更新
慎吾のこの笑顔、、(´;ω;`)
おじゃMAPだけは絶対になくさせない…!!!
#おじゃMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/0Cl9ag23vW
たくさんSMAPの曲を使ってくれるおじゃMAPありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。  #おじゃMAP
スタッフさん、今日の放送絶対に意識してくれてるんですよね?
今までこんなにSMAPの曲が、かかったことないよ。
ありがとう。
#おじゃMAP
おじゃMAP放送中を狙ってのスマスマ終了発表なのか、でもそんなおじゃMAPはいつも以上にSMAPの楽曲が流れてて泣きそう。
スタッフさんありがとう( ̄^ ̄゜)

#おじゃMAP
#スマスマ
#We_Love_SMAP_Forever
私は今日のおじゃMAPはスタッフさん達の『意思』だと信じます。私達が番組存続の要望を出すの、待っててくれてるんじゃないかな。
出します。こんな素敵な番組を無くすわけにはいきませんから。
#おじゃMAP
おじゃマップはSAKEROCKかける割合が一番高くて、ハナレグミとか、あースタッフ、カクバリ好きだなーって常々思ってたし、片想いぶっこんで来た時もあった。趣向がはっきりしてんの。だから今日のSMAPオンパレードな。スタッフの明確な意志を感じるよ。#おじゃMAP
そうなんですよ…何十年もやってるんですよ!

#おじゃMAP pic.twitter.com/al8jSZMZsO
最後にまたJoy!!が。途中から見たから断言できないけど、何度かSMAP曲が流れた中でもJoy!!を一番多く流してくれたのでは。スタッフさんの思いが伝わってくる。おじゃマップも、スマスマも、スタッフは本当に温かい。SMAPを愛してくれてると感じる #おじゃMAP #おじゃマップ
次週も本当楽しそう♡ この2人は絶対に離しちゃいけない…守らなきゃ(;ω;) #おじゃMAP vine.co/v/5MB1XIiX6Og