更新
#いまみたいアニメ総選挙」開催ですっ!
マスターさんがみたいアニメ、教えてくださーいっ!
たっくさん投票された作品は、なんとAbemaTVで放送しちゃうかもしれませんっ!やったーっ!
blog.hackadoll.com/2016/08/abemat… pic.twitter.com/cBQbhwyxj8
#いまみたいアニメ総選挙

ブラザーズコンフリクト 2期

ほんとにまた見たいんだあの兄弟たちを pic.twitter.com/mXiN8vbwYL
On Your Mark。言いたい事や見せるべき絵が10分以内に綺麗に収まってる傑作。ジブリは実は短編の方が面白いんじゃないかと…。
#いまみたいアニメ総選挙 pic.twitter.com/2PdT3zodJS
#いまみたいアニメ総選挙
終わセラ3期(第2クール)
セラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフセラフ(文字数 pic.twitter.com/sLT6A7Ib7Z
#いまみたいアニメ総選挙
マギに決まってるじゃないか!!!!!!マギ三期はよ!!!!! pic.twitter.com/U0UUpOlI5A
モノノ怪 #いまみたいアニメ総選挙
こんなに個性溢れたアニメは他に類を見ないんじゃないか
あとボロ泣きするくらい泣ける 化猫編と座敷童子編は呼吸困難レベル
キノみたいに短編の繋がりに近いから何編から見ても大丈夫なので是非とも文字数 pic.twitter.com/awuXvHsJiN
#いまみたいアニメ総選挙
劇場アニメでもいいのでしょうか?
・聖闘士星矢レジェンドオブサンクチュアリ
TVで皆が一斉に観てどういう反応が出るか気になります(笑) pic.twitter.com/TCs0XpT8lS
#いまみたいアニメ総選挙
獣兵衛忍風帖
音速雷撃隊
妖獣都市
妄想代理人
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて