更新
8月18日はじーどらごんさんのセンイル!!
HAPPYな1日になりますように🙆🏼🎂💕

#BIGBANG #GD #ヘッダー #Happy29GDay
#少しでもいいなと思ったらRT
#貰ってくださる方はRTをお願いします 🙏🏻💓 pic.twitter.com/BOnQEO2cZN
#Happy29GDay

存在だけで私たちを幸せにする名前
# G-DRAGON 君と会ったのは本当に幸運だ
いつまでもいつまでもともにしよう! pic.twitter.com/mDab4FD5Xi
#Happy29GDay 🎂✨

通りすぎた 10年より 近付く 10年が
もっと期待される私たちの歌手. お誕生日 おめでとう💙

#지드래곤 #GDRAGON pic.twitter.com/Bstvd3QGHj
#Happy29GDay
誕生日タグ11時50分から始めます。
知るほど良い 見るほど良いGD💕
#GDWORLD pic.twitter.com/FM7rNyjiac
#Happy29GDay

誕生日タグ 11時 50分から開始!
大好きで もっと たくさん愛します. 私たち💙

#AlwaysGD pic.twitter.com/21laNgChhD
GD💞HappyBirthday
貴方がこの世界に産まれてきて
出会えた事とても感謝しています。
笑顔や幸せをありがとう
私達はずっとジヨンと
BIGBANGについていきます
BBBより愛を込めて。
#Happy29GDay pic.twitter.com/bE3NbuRZZl
じよんセンイルチュッカヘ😭💘🎂🎉

じよんの笑顔 歌声 性格全てに惚れました😭💜
ほんとに最高な歌いつもありがとう😭💖
いつまでも優しさに溢れるじよんでいてね😭💛❤️
大好き😊💗 これからも応援してる😭💕
#Happy29GDay pic.twitter.com/ykZcAPszun
HAPPY BIRTHDAY~💓 🎉🎊 🎂
#Happy29GDay #HAPPY818GDAY
コレね、日本で
誕生日おめでとう!って言われて、
オレ?オレ?!って照れてるジヨン君💓
ずっとこれからも、お誕生日祝いたい💖 pic.twitter.com/yvx2NKcVd3
ついにこの日がやってきた😋
愛しのジヨン🐲センイルチュッカヘ🎁💝
@IBGDRGN
ずっと愛してるし
ずっと幸せをくれる
ありがと💟💟💟
#Happy29GDay
#
↓沢山の人からの愛であふれるジヨン↓ pic.twitter.com/sHBbSLMB1G
HAPPY BIRTHDAY 😊❤️
G-DRAGONのカリスマ性は何回見ても圧倒されます😌
同い年だけど尊敬してます😌
いつまでも輝いていてね😌

ジヨンにとってすてきな一年になりますように☺️💕💕💕
#Happy29GDay pic.twitter.com/APA1iiQj3g
💝 #Happy29GDay @IBGDRGN 💝

毎年同じになってしまうけど、怪我病気事故なく健康に笑顔で溢れるジヨンさんが幸せでありますように!!!!영원히오빠팬이에영😘ㅎㅎ #HAPPY818GDAY pic.twitter.com/NnKZyBxS6I
#Happy29GDay

권지용 오빠🐲2

メンバーのソロコンにはグッズやらを完全装備で身につけて参戦したり、ライブのリハを自分が納得するまでしたり、メンバーに対しても怒る時はしっかり怒って褒める時はしっかり褒めたり。

続く pic.twitter.com/lUCOYR71E0
最高に可愛い😭😍😭💖💖💖
#Happy29GDay pic.twitter.com/4bKzjDPHTi
#Happy29GDay

권지용 오빠🐲3

メンバー愛が強くて優しくてかっこよくて。礼儀正しくて頼りがいのあるリーダーで。なによりもその笑顔はたくさんの人を魅了しちゃうほど可愛いくて。その笑顔を見れるだけで幸せです。

続く pic.twitter.com/LbIVYSAW2R
#Happy29GDay

권지용 오빠🐲4

頑張りすぎて過呼吸になっても、どのステージも完璧にこなしちゃうとことか。
大好きな気持ちもあるけど、尊敬してる人でもあります。これから先もずっとジヨンを愛します。생일 축하합니다❤ pic.twitter.com/l8URYszRmr
ジヨン♡センイルチュッカヘ💕
そしてBIGBANG10周年おめでとう🎊
10年間リーダーとしてほんと
尊敬します💕
これからもジヨン、BIGBANGを
応援し続けます❤

