更新
ヒルナンデスのしもんぬ wwwww
完璧ウケ狙ってるだろ
もぉ〜!!! 最高すぎるよ www

#ヒルナンデス
#下野紘 pic.twitter.com/nhMU9TaFx8
こういうシステムかよ!!!
(下野さんと松岡さん真横でアフレコwww)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/YFxVKyjmyn
水曜ヒルナンデス業界関ヶ原!イケメン声優さんがスタジオに生登場!下野紘サンと松岡禎丞サン♫#ヒルナンデス
松岡さんこれのどこが草食な感じ出てるんだよwww
#丞ナンデス
#ヒルナンデス pic.twitter.com/D5st9f9BKp
つぐつぐセリフ少なかった(笑)
とってもいいお声でしたぁなぁ 😑💗

#ヒルナンデス
#松岡禎丞 pic.twitter.com/SeruihUK1y
見れなかった方へ
しもんぬギャクアフレコ

#ヒルナンデス pic.twitter.com/IGlk52Rmjq
まだつぐつぐやってたやん。
オードリー春日なんやねん。
#ヒルナンデス pic.twitter.com/A8e6BkgV9G
#ヒルナンデス
#下野紘
おめでとう!
全然女装して歌ってなかったけどおもしろかったー pic.twitter.com/Go1N3JteZq
いや、ちょっと思ったんだけどさ、
やりかけたよね、伝説の嬉しいときのあの顔やりかけたよね!?
#松岡禎丞
#ヒルナンデス pic.twitter.com/cw5G3Vvvx4
pic.twitter.com/NFlboigM5V

素敵な時間をありがとなー!
ひろたんVSつぐつぐ

♪̆̈ひろたん♪̊̈

さすがだなー!!

ってか、時間短すぎだろ😭😤😂
もー少し観てなかったな(˙-˙)

#ヒルナンデス
イケメン声優関ヶ原①
見られなかった方どうぞ😭
中途半端なところから始まります😭
#ヒルナンデス
#下野紘
#松岡禎丞 pic.twitter.com/bBbmQsJQv3
【動画】『ヒルナンデス』に下野紘さん&松岡禎丞さんが生出演!イケメン声優界の貴公子&新星と紹介!アフレコ対決面白すぎるwww seiyufan.livedoor.biz/archives/85539… #ヒルナンデス #下野紘 #松岡禎丞 pic.twitter.com/38xU7p8e1f
ヒルナンデスにて下野さんと松岡さんの壁ドンとギャグ連発をご覧ください。
#ヒルナンデス #下野紘 #松岡禎丞 pic.twitter.com/yQlcDsoGQR
途中からスタートで途中で終わりますが見逃してしまった方のお役に少しでも…🙏🏻#ヒルナンデス pic.twitter.com/kL1gPMEFPc
ヒルナンデス!見れたよ👀💕
下野とつっくんよかった👏👏
面白いし最後のつっくんの顔爆笑w

生アフレコやっぱいいね👍👍
壁ドンのセリフも最高✨
二人ともお疲れ様でした!✨✨
#下野紘
#松岡禎丞
#ヒルナンデス pic.twitter.com/hQ3jm6NRfU
みなさ~ん!今日のヒルナンデスに下野紘さんと松岡禎丞さんが出演していましたよ~!ハリセンボン、はるなさんのあのセリフを2人がアフレコしたのがかっこよかったです!【担当:kaz】#ヒルナンデス #松岡 #下野
「そういうところもっ、かわいっ(ニヤ)」いや最後の照れながらのニヤはまじで反則、こっちがにやけるわ。ここで発狂したのは私だけではないだろう!!!!やばいよひろたん///// #下野紘 #ヒルナンデス vine.co/v/5hLtnQHxDQJ
【ヒルナンデス 8/16】

ひかちぇる可愛すぎて
もうまとめるしかないよね…😃💕
最後の方には大ちゃんも😎

#八乙女光
#有岡大貴
#ひかちぇる
#ヒルナンデス pic.twitter.com/88hRGbg7es
声優界の貴公子こと、下野紘のいい声3連発。
ちょっと出だし失敗したけど・・・。
てか、王子様役のをやっただけ??www
#紘ナンデス
#下野紘
#ヒルナンデス pic.twitter.com/hzODHuwo7r