更新
#高橋美咲生誕祭2016 18日は諸般の事情によりTLに浮上出来ないので…少々フライングですが、漫画の内容もフライング的なのでまぁ良いかなと(笑)美咲チン!誕生日おめでとう~! (・´з`・) pic.twitter.com/QC9kno9a5n
お誕生日おめでとう🎁
今年もお世話になります(*´ω`*)

#高橋美咲生誕祭2016 pic.twitter.com/gdkUh7a7AH
美咲、お誕生日おめでとう。
今年も貴方が私の一番好きな人でした。今からまた私の新しいカウントがはじまります。今年も大好きな貴方と歩んでいけたら嬉しいです。美咲に出会えて本当に良かった。ありがとう。大好きだよ
#高橋美咲生誕祭2016 pic.twitter.com/KQV7KPQkAG
8月18日は高橋美咲の誕生日🌙
美咲お誕生日おめでとう🌻🍃
あと、丸川合格おめでとう(今更感)

うさぎとずっと一緒に居るために色々な試練があるかもしれない。けど、それを乗り越えて幸せになってね🌻🍃
#高橋美咲生誕祭2016 pic.twitter.com/e1F3FrZzLK
美咲くんお誕生日おめでとう!!!!!いつも一生懸命な美咲くんが大好きです!!!うさぎさんと幸せな時間が過ごせますように^^
#高橋美咲生誕祭2016 pic.twitter.com/QpZwjw5Dj3
❤ 美咲お誕生日おめでとう ❤
いつも芯が通ってて優しい美咲が大好き。これからもずっとウサギさんの傍に居てあげてください!

美咲:みやおさん
ウサギ:ひねこ
#高橋美咲生誕祭2016 pic.twitter.com/TMR5VZsUjv
美咲お誕生日おめでとう!!
これからもウサギさんとのドキドキ☆ラブレッスン楽しみにしています😌💭💞
#高橋美咲生誕祭2016
#8月18日は高橋美咲の誕生日 pic.twitter.com/7961gCL6Oa
美咲お誕生日おめでとう!!!
今年もウサギさんといいこといっぱいしてね〜〜
素直で優しくてしっかりしてる美咲大好きです
#高橋美咲生誕祭2016
#純情ロマンチカ pic.twitter.com/oqDn1SQhdK
美咲ハッピーバースディー!!!!
ひまわりのような優しさと太陽のような暖かい心を持つ美咲が大好きです!
大きな壁が沢山あるけど、うさぎさんと一緒に立ち向かって幸せになってください!!

#高橋美咲生誕祭2016
#純情ロマンチカ pic.twitter.com/DjSLZ6z3LJ
純情ロマンチカ!
高橋美咲くん♡
Happy Birthday!
可愛くて頑張り屋さんな美咲くんが大好きです♡
これからもうさぎさんとラブラブであれ!

#高橋美咲生誕祭2016
#純情ロマンチカ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TsAVj3aAai
美咲お誕生日おめでとう!!いつも一生懸命なあなたをこれからも応援してます✨
#高橋美咲生誕祭2016 pic.twitter.com/F2PyB6Ahvu
写真にうまく収まりきらなかったので急遽ビデオです。途中でもしかしたら私の吐息と軋む音が入るので消音にして見ていただく際は消音にして見てください。
#高橋美咲生誕祭2016
#RTで気になった方をお迎えするかもしれない pic.twitter.com/ma9LJR6jci
いつぞやの絵で申しわけないけどおめでとーございます! #高橋美咲生誕祭2016 pic.twitter.com/HbW7xzPTrT
美咲お誕生日おめでとう!ツンツンしてる時とあるけど優しくてウサギさんに振り回されっぱなしな美咲が大好きです♡
ウサミサ応援隊これからも引き続きふたりを見守っていきます🐰💭💕
#高橋美咲生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rM7ZvRZ6bH
純情ロマンチカ/コスプレ写真
ウサギ*レディオ 美咲*マナトphoto白華
この衣装はsuiさん(@yururi_sui )が描かれたウサミサイラストの許可を頂きコスさせて頂きました😭美咲誕生日おめでとう😭 #高橋美咲生誕祭2016 pic.twitter.com/0SRK6lTJGS
純情ロマンチカ/コスプレ写真
美咲*マナト ウサギ*レディオ
photo白華
この衣装はsuiさん(@yururi_sui )が描かれたウサミサイラストの許可を頂きコスさせて頂きました🙏美咲おめでとう〜🎉 #高橋美咲生誕祭2016 pic.twitter.com/RF3WKyNCoO
美咲くんお誕生日おめでとうーーー!!!!;///;優しくて、思いやりがあって、ウサギさんを誰よりも愛してる美咲くんが大好きだーー!!!
これからもずーっとウサギさんの側にいてね!!応援してる!!!#高橋美咲生誕祭2016 pic.twitter.com/AKpTFSTayR
🐰美咲お誕生日おめでとう🎁🎂🎉🐰
今年のビー玉にお願いする3つの願いは何かな?
きっと一番の願いはウサギさんとずっと一緒にいれます様にだよね♡
美咲の願いが叶います様に🌠

#高橋美咲生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/oU0qISg6I1
純情ロマンチカ!
高橋美咲くん♡
ほんとにおめでとう🎊
下手ですが、作りました!
今日はいつもより可愛がられてください!←いつも以上に!

#高橋美咲生誕祭2016
#うさみさ
#純情ロマンチカ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xjZf6lv8vz
遅くなってごめんよ!!美咲!!!
誕生日おめでとう!!

みんなからお祝いのメッセージで携帯とかめっちゃなってるんだろうな〜♪
その中に、伊集院てんてー様からのメッセージも?!?!
うさぎさんが…あっ…←

#高橋美咲生誕祭2016 pic.twitter.com/QPMyXzv0Sp
今日は、純ロマの美咲のお誕生日です!
美咲、おめでとウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
可愛くて、もぉ、天使です♡
うさぎさんと、お幸せに( *´﹀`* )
#高橋美咲生誕祭2016 pic.twitter.com/LviApOHC3U
#高橋美咲生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

美咲、誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
美咲カッコいいとこもあって可愛いとこもあって、全部好き!
今年もウサギさんと仲良く、お幸せに…ヽ(*´^`)ノ pic.twitter.com/CqV94hgk6q
改めまして、美咲君お誕生日おめでとう!!
今日に間に合って良かった…夜はウサギさんとしっぽり線香花火でもして夏の夜を堪能してほしいな…!
#高橋美咲生誕祭2016 pic.twitter.com/T3OI1Bt0Tx