更新
聖光学院がベスト8進出、東邦は逆転ならず ow.ly/bvMX303iZpx #甲子園
花咲徳栄は準々決勝進出をかけて作新学院と対戦中。アルプス席の応援を引っ張る吹奏楽部が演奏する、選手ごとの応援曲を紹介します。(雅)t.asahi.com/jwyu
#花咲徳栄 #甲子園 #高校野球
木更津総合―広島新庄がまもなく始まります。先発は早川です。スタメンは唐津商戦と同じ9人です。このアカウントでも速報します。
※デジタル版でも速報します。
asahi.com/koshien/
#千葉 #高校野球 #甲子園 pic.twitter.com/g5PwDpp0yG
横浜・藤平 履正社・寺島 花咲徳栄・高橋昂 “高校BIG3”すべて姿消す
full-count.jp/2016/08/17/pos…
敗れた試合は3人とも先発せずにリリーフ登板
#高校野球 #甲子園
10年連続出場・聖光学院
6年連続出場・作新学院
7年連続出場・明徳義塾
5年連続出場・鳴門
今大会の最長連続出場上位4校が、すべてベスト8入りしました。
#高校野球 #甲子園
花咲徳栄の野球部のみんな、
ほんっっっまにお疲れ様でした!
アルプス行ったらかんなのこと花徳のアイドル(最後はちゃむに座を奪われたけど)とかゆうてくれて、いつも応援一緒に混ぜてくれてほんまにありがと。大好き😭
#花咲徳栄
#甲子園 pic.twitter.com/VKNkRHWyHN
☆お知らせ☆

8月17日 連載のポカリスエット
甲子園応援広告のモデルをやらせて頂きました。

「エラー。」

ぜひチェックしてみてね 🌱

#甲子園
#新聞
#ポカリ
#中野あいみ pic.twitter.com/cH4CmcEfpX
木更津総合 2-0 広島新庄
試合終了
木総 100 000 100|2
新庄 000 000 000|0
早川君完封 被安打3
#高校野球 #kokoyakyu
#甲子園
木更津総合―広島新庄【試合終了】
木総100000100=2
新庄000000000=0
先頭打者を出すも併殺打と一飛で、試合終了。
※デジタル版でも速報しています。
asahi.com/koshien/
#千葉 #高校野球 #甲子園
やっぱり寺島投手が日本1のピッチャーだと思う。
寺島投手が日本1のピッチャーだと思う人RT

#履正社 #寺島投手 #甲子園 pic.twitter.com/M4QmMZscDY
先発早川は3安打完封勝利。三塁を踏ませない投球。初戦と違い打たせて取る投球が光る。2回戦に続き守備は無失策!
※詳細は明日の朝刊で。デジタル版でも速報しています。
asahi.com/koshien/
#千葉 #高校野球 #甲子園
木更津総合は明日(18日)の第4試合(午後3時半開始予定)で好投手今井君率いる作新学院(栃木)と対戦します。
※詳細は明日の朝刊で。デジタル版でも速報しています。
asahi.com/koshien/
#千葉 #高校野球 #甲子園
ハイサイおじさん個人演舞対決です!
麦わら応援団vs市尼ナインvsシーサーおじさんの対決です!
#嘉手納高校 #高校野球 #甲子園 pic.twitter.com/PU9Dl3yvZZ
甲子園はベスト8が出揃いました。明日の準々決勝の組み合わせは、
(8:00)常総学院-秀岳館
(10:30)鳴門-明徳義塾
(13:00)北海-聖光学院
(15:30)作新学院-木更津総合
となります。 #高校野球 #甲子園
日南本当にいい試合やたわ😭
本当に日南学園のみなさんお疲れ様でした!!!👍
夏にこんなに甲子園で盛り上がるのは初めてやたな!
#日南学園応援してた人RT
#甲子園 pic.twitter.com/bvCyLPFsUy
日南学園お疲れ様でした⚾️
めっちゃいい試合でした!!
ゆっくり休んでください😊

