更新
いやーすごい良いラリーばっかりだ。
大丈夫大丈夫こっから!
長いラリーも沢山あったから、相手は疲れてるはず。
ただ出だし点数差ついてしまったのが、もったいなかっただけ!
がんばれ、のんちゃん。
#badminton #Olympics
バドミントン 女子ダブルス 決勝

高橋 & 松友ペア 金メダル❗️

#バドミントン
#リオ2016
#badminton
#Rio2016
#badminton 女子ダブルス高橋礼華選手、松友美佐紀選手金メダルおめでとうございます‼️16-19からの大逆転での金メダル🏅たった今山下くんからスタッフの元に『涙やばいです』と連絡がありました😂そんな私も涙がやばいです😭高橋選手、松友選手、感動をありがとう🎌 #ykann
<バドミントン女子ダブルス決勝>

高橋・松友ペアの第3ゲーム
16-19のカウントから追いついた後の逆転
感動的すぎて泣いた😭😭😭

#バドミントン
#badminton
#オリンピック
#リオ2016
#Rio2016 pic.twitter.com/9xCsDQzDGU
【続報】山下くんからまた連絡がありました!『表彰式見てても泣けました!泣きすぎて鼻水が止まりません!』とのことです!とりあえずいつもの様にナザールを使う様に言っておきました!どうやらずっと泣いてるようです! #badminton #ykann
#リオ五輪】バドミントン女子ダブルス決勝で高橋・松友組が終盤の連続ポイントで大逆転!デンマークのペアを破り、金メダルを獲得しました!(玉)#日経リオ #オリンピック #五輪 #badminton #バドミントン pic.twitter.com/jGZOnKiNVR
日本🇯🇵バドミントン界初の金メダルを獲得した高橋松友ペア!相手の微妙な判定などありましたが、それでもデンマークペア🇩🇰をファイナル16-19から逆転したのが王者である証です!! #タカマツ #バドミントン #badminton pic.twitter.com/V4cwDONxjC
rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160…

悔しい気持ちもあるかとは思うけど、ノンちゃんメダルおめでとう♡

@nozomi_o11

#badminton #Olympics
リーチョンウェイ勝利の瞬間‼︎
2人とも最高です大好きですかっこよすぎます。
#バドミントン #badminton #オリンピック #Olympics #林丹 #リンダン LeeChongWei #リーチョンウェイ pic.twitter.com/FfetjlYccS
リオ五輪のセンターコート昨日ここで松友/高橋が金メダルを獲得しました🇯🇵👌
#badminton #rioolympics #rio2016 #nippon @ Rio de Janeiro,… instagram.com/p/BJStdncBU1B/