사랑해요

#빅뱅10주년축하해
#Happy29GDay pic.twitter.com/E66vpF3HeU
世界で1番大好きな지용29歳おめでとう💗
빅뱅のリーダ지용が大好きです💗
いつもペンのために全力を尽くしてくれてありがとう❤
これからもずっと応援し続け愛し続けます❤
권지용 태어나서 줘서 고마웠어❤
#Happy29GDay pic.twitter.com/UeAWB5dvW2
#Happy29GDay

ジヨン29歳の誕生日おめでとう🎂
ジヨンにとって幸せな一年になりますように‥🙏✨
生まれてきてくれてありがとう😍✨✨
#ForeverTiAmoGD @IBGDRGN pic.twitter.com/2g0d66eiiL
かっこよくてかわいくておしゃれでメンバー想いで、優しくて、ツボ浅めでよく笑う、才能で溢れた、一生懸命で絶対に努力を惜しまないジヨンオッパ
29歳おめでとう、生まれてきてくれてありがとう、愛しています💖💖
#Happy29GDay pic.twitter.com/etAceA19gv
HAPPY BIRTHDAY GD☺♥
いつも素敵な音楽や思い出、感動をありがとう🙏♥♥
@IBGDRGN
#Happy29GDay #GD #GDRAGON #jiyong #BIGBANG #fanart pic.twitter.com/9mnsY9pF6k
じよんセンイルチュッカへ❤️

권지용 사랑해요
최승현 사랑해요
동영배 사랑해요
강대성 사랑해요
이승현 사랑해요
빅뱅 사랑해요
🐲👼🐼☀🔝

#Happy29GDay
#HAPPY818GDAY
@IBGDRGN pic.twitter.com/yrYvAPtCex
#Happy29GDay
グローバルスター、ジヨンさん誕生日おめでとう🎁🎂
いつも自分で素晴らしいメロディ作詞作曲して世界中の人々を楽しませて本当にすごい🙇
色々魅了されてしまいます🙌これからも活躍願います🙇 pic.twitter.com/LtQF3Ur5yW
Happy Birthday!!

まずはロック画像です✨
RTが多ければ配布させて頂きますね😆
よろしくお願いします🙏

#Happy29GDay
#BIGBANG
#BIGLove
#GDRAGON pic.twitter.com/XdOCMwwrM4
🎂神様お誕生日おめでとうございます🍓
てそんを愛おしむ姿には1ミリの嫉妬もわきませんただただあなたはかわいいです♡

#Happy29GDay pic.twitter.com/lZEdymvKlA
1 #Happy29GDay
4 ジヨンオッパ 誕生日
8 クォンジヨン 誕生日
17 ジヨンセンイルチュッカヘ

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😚💕💕💕 pic.twitter.com/y9IgADzz8t
ちょっと遅れました😔

ジヨンセンイルチュッカヘ🎉💕
ジヨンだいすきだーからー💗あいしてるだーからー💗
@IBGDRGN
#HAPPY29GDAY pic.twitter.com/V8x3rvvxUE
全てトレンド入りー👏

#HAPPY29GDay

㊗지용오빠 생일㊗

㊗지용 오빠 생일㊗

㊗권지용 생일㊗

#GKANAN pic.twitter.com/BgPFE1LHzI
ジヨンセンイルチュッカヘ💓
今日はジヨンが生まれた大切な日🌱
嫌なことがあってもジヨンの歌を聴きライブで会えることで嫌なことなんて全て忘れられる💓これからもずっーとついてきます
#Happy29GDay #HAPPY818GDAY pic.twitter.com/1xbQG6QQcv
#Happy29GDay

誕生日タグ 11時 50分から開始!
大好きで もっとたくさん 愛します. 私たち💙

#AlwaysGD pic.twitter.com/MH9JygbHTx
ちっさい時から2人で練習生してきてラジオでヨンベにメッセージ言うてる最中に色々こみ上げて泣いちゃうジャガイモみたいなGDとそれを包み込むミン氏なんてまだ知らなかった頃のジャガイモよんべ😭

#Happy29GDay #880818 pic.twitter.com/hxsOiZ4Si4
#Happy29GDay

誕生日タグ 11時 50分から開始!

通りすぎた 10年より 近付く 10年が
もっと期待される 私たちの歌手. お誕生日おめでとう💙

#AlwaysGD pic.twitter.com/KvOs5OeXJn
Happy Birthday!!