そして見てて涙が出てきた😭

#日南学園
#甲子園 pic.twitter.com/qrpL3FLWeV
北海が22年ぶり準々決勝へ エース大西は1失点で2試合連続完投
full-count.jp/2016/08/17/pos…
南北海道ではマー君擁した駒大苫小牧以来10年ぶり8強
#高校野球 #甲子園
~第98回全国高等学校野球選手権大会~
Best8決定😁👍

✔明徳義塾   
✔秀岳館
✔鳴門高校    
✔聖光学院   
✔木更津総合
✔北海
✔常総学院
✔作新学院

#甲子園
#高校野球
いーしーばーしー
いっしーばっしーいしばしレッツーゴーーー❤️たーいっせー❤️

#盛岡大附属
#甲子園
#スキンヘッドランニング pic.twitter.com/1dMRnXVaZl
.
日南学園3回戦
vs北海
負けてしまったけどすごくいい試合でした
甲子園に連れてきてくれてありがとう
団長として春夏連続で来れてよかった、幸せ者です
日南学園野球部お疲れ様でした

#日南学園
#甲子園
#ベスト16
#春夏連続 pic.twitter.com/SDRRzMvd9r
望木です。#東邦 の皆さん、お疲れさまでした。皆さんと一緒に見た #甲子園 の景色、忘れません⚾
東海三県すべての球児の皆さん、これからのご活躍を祈っています。そしてまたどこかでお会いできますように!
#高校野球 #nbnmochi pic.twitter.com/dTL4zEAHFl
◎8月17日
大会第11日

【3回戦】

①東邦 2-5 聖光学院

②花咲徳栄 2-6 作新学院

③木更津総合 2-0 広島新庄

④日南学園 1-4 北海

#高校野球 #甲子園
日南学園野球部

お疲れ様でした!!!

たくさんの感動をありがとう!

とても輝いてました!🌻

#日南学園
#甲子園
#ベスト16
#春夏連続 pic.twitter.com/0L8iJknxuR
東邦の応援マジで、カッコよくて楽しかった!
念願のMy HERO甲子園で聞けて良かった😊
カッコよかった😳
#甲子園
#東邦 pic.twitter.com/K5VtPkuAA1
⚾︎甲子園ベスト8⚾︎

◯北海
◯聖光学院
◯常総学院
◯作新学院
◯木更津総合
◯明徳義塾
◯鳴門
◯秀岳館

なお、この8校+開催県である盛岡大付属高校は

10/2(日) から行われる
岩手国体に出場確定!

#高校野球  #甲子園
花咲徳栄高校お疲れ様でした💗😭

負けちゃったけど本間に
かっこいかったし感動した😳
来年も甲子園いけるように頑張ってください💪

個人的にサンバ、スキやからのしとく🙌←

#花咲徳栄高校
#高校野球
#甲子園 pic.twitter.com/gNJPon06d3
いなべ総合⑥守田くん
最後までずっと笑顔だったけど
試合終了後は涙を浮かべてました
彼の今後の人生に期待!!!
#甲子園 #高校野球 #いなべ総合 pic.twitter.com/4rf6I3qCdu
甲子園で一般の人がSNSに写真載せるのは選手のプライバシーがどうのこうのって禁止してるくせに、
テレビ局はCMに切り替わる時にスタンドに居る観客の顔を全国放送するのはOKなんかよ!
都合のいいプライバシーやのぉ〜
#甲子園
履正社のバッテリーもいい!
日南学園のバッテリーもいい!
こういうのを最高のバッテリーっていうよね😉
#甲子園
#履正社
#日南学園
#共感したらRT
#バッテリー pic.twitter.com/P7e0PZkVNi
お帰り沖縄!
大阪沢山学ばせてくれて
ありがとう!!
先輩達と甲子園で
最高の形で終われたので
嬉しかった!!
甲子園でわ試合に出てないので
まだ夢わ叶ってないので
夢に向かってまた明日から
頑張ります!!

