更新
アイス食べたい慶ちゃん
(´・ш・)チョコミントあるー!!!
相変わらずチョコミント推しなのね(笑)💗
#少プレ pic.twitter.com/wLWjgZugEA
手越がそば掴む手が被ることに怒るまっすーお兄ちゃん(笑)けーちゃんにも被ってたけんね?てごちゃんよw
#少プレ pic.twitter.com/AAqrQeYnnl
※手越さんと小山さん、お酒入られてます(笑)#手越祐也 #小山慶一郎 #少プレ vine.co/v/5MBTD6rwZnT
キンキが!!!キンキが!!!!
またSMAP兄さんのバックで踊りたいよねと!!!いまおっしゃいましたね!!!ぜひ!!ぜひー!!!!!!
#少プレ
爆笑てごちゃんからの、慶ちゃんの肉を手伝うシゲと最終的に切ってあげるてごちゃん(笑)
リ `▽´ノリ 残りそう?…残りそう(小声)
#少プレ pic.twitter.com/S4cQKtaQhj
NEWS神回👏👏
NEWS×ジェラート×カメラ=可愛いすぎてつらいヽ(;▽;)ノ💕💕
#少プレ pic.twitter.com/4Btl9qIkaG
★少年倶楽部プレミアム★
NEWSの夏旅 in 軽井沢

ダイノジ大谷さん直伝のまっすーの食レポ💛
そして酔っ払い慶ちゃん💜

#小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #少プレ pic.twitter.com/yFcAxsBmDA
★少年倶楽部プレミアム★
NEWS4人の肉の配分😂😂
リ`▽´ノリ まっすー、太っちゃうよ!

#小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #少プレ pic.twitter.com/8soqJIhrCV
今日写真めっちゃ撮っちゃった📷💫

ずっとかわいいって叫んでた✋✋

いやぁ~NEWSが笑顔だとめっちゃ幸せになれる☺️☺️

パーナさんは幸せ者だね👍💓

まだにやけてるんだけど🙈💗
#少プレ pic.twitter.com/6uOWHBnt3G
萌えすぎてしんどい…
(個人的萌えポイント)

#少プレ pic.twitter.com/pcHhwEKM0L
★少年倶楽部プレミアム★
メンバー大好きなOFFモードの小山さん💜
写真で『NEWSの夏旅 in 軽井沢』おまとめ
~♪恋を知らない君へ♪~

#小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #少プレ pic.twitter.com/J0XYLFOaYp
ここお気に入りすぎてwwwww
シゲのガチギレとかもう腹抱えて笑ったwwwwwwwwww

#少プレ pic.twitter.com/RjlwEZbCao
テゴマスのあーん…ぅううこういう絡み見れる機会が増えて嬉しすぎて文字起こししたらさらに興奮。。。

リ `▽´ノリ<ふーして。

ふーって!!ぐはぁ!!!!!!

#文字おこし #少プレ pic.twitter.com/uFRUg6pyDV