更新
#壊れていたSMAP

KinKiも参加で、きっとこれが1番壊れてるんじゃないか() pic.twitter.com/D5VzHQWa2O
こんな状況下でこんな変なタグつくるスマヲタの方がよっぽどやばい(褒めてる)。ちなみに私のイチ押しはいつもこれ。壊れすぎ。 #壊れていたSMAP pic.twitter.com/o9CetxgWsT
またタグ出てるよ。
もう参加しちゃうもん!w

1人が悪のりしだすと全員で!w
#壊れていたSMAP pic.twitter.com/wme664WfcC
で!花道作ってるだけなのに何がそんなに楽しかったんだ?おさん達ww

#壊れていたSMAP pic.twitter.com/iRxlsRQ7aZ
ステージになって中居正広を撮る木村拓哉 #壊れていたSMAP pic.twitter.com/xkGOIcIydI
大好きなスケートボーイズより
タックンの官能♥

#壊れていたSMAP pic.twitter.com/u1loEkGEvN
15年前から #壊れていたSMAP と知って驚いてます。壊れた関係でこんな絆を感じさせるパフォーマンスが出来るなんて演技力ありすぎ。デニーロ並み!世界が泣くレベル!アカデミー賞も辞退してなきゃ総ナメでしたね! pic.twitter.com/DF5lyiJW8W
うちのエースはメンバーまでも惚れさせるからよ~

#壊れていたSMAP pic.twitter.com/2XKzaf5dAU
突然のお誘いにもかかわらずしっかり堂々と踊る木村くんをみて笑いが止まらない不仲SMAP

#壊れていたSMAP pic.twitter.com/klajKTAl03
15年前に壊れた、木村君に2015年見せた顔…撮影「木村拓哉」
#壊れていたSMAP #モアイ #私の知ってる木村と香取 pic.twitter.com/QudacfseMz
特に壊れていたと言われる人が不仲と言われる人の真似なんかしますかね〜?(笑)
#香取慎吾
#木村拓哉
#壊れていたSMAP pic.twitter.com/zlUHUYvbXe
27時間テレビのペンスマ。昔描いた絵ですが #壊れていたSMAP twitter.com/aturaru/status…
ワッツはじまったけど、ペンスマの「嫌いなもの叫ぶ」フルバージョンもできたー!! pic.twitter.com/2hM9V9iQk4
SMAPにそんな熱い思い入れないけど、きっといろんな報道されて📺誰が悪いだの、不仲だの、実はこんなことあっただの。言われ出してて🙌
#壊れていたSMAP ってタグ見つけてなんだろって気になってみるじゃん。SMAPファンすげーと思った。熱い想い。強いメンタル。
レンジの上で急にネコになってそれを盗撮される。
#壊れていたSMAP #つとぷ pic.twitter.com/21OnXCwagr
SMAPは食べるんジャーだった…笑

SMAPも壊れてるけど、こんな時にタグ作って楽しんでるスマヲタも壊れてるよね✨

結論:SMAPとスマヲタはどっちも壊れている👍✨

いやぁ…さすがスマヲタ。

#壊れていたSMAP pic.twitter.com/Lp68Fr6RGQ
これもね!可愛いからいいじゃないか!!#壊れていたSMAP vine.co/v/OPvarUuTIlX
もし不仲だったとして15年前からとっくに壊れていたとして、カメラの前でその兆し一切見せなかったらそれはそれでやっぱり彼らは相当やばいプロフェッショナルなグループだぜ? #SMAP #壊れていたSMAP pic.twitter.com/FO9UZa4pES
これがSMAPです。
倍速にしたら、可愛さ増し増しになりすぎた。
#当時平均年齢40.4歳 #SMAP
#壊れていたSMAP pic.twitter.com/5OyLa0JnJI
#壊れていたSMAP

ライブのトーク中に水をかぶっちゃうつよぽん pic.twitter.com/yUvYtHMfY6
#壊れていたSMAP
踊ったら楽しくなってきて張り切ってジャンプする年上たち pic.twitter.com/kEWSGvaKtQ