更新
😍流星誕生日おめでとう😍

ドラマにモデルに色々決まってこれから忙しくなるかもしれないけどお身体に気おつけて頑張ってください〜💕✨
金髪りゅせ、イケメンよ💞

これからも応援し、愛し続けます💙
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/KmbG0mTtGP
お誕生日おめでとうございます!
初めて会った時美しすぎて時が止まりました。藤井さん以上に男前な人は見たことがありません。

ドラマ頑張ってください‼︎o(`ω´ )o

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/lXLWKNgEXD
〜Fujii Ryusei〜
お誕生日おめでとう😂💙
流星はバカだし天然だけどその分かっこいいし、どんなところもあいしてます!
だからこれからも自分のペースで
突き進んでください!
#藤井流星生誕祭
#ジャニーズwest
#藤井流星 pic.twitter.com/UZwJzRJrRp
流星HAPPY BIRTHDAY ❤︎❤︎
流星はドラマもモデルデビューも決定したね🏅💭
おめでとう❕❕
イケメン流星くん。でも、天然🌀💦
そんなところ、好きです💗

最後に、23歳楽しんで〜(ノノ_☆)

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/n3XChPoK5j
流星、誕生日おめでとう💙
流星の演技がすごい好きでまたドラマ決まったのがほんまに嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。大人になった望くんを宜しくお願いします!💙流星にとって素敵な1年になりますように💙
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/IlVhKnk2uM
流星HappyBirthday🎉🎉🎉
かっこよくて可愛い流星が大好き💙
早くコンサートで会いたい😍
ドラマ撮影頑張ってね💓
これからも応援し続けます👍
#藤井流星生誕祭
#ジャニーズWEST
#おめでとう pic.twitter.com/J5pWOin8Np
8.18
.
流星誕生日おめでとう。
天然で忘れ物しがち、そんな流星も本当は色んな意見を持ってていい考えを出してくれる。ジャニーズWESTにとって居なくてはならない大切な存在です。
これからも流星らしく顔晴れ❇

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/cnBeuH9KTE
流星くんお誕生日おめでとう~~!震えるほどに整っているお顔からは、想像できない天然さ、ピュアさが愛おしくて大好きです!アイドル業はもちろん、モデル業、俳優業の活躍も楽しみにしています!素敵な一年になりますように!
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/wV984ktsrP
#藤井流星生誕祭

流星くんお誕生日おめでとう🎂
イケメンで天然な可愛い可愛いお目目がキラキラした流星くん大好き🙈💗
生まれてきてくれて日々感謝、ありがとう😂💙

2016. 8/18 Thursday 0:00 pic.twitter.com/SzkaVbLO8U
望み叶える流れ星〜!誰もが認めるイケメンやけど、いつもかわらん天然に、今日も誰かが苦笑〜い!
(ノノ_☆) " 馬の耳に水 "

ハイ!愛おしい天然イケメン藤井流星
23歳おめでとう〜🐳🎵💙
藤井担もおめちッ!

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/SYcmrvsr4u
流星くんお誕生日おめでとう💓
生まれてきてくれてありがとう!!!!

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/lv1RVL7UdB
流星 23歳の誕生日おめでとう☆デビューしてくれて、ジャニーズWESTの一員になってくれて、今日までファンでいさせてくれて、ありがとう。 #藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/t2yCahkUMr
💙 藤井流星happybirthday 💙

流星はイケメン。天然。男前。
流星のファッション好き。
パリマニのwhat?は最高。

#藤井流星生誕祭
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/2HaJ6zbw6U
💙 #藤井流星 💙

お誕生日おめでとう🎂🎈💗

流星くんにとってよい1年となりますように、、💗

#藤井流星生誕祭
#ジャス民さんと繋がりたい

藤井担、おめでとう!

