更新
【速報】
北海0-3聖光学院
1回裏 聖光学院6番・佐藤駿のタイムリーなどで3点先制!
「バーチャル高校野球」でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…
#高校野球 #北海 #聖光学院
▼得点シーン▼ pic.twitter.com/0k462XTh6n
【速報】
北海7-3聖光学院
8回表 北海、5番・川村のタイムリーで聖光学院を突き放す!
「バーチャル高校野球」でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…
#高校野球 #北海 #聖光学院
▼試合動画▼ pic.twitter.com/SoeMlhCBO9
t.asahi.com/jx9h
北海(南北海道)が聖光学院(福島)を7ー3で破り、準決勝に進出しました。(達)#高校野球 #北海 #聖光学院 pic.twitter.com/2LV4F8ifXr
聖光学院お疲れ様でした!
最後の攻撃は意地を感じました😢
聖光は、福島の誇りです!
胸張って帰って来てください!

#高校野球
#聖光学院 pic.twitter.com/RCNdLopfqx
聖光、松本康希主将の魂のヘッドスライディング!!!
最後までいい試合をありがとう👏

#聖光学院 pic.twitter.com/BObsDAk2sh
新チームになってから
ずーっとみてきた初めてのチーム。
いろいろ言われてきたけど
甲子園でベスト8まで
応援させてくれてありがとう
たくさんの感動をありがとう
胸張って帰ってきてください
聖光だいすきです☺️
#聖光学院 #お疲れ様 pic.twitter.com/JjIlbZfvqI
聖光負けたか。
正直今年のチームが8強に残るとは思ってなかったわ。
クラーク戦といい東邦戦といいほんと良い試合観せてもらった✋

お疲れ様でした👍

#聖光学院
聖光学院お疲れさまでした✨
最後まで諦めない姿に感動しました
これからも聖光学院を応援します!
#高校野球 #甲子園
#聖光学院 #ベスト8 pic.twitter.com/pK8zfWQVD0
✔️8.18 聖光学院vs北海

たくさんの感動をありがとうございました!

あと聖光学院の国体出場が決まったので、まだ彼らのプレーが見れることになりました⚾︎

これからもずっと応援します😊
”最高の夏をありがとう”

#聖光学院 pic.twitter.com/1pR2tbaQ8I
昨日は本当にお疲れ様でした!!
負けてしまったけど、弱いと言われてきた雑草野球部がよくここまではい上がって来たと思います。
そして来年も甲子園に連れて行って下さい❕
*いろんな方の画像お借りしました。
#聖光学院 #甲子園 pic.twitter.com/lYa38qmqea