更新
プレゼント企画はじめるよー!!!!!!
注意事項などもはじめます!!! ( #SMILOOP 🌟大感謝プレゼント企画!! cas.st/11c20b43 )
【大感謝プレゼント企画】

お客様が楽しんでくれる。笑顔になってくれる。
だから僕も楽しい!嬉しい☺️

お客様に支えられてるって毎日思います。
そんなみなさんへのほんの気持ちです。
いつもありがとうございます😊

#SMILOOP pic.twitter.com/i8p2oiPX1K
【大感謝プレゼント企画】

お店に来て下さるお客様!
いつもCASを見てくれてる皆様!
フォロワー様!

SMILOOPに来て
こんなにも沢山の人と関われて嬉しく思います😭
いつも本当にありがとうございます😊😊

#SMILOOP pic.twitter.com/nSu4aVekds
【大感謝プレゼント企画】

沢山の人の協力のおかげでお店が出せました。
夢が叶いました。
ほんの感謝の気持ちを込めてこの企画をします。
是非楽しんで参加してくれたら嬉しいです!
いつもありがとうございます‼︎

#SMILOOP pic.twitter.com/Alqzx9I6PG
【大感謝プレゼント企画】
いつも応援して下さる皆さん!
いつもありがとうございます!
日頃お世話になっている皆さんへの感謝の気持ちです!
これからも一緒に!夢を叶えていきましょう( ^ω^ )!! 大きく広がる #SMILOOP pic.twitter.com/wnQ6dyeUq0
あったれぇぇぇええええええええええ!!!

いっけぇぇぇええええええ!!!!!!

えー取り急ぎ、いつもお客さんにウチの商品の万引きを勧めるのやめてください( ^ω^ )w

#SMILOOP twitter.com/suna091/status…
【大感謝プレゼント企画】

沢山の人の協力のおかげでお店が出せました。
夢が叶いました。
ほんの感謝の気持ちを込めてこの企画をします。
是非楽しんで参加してくれたら嬉しいです!
いつもありがとうございます‼︎

#SMILOOP pic.twitter.com/Alqzx9I6PG
やべー!!!!!!!!!!

トレンド入りしてるーーーーー(≧∇≦)

#SMILOOP pic.twitter.com/AJDDowoWyz
ヤバい!!みんなからのコメントが嬉しすぎる!!!

10日間是非一緒に楽しみましょう♪

#SMILOOP

@ren5528 @a_t_324 @yuya_062