らぶりつください☆(ゝω・)vキャピ pic.twitter.com/eG1EU3shw5
流星お誕生日おめでとう!!!💙
超絶イケメンで高身長で天然すぎる流星好きすぎる😞💙
23歳はFINEBOYSも決まったから頑張ってね!!😂💙天然バレんなよ😂笑
23歳たのしんでね!!
だいすきだ!!!!!😂💙
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/nFZSiprM2x
🎂 流星 誕生日おめでとう🎂

ドラマもモデルも決まって
大活躍中の流星🌟

妹さんたちもユニット決まって
本当におめでとうございます🎉

23歳の流星が沢山笑って
いい思い出いっぱい作れますように!

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/D9T6NWseBv
流星くん お誕生日おめでと💙

男前なのに天然で時にかっこよくて、
時には可愛くてそんな流星が好きです!
ドラマも頑張ってね🏁💕
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/lvjQ0r8LrU
🎉Happy Birthday 流星🎉
ジャニーズWESTの天然キャラこと
流星⭐✨
いつもその天然っぷりに癒されてます🙈💕
これからも変わらずそのままの流星でいてね😆💕
23歳の流星にたくさん会えますように…💙💙
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/bl1zf1kWRi
藤井流星君23歳のお誕生日おめでとうございます!そして数日間だけの23歳トリオ♡ #藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/4I9DQLJQzY
流星23歳おめでとう😳💞
金髪が似合う天然イケメンさん。
演技うまいし、ギャップに沢山のジャスミンがやられてると思います!
これからもそのまんまのりゅうでおって下さい🙌
いつか藤井兄妹の共演見れる事願ってます🙏

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/6NwBTPSkyY
(ノノ_☆)Happy Birthday(ノノ_☆)
これからもかっこいいけど天然な藤井さんで☺️
相方のでっかいのとも仲良くね😂💕

#藤井流星生誕祭
#ツインタワー青誕生日 pic.twitter.com/KHIJ0ERKgW


💟 藤井 流星 くん 💟

Happy Birthday !🍰❤
ずっとあなたが大好きです ❤︎


#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/CT0xRsAvi9
★流星くん23歳へようこそ~!流星くんのやりたいことが全部叶う1年になりますように♪ モデルもドラマも楽しみすぎるよ~~~!本当におめでとう! #藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/8aiGaT6jqz
流星くん23歳のお誕生日おめでとうございます🎊

これからもクールでお茶目なキラキラのアイドルでいてください。
流星くんにとってかけがえのない素敵な1年になりますように♡✨

#にじいろ動画
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/GwLenBhoLn
流星くん誕生日おめでとう~~~!!10月からのドラマ楽しみにしとる(^o^)が大好きだったよ黒髪流星くん… #藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/BywQzFDoxF
藤井さんお誕生日おめでとうございますー!!ドラマも決まって23歳流星くんの活躍にワクワクがとまらない!久々の金髪も麗しい限り😌💙
夏生まれ3人目おめでとう〜🎉🎂
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/vsURz4sz7Z
顔面偏差値東大級なのに天然なギャップが天才的な流星君!これからもオタの心臓抉るような美しさと輝きを放つ流れ星のような存在でいてください!

\誕生日おめでとう!/
◇`)∀б)🐹ェ・`)ヮθ)-´)ヮ^=)ノ ⌒🎁 (ノノ_☆)。o(ハムが混ざっとる…

#藤井流星生誕祭
今日8月18日は、ジャニーズWEST 藤井流星くんの23歳の誕生日です

流星くん、お誕生日おめでとう!