#甲子園
#沖縄が一番 pic.twitter.com/B1d7F4tmBJ
球場巻き込んだドラマの主役 甲子園の土を持って帰らなかった東邦ナイン
full-count.jp/2016/08/18/pos…
泣いている選手は誰もいなかった―、笑顔で甲子園を去った東邦ナイン
#高校野球 #甲子園
甲子園お疲れ様でした⚾️🌟

先輩方と踊る最後の野球応援が
甲子園のアルプススタンドで
本当に感謝しています😭💭

感動をありがとうございました。
新チームで活躍してくれる事を
期待してるよ💥💪😼🍒頑張ってね!
#花咲徳栄 #甲子園 pic.twitter.com/bFoGvPweKk
【試合速報】
常総学院1ー4秀岳館
(試合終了)

常総学:000010000|1
秀岳館:01100200✖︎|4

#甲子園 #高校野球
【甲子園】秀岳館、ベスト4一番乗り!
最終回満塁のピンチ乗り越え常総学院に勝利!
試合内容はこちら👉hb-nippon.com/game/992016012…
#高校野球 #甲子園 pic.twitter.com/FtCji8Afgw
秀岳館 4ー1 常総学院

秀岳館勝利💥😳

ベスト4
おめでとうございます⚾️✨

#秀岳館
#高校野球 
#甲子園 pic.twitter.com/OpBpifz7Lx
【第98回全国高等学校野球選手権大会】 準々決勝第1試合、惜しくもベスト4ならず。しかし、球児たちの懸命な姿に大変感動しました。胸を張って茨城に帰ってきてください!また、アルプススタンドで精一杯応援した皆さん、テレビの前で応援した皆さん、おつかれさまでした。 #高校野球 #甲子園
4-1で常総学院に勝つことができました!
色んな方と一緒に応援させてもらって
良かったです😁
これでやっとベスト4です🙌
ここから頂点登りつめて春の忘れもの取るぞ👊
#高校野球 #甲子園 #秀岳館 #ベスト4 pic.twitter.com/xvfBJmvjKe
春に続いて「ベスト4」👍

あとは、頂点を狙うだけ!!

惜しくも敗れたチームの期待を背負って優勝しましょう!!

また、応援よろしくお願いします😁
#秀岳館
#ベスト4
#常総学院
#甲子園 pic.twitter.com/qUZ7kUEarf
秀岳館 vs 常総学院
4 - 1

秀岳館勝ちました😎
ベスト4おめでとう😊

次も頑張りましょう 😭

#甲子園
#秀岳館
#ベスト4 pic.twitter.com/Mx7UVyvgky
あついなーーーっ!!⚾️
準々決勝が1番好き

#甲子園
#高校野球
秀岳館ベスト4進出!
熊本代表がこういう年に活躍してくれること、僕は素直に嬉しく誇りに思います。
みんな応援しています^ - ^
俺も頑張るぞー!!

#秀岳館
#甲子園
【試合速報】
明徳義塾3ー0鳴門
(試合終了)

明徳:010200000|3
鳴門:000000000|0

#甲子園 #高校野球
【きょう準々決勝⚾】作新学院-木更津総合戦は、きょう午後3時半開始予定です!試合中もハッシュタグ「#作新GO」に選手や応援団を元気づけるアツい応援メッセージをお寄せください! #甲子園 #高校野球 pic.twitter.com/Mlwtut1SNP
【試合速報】
北海7ー3聖光学院
(試合終了)

北海:020220010|7
聖光:300000000|3

#甲子園 #高校野球
木更津総合の準々決勝はまもなく始まります。先発は早川。打線は1番に峯村、3番に小池、5番に今大会絶好調の細田、7番山下と昨日と打順が変わっています。このアカウントでも速報します。#千葉 #高校野球 #甲子園 pic.twitter.com/dqkBlRwjKa
聖光学院ベスト4ならず。
でも、ここまでよく頑張ったよ!!
ありがとう〜〜聖光ナイン!!
#聖光 #甲子園 pic.twitter.com/88mZzxl8Xc