ロック画像です♪

こちらもRTよろしくお願いします🙏

#Happy29GDay
#BIGBANG
#BIGLove
#GDRAGON pic.twitter.com/AyAXbdr8DU
🌸ジヨンセンイルチュッカヘ🌸

いつも本当元気もらってるよ🐉
メンバーをずっと引っ張ってきてかっこよくて、可愛くて凄い頑張り屋さんで大好きな人であり憧れで尊敬してます😌💗💗生まれてきてくれてありがと😭✨

#Happy29GDay pic.twitter.com/adzvuYSAWC
ジヨンセンイルチュッカヘ🎉🎉

化粧しているジヨンもかっこいいが、この写真みたいな無精髭ジヨンもかっこいい!

ジヨンはいつも最強だ🐲🐲

#Happy29GDay #HAPPY818GDAY pic.twitter.com/sWGObwMd4Q
本垢で暴れるだけ暴れてきて
やっと落ち着いいたのでここで言います←

ジヨンさんセンイルチュッカヘ🎂💕
世界でたった1人の
BIGBANGのリーダーG-DRAGON🐲✨
これからもドキドキさせてください💕

#Happy29GDay pic.twitter.com/aMSEeUMoqs
じよんさんお誕生日おめでとー!🎉✨🎁✨🎉
(※please do not repost my works. / 加工・転載禁止※)
#Happy29GDay pic.twitter.com/0sGlCi35b8
おめでとうじよんちゃん😭💖💖
#Happy29GDay

___xin___さんの写真 instagram.com/p/BJNvV8kj2Ob/ pic.twitter.com/IUz1Nx2L8F
じよんべ…😭💗💗💗💗💗

ほんとにいい友達😭💗
ほんとにいい兄弟😭💗

ほんとに2人がだいすきです😭💖

2人とも大きくなったね😭💗💗💗💗

じよんさん 本当におめでとう…😭👏

#Happy29GDay pic.twitter.com/KUd1bxngGq
今日はジヨンのセンイルということで
ジヨンの動画を載せまくります^_^
どうぞお楽しみに😁✌️

改めまして
おめでとうございます👏👏🎉🎉

#Happy29GDay
#ジヨンセンイル
#BIGBANG pic.twitter.com/pAxPTKZzwg
#Happy29GDay

通りすぎた 10年より 近付く10年が
もっと期待される 私たちの歌手. お誕生日おめでとう💙

#AlwaysGD pic.twitter.com/IXCdDjPEYq
#Happy29GDay 🎤✨

存在だけで私たちを幸せにする名前
#G-DRAGON あなたに会ったのは本当に幸運だ
いつまでもいつまでもともにしよう! お誕生日おめでとう💙

#AlwaysGD pic.twitter.com/CKR54dL1ol
ジヨンさん嬉しそう😭💗💗💗💗

あ…私もすごく嬉しいよ😭💗💗💗

ほんとに嬉しそうな顔してるね😭

これはペンもすごく嬉しいよね🙄💗

#Happy29GDay pic.twitter.com/eDYU4vUTlE
べべたんツイ訳⇨ 僕のただ1人の友 じよん 誕生日おめでとう 愛してる 🐉💕🎂🍰🎆👑💛☀️

短い言葉だけどすごく特別で大事な存在なんだなぁ〜ってしみじみくる😭✨

じよんちゃんお誕生日おめでとう🙌🏼✨ #Happy29GDAY pic.twitter.com/e5cd3PuXjD
#Happy29GDay 🎤✨

韓国 1位 🇰🇷
日本 1位 🇯🇵
グローバル トレンド 1位のために VIP頑張って❤️

#AlwaysGD pic.twitter.com/B6oYsrB39h
#Happy29GDay 🎤✨

存在だけで私たちを幸せにする名前
#G-DRAGON あなたに会ったのは本当に幸運だ
いつまでもいつまでもともにしよう! お誕生日おめでとう💙

#AlwaysGD pic.twitter.com/bhzwkNsxSF
儚くて美しくてか細くて抱きしめたくなる…

🌹 #Happy29GDay 🌹 pic.twitter.com/rPIaxBe441
生まれてきてくれて、BIGBANGでいてくれてありがとう #Happy29GDay pic.twitter.com/DyLSbtb8dy
みんなこの画像がアイコンで困っちゃう😂
それだけ愛されているG-DRAGON.