歌にドラマに大活躍♪いつも明るい笑顔をありがとう( ´∀`)
これからも、たくさんの人に幸せを届けて下さいね。
応援しています(●´ω`●)b

#藤井流星生誕祭
本日の主役 ¦ 藤井流星 (ジャニーズWEST)
あなたの魅力を言葉にすると140文字に収まらないと思い、映画風動画にまとめました。(※駄作です。)あなたのジャニーズWEST内での存在は偉大です。
#藤井流星生誕祭 #藤井流星 pic.twitter.com/6OISxiwsub
藤井流星クン💙💙
Happy Birthday🎉🐰💗
これからもお仕事頑張ってください💪
現場決まったら会いに行きます💓💓
藤井兄弟ダイスキです!!
流星クンダイスキ☺︎︎

藤井担さんもおめでとう⤴⤴💞
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/pkIcXACFmM
手抜き誕生日動画😂笑
明日もっとちゃんとしたのだすから!笑
そっち見てくれるとうれしいです😂🙏🏻

#藤井流星
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/f0QYqUJoPr
流星 お誕生日おめでとう🐻💙

見た目はめっちゃかっこいいけど
ど天然でたま〜に抜けてるところが流星の良いところであり、だいすきです🙊💗

23歳になった流星の活躍期待してます🌟
これからもずっと応援してます🙊💞
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/2mxACxsfQi
流星君、23歳のお誕生日おめでとう♪
これからも流星君らしく天然だけど超カッコイイ流星君でいて下さいね♪(*^^*)
動画は140秒あるのでお時間のある時にどうぞ♪
#藤井流星生誕祭
#流星ハピバ
#藤井流星 pic.twitter.com/86rBPWb6HD
Happy Birthday Ryusei💙
流星くん23歳おめでと~~う🎉💓
流星くんはメンバー1天然だけど大人っぽいし、誰もが認めるイケメン✨✨
これからもずっと応援してます!!!
大好きです💙

#藤井流星生誕祭
#藤井流星 pic.twitter.com/V2F6cFqtMg
୨୧˙˳⋆

流星くんお誕生日おめでとう❕❕💗

大好きです、それだけです。😢

#藤井流星生誕祭
#藤井流星 pic.twitter.com/UX0tRWJ7xp
誕生日記念に流星君コンビまとめ〜キャラクターを添えて〜

ヮ^=)ネズミwwクソワロww

◇`)俺は安定やな♡

∀б)なんで俺が妹やねん!

-´ )ここまでチビとちゃう!

ェ・`)可愛ええ…

ヮθ)馬…

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/8yybJRs4sz
時が流れても 変わらぬモノ 僕に教えてくれたんだ - 月曜9時のparty people jetstarmine.hatenablog.com/entry/2016/08/…

ブログも更新したよ。流星くん23歳のお誕生日おめでとうおめでとう! #藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/01yS8Rm03c
流星誕生日おめでとう🎊🎂💙

いつまでも天然な流星でいてね💞
それとドラマ頑張ってね🎌

#藤井流星生誕祭
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/JJ3zBpdePi
流星くん生まれてきてくれてほんとにありがとう。
流星くんに出会えて
流星くんを好きになれて
私はすごく幸せです。
流星くんがいるから私はがんばれます。

流星くん大好きだよ!!

よかったら動画見てね😂🙏🏻

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/zRP4xysAbA
そしてそして!!!!

(ノノ_☆)23歳!
(^ヮ^=)23歳!
(`‐´)23歳!

はいこの3人は8日間同い年です!!

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/LNPQ2AwxEq
天使の流星ちゃんが人間界に舞い降りて23年、人間で言うところのお誕生日おめでとうございます!!! #藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/HuzcAHqB3x
誕生日おめでとう🎉

イケメン過ぎるけど天然過ぎて憎めません。笑
天然なところも可愛かったり💭笑

そんな流星がジャス民は大好きです🙌

これからもジャニーズWESTとしていろんな仕事頑張ってください📣🎌

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/lZxm6NYSbV
💙 Happy Birthday 💙

