更新
#庵野監督版劇場版艦これにありがちな事
瑞鶴「人形みたいな先輩に心配されるなんて私もヤキがまわったもんですね」
加賀「私は人形じゃない」
瑞鶴「うるさい!提督や赤城さんが沈めといったら沈むんでしょう!?」
加賀「そうよ」

ぱあん!!!
真っ先に思いついたのはゲンドウポーズだが……既にやってたww

#庵野監督版劇場版艦これにありがちな事 pic.twitter.com/8hqIqGluC9
#庵野監督版劇場版艦これにありがちな事
提督「吹雪なぜ戦わない」
吹雪「だって...あれは如月ちゃんなんですよ...提督...」
提督「違う あれは深海棲艦だ」
吹雪「できません!仲間に攻撃なんて...」
提督「もういい、吹雪の艤装をダミーに切換えろ」
吹雪「提督何やって!」
⚡庵野監督が映画艦これ作ったら…逃げちゃダメだ
予告編が解禁された「劇場版 艦これ」ですが、もし庵野監督作品だったら? #庵野監督版劇場版艦これにありがちな事 ご覧ください。
⚡画像をタップして左にスワイプ⚡
twitter.com/i/moments/7665…