#Happy29GDay 🐲
#TLをドラゴンで埋めよう 🐉 pic.twitter.com/wpi0C5hTIv
8月18日ジヨン君の誕生日プレゼントととしてフォトブック 、スローガンの収入金1000万ウォンを、【ユニセフ】にGDの名前で寄付しました。#NumberG #GD #Happy29GDay pic.twitter.com/ItPIKFzwqV
#Happy29GDay

銀河一かっこよくてかわいいカリスマ!ジヨンくんお誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/ pic.twitter.com/Em9XYz7Yl9
#Happy29GDay

Happy Birthday🎂

ジヨンの笑顔が大好き😍
これからもたくさんの笑顔で溢れますように🙏🏻

おめでとう🎂
そして
ありがとう✨

#Happy29GDay pic.twitter.com/ZyFzBQXBtR
#Happy29GDay 🎂✨
#THIRTYMINUSONE 30-1

大好きで もっと たくさん 愛します. 私たち💙

#AlwaysGD pic.twitter.com/o1nTRjnECy
#Happy29GDay
#THIRTYMINUSONE 30-1

通りすぎた 10年より 近付く10年が
もっと期待される私たちの歌手. お誕生日おめでとう💙

#지드래곤 #GDRAGON
#AlwaysGD pic.twitter.com/EqhcTR5awY
#Happy29GDay 🎂✨

存在だけで 私たちを 幸せにする名前
#GDRAGON あなたに会ったのは本当に幸運だ
いつまでもいつまでもともにしよう! お誕生日おめでとう💙

#AlwaysGD pic.twitter.com/5szVSPRw0J
ジヨン💓 センイルチュッカヘ!!!

笑うと可愛い。でもスイッチONに
なるといっきにかっこよくなって
作詞作曲など才能に満ち溢れている
BIGBANGのリーダー👏🏻✨
これからも大好きです😭👌🏻👌🏻

#Happy29GDay🎂 pic.twitter.com/1vY6yQPXQq
BIGBANGの偉大すぎるリーダー
クォン ジヨン
センイルチュッカヘ😚💞
#Happy29GDay pic.twitter.com/cQ5VWykXuX
堂々としたパフォーマンスと深い愛情でメンバーを引っ張ってきた世界一かっこいいリーダー✨
ジヨンがリーダーだから今のBIGBANGがある💓
ずっとずっとカッコよくて可愛いリーダーでいてね☺️

#Happy29GDay pic.twitter.com/SSgvMXem27
Happy Birthday!!

多くのRTありがとうございました♪
よろしければお使いくださいね✨

#Happy29GDay
#BIGBANG
#BIGLove
#GDRAGON pic.twitter.com/8CDvMl4cmX
Happy Birthday!!

多くのRTありがとうございました♪
よろしければお使いくださいね✨

#Happy29GDay
#BIGBANG
#BIGLove
#GDRAGON pic.twitter.com/GEfBt0S62O
Happy Birthday!!

多くのRTありがとうございました♪
よろしければお使いくださいね✨

#Happy29GDay
#BIGBANG
#BIGLove
#GDRAGON pic.twitter.com/d4gVQHrNgA
Happy Birthday!!

多くのRTありがとうございました♪
よろしければお使いくださいね✨

#Happy29GDay
#BIGBANG
#BIGLove
#GDRAGON pic.twitter.com/OqvzoC7q3I
Happy Birthday!!

多くのRTありがとうございました♪
よろしければお使いくださいね✨

#Happy29GDay
#BIGBANG
#BIGLove
#GDRAGON pic.twitter.com/sYGIr31boG
#Happy29GDay 誕生日祝い映像
#THIRTYMINUSONE 30-1

その時 花と 他に 私たちだけ 情が 息をするよ!
youtube link >> youtu.be/f_WO3ZECc2I
@IBGDRGN 誕生日おめでとう💙

#AlwaysGD
#Happy29GDay 🎂✨
#THIRTYMINUSONE 30-1
29番目GD誕生日祝い
29,000,000ウォン寄付完了
クォンジヨン森2千万ウォン&スンイル希望財団900万ウォン
@IBGDRGN
#AlwaysGD pic.twitter.com/yiGTz9TaHy
Happy Birthday!!

こちらもRTが多ければ配布させて頂きますね😆
よろしくお願いします🙏

#Happy29GDay
#BIGBANG
#BIGLove
#GDRAGON pic.twitter.com/YGblcWz5K3
Happy Birthday!!