藤井兄妹のお兄ちゃん。優しくて頼りになるお兄ちゃんかっこいいよ😊👍🏼💞

これからもお仕事頑張ってね💪🏻
萩花と夏恋と仲良く美男美女兄妹羨ましいです🙄🙌🏿
だいすき💓

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/PgOthNue9J
完成度低めをお許しください…

💙\ I LOVE YOU !!!!!!!/💙

#藤井流星生誕祭 #0818 #パリピポver. pic.twitter.com/FYNmOiM2Ri
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
藤 井 流 星 H A P P Y B I R T H D A Y
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/kP3JzYqtKg
【少クラ/VIVID】
流星さんの誕生日と言うことでVIVID置いときます😊💓

#藤井流星生誕祭 #藤井流星 #小瀧望 pic.twitter.com/RWG4jQUZX2
【関西Jr.にQ/僕の名前の由来】
流星さんネタをもう1つ!
まえに投稿したやつの長いめです!

流星Happy Birthday🎉✨
#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/wdKS3HDSDw
流星くん23歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも淳太くんと仲良くね😘
りゅせじゅん大好きだぞ〜〜!!!!

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/Wqswt9Vc7D
めっちゃ遅れたけど良かったら見てください…♡

あと!!!!いちばん最後のところは大!音!量!で聞いてください♡

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/YL6GB0oEWJ
.

本日の主役の登場です ! ('・エ・`)

#藤井流星生誕祭

. pic.twitter.com/MaJqTiei4Y
藤井流星誕生日おめでとう🎊
少しでも本家さんに近づけるようにこれからも頑張ります!
#藤井流星生誕祭 #藤井流星 pic.twitter.com/wSot8rNZ7P
改めて流星くんお誕生日おめでとうございます!麗しすぎるビジュアルと微笑ましすぎる天然エピソードが大好きです!ドラマのお仕事も決まったし、この1年も流星くんの活躍楽しみにしてます! #藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/NA4Gf3Wi8p
「アイスの国の王子さま」金髪じゃないバージョン(^ ^) #藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/rTwrXxZgVl
#ジャニーズWEST】①夏生まれが5人もいまして~♪今日は3人目の流星くん23歳のお誕生日です (ノノ_☆)おめでとうございます♪誕生日を迎えてすぐにジャニ勉で流星くんを見れて幸せですね♡今年はモデルやドラマのお仕事で大充実!素敵な一年になりますように☆
#藤井流星生誕祭
#ジャニーズWEST】本日はメンバー1天然の藤井流星くんのお誕生日ですね!おめでとうございます!ツインでいてる流星くんもかっこいい流星くんもいいですが、やっぱり無邪気に笑う笑顔がステキですよね!☆ミ #藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/SKLIsU0BG5
流星~~誕生日おめでとう~!アイスみたいに甘くてかわいくて、みんなに愛されるキミが大好きです☆ #藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/wDLWOosUY4
流星Happy Birthday🎂🎉✨

ますます男前になってきて、俳優業の方で大活躍の流星!
でも、異常すぎる天然が可愛い流星
いろいろな1面を持っている流星のこれからの活躍にも期待してます!!

#藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/3c1B6HQ7kP
流星くんお誕生日おめでとうございます!ドラマのお仕事も決まってめでたい…!これからも天然かつイケメンな流星くんの活躍を応援しております! #藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/znLoSj5OhC
今日はジャニーズWEST藤井流星君の
お誕生日やあああああ!!!

おめでとうーー!!

日曜22:30から放送のレンタル救世主も観るぜーー!!!

はあ、シルエットのPVの
藤井君の私服かっこいいー

#藤井流星生誕祭
#藤井流星生誕祭 流星君ドラマ決定&お誕生日おめでとうございます\(^o^)/もう誰も止められないツインタワーの勢い!ここで #セカムズ の小瀧君のウザ可愛い姿をもう一度見て盛り上げていきませんか?goo.gl/ugHKJ8やっぱり望を叶えるには流星が必要!
流星ハッピーバースデイ!(大きいバージョン) #藤井流星生誕祭 pic.twitter.com/qCCDH4jOd7