更新
『ハレルヤ』

今日はどんより空模様。

台風の影響もあるかもなんで皆様お気を付けてお過ごしください〜。

#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/KlJPWD3Ddv
ガウラ (ハクチョウソウ)
公園などでよく見られます。
風に揺られる様子は蝶が飛んでいるようです。
#近くの公園

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/yoj2BW2Ciw
お早う御座います😌☀暑い☀😵💦1日が始りましたね。水分補給しっかりしてね。頭から水をかぶりたい気分。(笑)今日も宜しくお願いします。🌼
#朝空 #私の青 #私色の空 #写真好きな人と繋がりたい #夏画像貼ってこ #私の花世界 pic.twitter.com/4euxklQz9w
hanabi 2

#写真好きな人と繋がりたい
#d5500
#花火大会
同じようなヤツばっかりですが^^;
夏が終わる前に
夏の気分を堪能^^ pic.twitter.com/5bCvHw2r4Y
マンデビラ
つる性の植物で比較的大きな花です。
赤いラッパ型の花びらが鮮やかで美しい花を咲かせます。
#YEG

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/vmhvo5X94j
【Summer】

8月ももう半ばですね😊
今夏に撮影した夏らしい
青空が綺麗な写真をまとめました!

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#photography
#coregraphy pic.twitter.com/KN3JNQZW4t
こんばんは。
今日は夕焼けも綺麗でした。
また明日もよろしくお願いします。

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい

#イマソラ #夕焼け pic.twitter.com/d6FkcUAXOk
『とある日の夜の夢②』

花火撮りはあまり近いと良くないかもと勉強した日でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

#寫眞倶楽部 #ふぉと
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/jPID8B942v
「雨の日はネコ」

久々の雨、
ねこ様もお休みです(´ー`)

#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/3HKMExKF9f
寄せては引く潮の波状

砂浜に描かれた残跡は

思い出を映し出す輝跡

夏を諦めなかった二人

君と僕が残しえた軌跡

愛という名の〜キセキ

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#photography pic.twitter.com/JBCnNCn8UZ
ひまわりの花言葉

「私はあなただけを見つめる」「愛慕」「崇拝」

#写真好きな人と繋がりたい
#ひまわり畑 pic.twitter.com/w9yxzpBWLW
夏の風鈴の音色とりゅうとに癒された1日。

model ryuto
photograph by mizuki
#photography #portrait #ポートレート #写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/l51Hkuucr4
こんな時間に 起きちゃった(>_<)

朝かと思ったのに😅

今度こそ (ㅅ˘˘)おやすみ♡*.+゜

今日の夕焼けだよ

#おやすみ
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真で伝えたい私の世界 pic.twitter.com/sjIt1WDsRT
風のコトバと
木漏れ日
紡いで

心の奥に
想い出
そっと…

正寿院 その②~
京都・宇治田原町

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#京都 #風鈴 pic.twitter.com/GaiAeGY60B