ホーム画像ver

こちらもRTが多ければ配布させて頂きますね😆
よろしくお願いします🙏

#Happy29GDay
#BIGBANG
#BIGLove
#GDRAGON pic.twitter.com/F1odg8LODL
・テソペンなんだね。・

こんなに素直な笑顔を見せて
こんなに全力で楽しんで。

#ジヨン #テソン
#Happy29GDay pic.twitter.com/dEUEQJ5zni
Happy Birthday G-Dragon💓🎉✨🎂
I wish you a fantastic Year!!🔥🔥
LOVE & RESPECT💓💓
ダイスキ!!!!!
#Happy29GDay #GD @IBGDRGN pic.twitter.com/1cx4rIzYpG
本日は #BIGBANG#GDRAGON の誕生日! ソロ作品を中心に、彼にクローズアップしたプレイリストをご紹介。 #Happy29GDay @YGEXStaff
spr.ly/6013B2idh pic.twitter.com/oYyRb9ROnA
🐲「8月18日。ぼくの誕生日であり、両親がぼくを産んでくださった日。」 #HAPPY29GDay twitter.com/ibgdrgn/status…
#BIGBANG】本日8/18は、音楽で世界を繋ぐカリスマリーダー、ジヨンさんのお誕生日です!おめでとうございます!今年はたくさんのVIPの皆様とお祝いです♡いつまでもみんなの憧れでいて下さい!#Happy29GDay pic.twitter.com/OfOhwBPVXf
スイートメモリーズ、実は前後のMCもとてもかわいかったんです😭
お誕生日なので、特別に💕
🐼ちゃん、声のみの出演ですが、
さすがㅋㅋㅋ
@IBGDRGN @ForvictoRi
#gd #gdragon #Happy29GDay pic.twitter.com/Ppd0JTZEig
#BIGBANG】本日は天才リーダージヨンの誕生日❤おめでとう❤これからも歌、ダンス、プロデュース、ビジュアルすべて最先端でみんなを驚かせてね๑′ᴗ′๑これからも沢山期待してます❤大好き❤#Happy29GDay #GDRAGON pic.twitter.com/VzTqbW5ZNG
本日はG-DRAGON氏の誕生日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 朝からストアプレイかけ流しの生誕祭!!ジヨンサランへー(*´∀`*) #Happy29GDay #Happy818GDay #GDRAGON #BIGBANG pic.twitter.com/qaoVGns2fz
생일 축하해🎂🎉👏
웃음이 가득한 하루가 되길바래🙏
너가 태어나줘서 고마워💝

誕生日おめでとう
笑顔が満ちる一日になりますように
生まれてきてくれてありがとう

@IBGDRGN
#Happy29GDay pic.twitter.com/8jXbfpYss2
つい遠慮してしまうテソンをいつも優しく後押ししてくれる優しいリーダー💕
そしていつも爆笑してくれる😂
弟達の世話をやくジヨンがほんとに大好き☺️これからも弟達+イカれた長男のお世話頑張ってね💓😂

#Happy29GDay pic.twitter.com/XZuL0c55SA
・素直に感動したんだね。・

イイ流れを遮ってまで
感動をお伝えしたかったお友達が
相変わらず自由で
可愛すぎるよね。

#ジヨン #ヨンベ
#Happy29GDay pic.twitter.com/JshFAS7Xgs
#BIGBANG】本日は“10年間ずっとBIGBANGのリーダー”GDさんのお誕生日!おめでとうございます!これからもみんなのステキなカリスマでいて下さい!そして明日は10周年記念日!おめでたいこと続き!#Happy29GDay pic.twitter.com/2BOzZ2WLWr
#GDRAGON
10年間ずっとBIGBANGのリーダー👑
音楽、ファッション、
その存在全てががまさに
ONE AND ONLY🐲✨
じよんさんお誕生日
おめでとうございます!!!
#Happy29GDay pic.twitter.com/v3UrZTmpFC
・カンペ読みまくってきたもんね。・

そのセリフだけは
誰にも負けないと言わんばかりに
リーダーに得意げな顔をする
うちの長男。

#ジヨン #TOP
#Happy29GDay pic.twitter.com/KK42x9eIh3
久しぶりにプリント作らせて頂きましたよ😆

「RT」と「いいね」が多ければプリントの番号をupさせて頂きますね✨

#BIGBANG
#bigbang10thanniversary
#BIGLove
#Happy29GDay pic.twitter.com/RP8mVwy9g6
#BIGBANG】本日8/18は世界のびっべんリーダー・G-DRAGON様お誕生日!おめでとうございます☆経験と地位を得てもデビュー当時のピュアで努力家なそのままのジヨン、これからもあなたに付いていきます!#Happy29GDay pic.twitter.com/PEZnu23JVk
「29歳じーどらごんの告白、の巻。」

昔からずっと仲良しだったふたり。
そんなふたりも気付けばもう29歳。

こんな幼馴染が欲しい、、
という単なるじよんぺんの妄想です🙆🏼💕

#Happy29GDay
#とか言われたいシリーズ pic.twitter.com/Ifd7Oapx9b
カラオケで68点レベルのくせに公園でwho you?を熱唱する僕は、友達から
「歩く災害」と言われています。

いつかこの動画を大好きなあなたにお見せするのが夢です。

G-DRAGON誕生日おめでとう😎

#Happy29GDay pic.twitter.com/NZ7gSraXr7