更新
さすがしものwwwwwwwwwwwwwwwwwお辞儀深すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwフレームアウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#紘ナンデス pic.twitter.com/MIkxRsSNS7
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
#紘ナンデス
#紘ナンデス
#紘ナンデス
#紘ナンデス
#紘ナンデス pic.twitter.com/N7lTvmMvoZ
ヒルナンデスありがとうございますありがとうございます😭😭😭😭👏🏼👏🏼👏🏼💓💓

もーーーーほんとやばい😭✨
#下野紘
#紘ナンデス pic.twitter.com/NUbessWwoR
#紘ナンデス
#下野紘
#松岡禎丞
ヒルナンデスに下野さんと松岡さんの生出演キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! pic.twitter.com/V7iuzo90WS
春日ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#紘ナンデス pic.twitter.com/OJ2dUmFCiM
下野紘さんと松岡禎丞さんが声を当てるだけでつまらないギャグも面白くなる。
#紘ナンデス
ねえwwwwww松岡くんが一瞬この顔してたの見た人いないの?wwwwww
#紘ナンデス pic.twitter.com/icmi0e2ZId
ヒルナンデスに下野さんと松岡くんが出演でザワつく事案が発生 #紘ナンデス - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214714049…
突然の来栖翔で発狂しました。

ありがとうございます。

#紘ナンデス pic.twitter.com/pvDOaTc1dC
始まる時と終わる時両方フレームアウトするしもんぬ
お辞儀深すぎしもんぬ
かわいい💘
#紘ナンデス
#下野紘 pic.twitter.com/XehMQR2cED
ヒルナンデスにて「壁ドンしたあとの甘いセリフ」
移動するときのかがみながら小走りが可愛すぎる🙈💓💓💓💓💓💓💓💓

#紘ナンデス
#下野紘 pic.twitter.com/fkWEljCHdP
「岡田さんのギャグに声を当てる」
ギャグ前の絡み辺り見てるとひろたんって話しかけやすい雰囲気なのが伝わる😢😢😢💖💖💖
最後の表情も可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ(꒪ཀ꒪)

#紘ナンデス
#下野紘 pic.twitter.com/653Wdy2amP
ヒルナンデスに下野さんと松岡さんが出演でザワつく事案が発生 #紘ナンデス - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214714049…

まとめになっとるwwwww
ヒルナンデスに下野さんと松岡さんが出演でザワつく事案が発生 #紘ナンデス - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214714049…

まとめになってるーwwwwwリアタイで見てたけど、イケメン声優としての紹介部分からもうずっと爆笑だったꉂ(ˊᗜˋ*)
声優界の貴公子こと、下野紘のいい声3連発。
ちょっと出だし失敗したけど・・・。
てか、王子様役のをやっただけ??www
#紘ナンデス
#下野紘
#ヒルナンデス pic.twitter.com/hzODHuwo7r