更新
女性レイヤーさんでクソリプとかクソDMきたらこの画像使ってみてください!

きっと相手黙ります☺

#吉田沙保里 pic.twitter.com/7MbHOpvt2y
\がんばれ!吉田選手ーっ!/
いよいよ吉田選手の登場です!皆様の応援が力に!このツイートをRTまたは応援メッセージをツイートしよう!kanpai.asahibeer.co.jp   #みんなでカンパイ #吉田沙保里 #レスリング pic.twitter.com/0Lp4mRahBG
\がんばれ!吉田選手!/
ついに運命の大一番!皆様の応援が力に!このツイートをRTまたは応援メッセージをツイートしよう!kanpai.asahibeer.co.jp #みんなでカンパイ #吉田沙保里 #レスリング pic.twitter.com/sIDMyE3cEO
#リオ五輪#レスリング 女子53キロ級の #吉田沙保里 選手は銀メダル。58キロ級の #伊調馨 選手に続く五輪4連覇はなりませんでした。 #日経リオ #rio2016
nikkei.com/sports/rio2016/
#吉田沙保里 選手「応援してもらったのに、申し訳ない。主将として金メダル獲らなきゃならないのに、ごめんなさい。最後には勝てると思っていたのに取り返しのつかないことになって、ごめんなさい」
どんだけ背負っていたんだこの戦士は。(´;ω;`)
#レスリング #リオ2016
吉田選手、ごめんなさいはいりません。ありがとうございます

#吉田沙保里
連日連夜の日本勢のメダルラッシュは、末にこんな出来事が待っていたのか。いまだ信じられん。

#女子レスリング #吉田沙保里 #銀メダル
決勝で負けた吉田沙保里にハイエナみたいに群がるマスコミのカメラに批判殺到 #NHKリオ #吉田沙保里 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214715522…
それでも、あなたはいつだって私たちの誇り。銀メダルおめでとうございます。 #吉田沙保里 @sao_sao53 pic.twitter.com/ayFKZpVGYC
王者が負ける日。
それはいつか必ずやって来る。
恥じる事など無い。
あなたが僕らに見せてくれた夢は色褪せる事は無い。
お疲れ様でした。
#吉田沙保里
#リオ2016 pic.twitter.com/iVYzbYAPEb
【速報】 #吉田沙保里 、4連覇ならずも亡き父に感謝「ここまで私を育ててくれてありがとう」
huff.to/2bB2j95
#オリンピック #Rio2016 #レスリング
試合後に「ごめんなさい」と話し、涙を見せた吉田沙保里選手。そんなこと、全くない。銀メダル、おめでとうございます。 #リオ2016 #吉田沙保里 pic.twitter.com/RghUceShXa
吉田沙保里選手、あの霊長類最強の男カレリンさんもオリンピックで4連覇を逃してます。
謝らなくていいんです。
本当に、素晴らしい試合でした。
銀メダルは、凄いことなんです。
#レスリング #吉田沙保里 #リオ2016 pic.twitter.com/YzTy8KGzQu
吉田選手のお母さんの言葉がもう泣けて泣けて…

「ここまで連れてきてくれてありがとう」

一緒に夢見て頑張った結果だから、胸を張って帰って来て欲しい!
国民は感謝しかないから!!
こんな美しい負けはない!!
#吉田沙保里 #ありがとう
#吉田沙保里、4連覇逃し「銀」。「主将として金メダルを取らないといけなかった」と涙。#リオ五輪 #レスリング コメントはスマホ→goo.gl/r0L5HK PC→goo.gl/pFjnP4 pic.twitter.com/zAkZXrycwc
#吉田沙保里 敗退…4連覇ならず。
霊長類最強、連戦連勝の絶対女王!
彼女が背負ってきた物は、レスリング界の功績だけじゃなく、日本スポーツ界を牽引し続けた彼女が謝る必要なんてない。
吉田沙保里は日本の誇りであり、三重県の誇りですね! pic.twitter.com/7ed71QbZdE
1-4で銀メダルの #レスリング #吉田沙保里 選手。常勝を期待されるプレッシャーのなか、よく戦いました。インスタグラムをご覧ください。 #日経リオ #rio2016
instagram.com/nikkei/ pic.twitter.com/kNpj2c1MKV
#リオ五輪 #レスリング #吉田沙保里 「力出し切れず、ごめんなさい」 惜しくも銀メダルの吉田選手のコメントです。 松本剛撮影 yomiuri.co.jp/olympic/2016/m… pic.twitter.com/fKTi9h5eKL
#吉田沙保里】4連覇ならずも亡き父に感謝「レスリングをやってきてよかった」
huff.to/2b2rkNA
#オリンピック #Rio2016 #レスリング
「たくさんの方に応援してもらったのに、銀メダルで終わってしまい申し訳ない。日本選手団の主将として金メダルを取らないといけないところだった」#吉田沙保里 #Rio2016 #レスリング bit.ly/2bNfCGz
吉田沙保里選手、ごめんなさい、だなんて言わないで。

みんなの為に、いっぱい頑張ってくれてありがとうございました☆
これからも応援しています。
#女子レスリング
#吉田沙保里
【レスリング女子】
#吉田沙保里 選手の「申し訳ない」。
何度見ても、胸がつぶれそうな言葉です。
でも、銀メダルなんですよ、スゴイことだと思うんです。

注目競技の動画をまとめた「昼パック」をよろしければ。
#NHKリオ
sports.nhk.or.jp/video/element/…
332勝15敗

ありえない。
オリンピック4連覇を当然のように周りも本人も思っていた世界。
銀でさえ凄いのに、ごめんなさいと謝る世界。

人間超えてる。

オリンピックは超人大会だと改めて思った。

既にこんな功績をあげてても尚涙を流す彼女に、賞賛と感謝しかない。
#吉田沙保里
吉田選手お疲れ様です。インタビュー見るたびに泣ける。
謝る必要なんて無いのに。
どれだけ大きなプレッシャーだったのだろうか。
頂点を極めた者極め続けた者にしか分からない思い
金でも銀でも日本の希望には変わらない
#吉田沙保里 pic.twitter.com/P6vtHBzaer
銀メダルでもめっちゃ凄いやん
泣く意味なんて全くないはずやのに

まわりが4連覇とか言えば言うほど
プレッシャーに変わってたんやろーなー。お疲れ様でした。

#吉田沙保里 pic.twitter.com/F78fZ6HhEj