更新
ガチ恋Pだから、本日お誕生日の木村夏樹さんを夏祭りデートに連れていきました♡♡大好きなんて言葉じゃあらわしきれない…これからもプロデュース&エスコートさせてください…! #木村夏樹生誕祭 pic.twitter.com/D5NXPCL9Gb
今日は「アイドルマスター シンデレラガールズ」からの「木村夏樹」の誕生日なのです!みんなお祝いしましょうね〜 🎂
#木村夏樹生誕祭
#木村夏樹生誕祭2016 pic.twitter.com/C2oV3N0m9Q
Hope your BIG BRIGHT STAR keeps on shining!!
夏樹ちゃんお誕生日おめでとう
!!!だいすきだーーー!!!!

#8月19日は木村夏樹の誕生日
#木村夏樹生誕祭
#木村夏樹生誕祭2016 pic.twitter.com/01DQq2rSnz
なつきちおめでとう!今年もたくさん素敵ななつきちが見られますように~がんばろうね~
#木村夏樹生誕祭
#木村夏樹生誕祭2016 pic.twitter.com/KHV1wlTcOq
夏樹お誕生日おめでとう〜〜〜〜!炎陣+李衣菜でお祝い!
#木村夏樹生誕祭
#木村夏樹生誕祭2016 pic.twitter.com/4TjxdID56H
夏樹おめでとう!!!いつまでもお前が私のシンデレラガールだよ!!
#木村夏樹生誕祭
#木村夏樹生誕祭2016 pic.twitter.com/cwSmpeuoOI
なつきち誕生日おめでとう~!✨好き!!
#木村夏樹生誕祭 pic.twitter.com/JyGFUZQkDy