜 💭
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/3JhBWndtZo
てるふぁむで海⚓🔱🌊
これからお泊まり楽しむょ~✨
私のアモーレ達✨✨
#高一ミスコン
#ファボ用
@harun869harun
RT、ファボお願いします✋ pic.twitter.com/2KMsqltr5f
ひゅーなちファンって言ってくれてる子が結構いてほんとに嬉しい(;﹏;)
もっとひゅーなちファンが増えますように🙏一緒にイベント出れるようになれますように🙏
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/7Ob2rDh7Hs
皆さん協力ありがとうございます😢💗タイムラインうるさいかもしれませんが、後4日だけ付き合って下さい🙇

今日はちびくまと焼肉🍖
とても楽しかった❤︎

RT.ファボお願いします✔️

@Chuxxx17
#ファボ用
#高一ミスコン pic.twitter.com/ZHiKUIKiUh
今日もたくさんの投票をありがとう!🙏💗
がんばってみんなに恩返ししたいなぁ😭

contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…

@aya110n_n
#高一ミスコン
#ファボ用
#RT pic.twitter.com/jMXeHwURmi
うさぎメイク🐰したいから
赤のアイライナーとマスカラ買ったよ( ´-` ).。oO ( ♡ )
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/VGDvPnpNID
キャスありがとうございました!!
閲覧数増えてうれしい😢💞
みんないつも元気付けてくれる(;_;)
絶対頑張る、だいすき(;_;)!!

#高一ミスコン #ファボ用 @mip0000o pic.twitter.com/ayLSY6diZZ
いいね押し忘れてるものあったら
↓↓をエゴサかけていいね押してね💗
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/hA6epE6SAs
【人気記事】“日本一かわいい高校一年生”を決めるミスコン、候補者一挙公開 #高一ミスコン #女子高生ミスコン

mdpr.jp/news/1605424
みんなこまめに投票ありがとう😢❤️
画像とかも幸せすぎます❁
SNS審査は20日15:00まで!
それまで力貸してください😭

2回目以降の投票ができない人は、絵文字とかを入力したらできます!!
#高一ミスコン @mip0000o pic.twitter.com/GeEmxTGo7Z
おやすみなさい( ´-` ).。oO ( ♡ )
起きたら通知で溢れていること祈ってます✊🏻💗
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/geDJG8GOLG
めっちゃミスしてあの投稿だと無効になるらしい、皆さんごめんなさい。もう一度この投稿にいいねとRTお願いします。
投票も→contest.mdpr.jp/jk1misscon2016…

#高一ミスコン
#ファボ用
@t0pvzmsCAuQCxFY pic.twitter.com/TUk9MQxFOB
🌸#高一ミスコン SNS審査 3日目🌸

朝からたくさんの投票
ありがとうございます😢🙏🏻💗
残りの日数が少なくなっていくにつれて
心臓がバクバクバクバク(;_;)!
でもみんなの言葉で
元気付けてもらってます😭
残りの3日間とにかく頑張ります🌼❁
#RT
@mip0000o
もし、SNS審査残れてファイナリストになれたら
22日のラブサンに出られます 😢❣

ファイナリストになって
みんなにあえますよーに 。💗

いまから🐭♡

@popomero0902
#高一ミスコン
#RT pic.twitter.com/aX5LY8pooS
このツイートにRT150いいね300
来たら中3の時のサンタコスプリ載せます( ´-` ).。oO ( ♡ )
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/kLOs9FStmp
Twitterの名前とか自己紹介のところに
なちたん応援とかひゅうなち応援って
書いてあってうれしすぎます感謝(;﹏;)💗
あと四日なちについてきてね😞💚
@princess_nctan
#高一ミスコン
#ファボ用 pic.twitter.com/dXhKHWbsB4
暑いよ〜☀️☀️💧

渋谷まで長いなぁ(。-_-。)
昨日買ったキャップが可愛すぎる💓😍

#高一ミスコン pic.twitter.com/dzWTCJ4iLy
💗🐭🎀 Disney Land 🎀🐭💗

今日のぷりくら 。☺️
まだまだ楽しむぞ〜〜

@popomero0902
#高一ミスコン
#RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hLpBB4oki3