更新
【キミ愛】あと30分ほどでニコニコ生放送「キミと愛ドリッシュないと!」が放送開始となります!
会場の様子をちょっとだけ。楽しみにお待ちくださいね!
#アイナナ #キミ愛 pic.twitter.com/TX0GjuwHOb
愛ドリッシュないと始まった〜✨
#アイナナ #キミ愛 #ニコ生
画面に映りたいえぐぅとめちゃくちゃ近いえぐぅ(笑)
#キミ愛 pic.twitter.com/HScBRnYjAE
くそあざとい!!!!!!!!!!!! #キミ愛 pic.twitter.com/Oc9mnd3ZN7
追い出されたので少しでも気を晴らすために話題のアプリで遊びました!!!!#キミ愛 pic.twitter.com/2qWnYrqqpl
アイナナ、アニメ化おめでとうございます!みんな声揃ってない!!w #キミ愛 pic.twitter.com/arJstPl7qr
告知ラッシュでした……
全部嬉しい😭😭 #キミ愛 pic.twitter.com/WfdTYJ9RRqRq
《速報》アイナナアニメ化!!
《速報》アイナナアニメ化!!
《速報》アイナナアニメ化!!
《速報》アイナナアニメ化!!
《速報》アイナナアニメ化!!
《速報》アイナナアニメ化!!
《速報》アイナナアニメ化!!
#キミ愛
#アイナナアニメ化
ナギがキーワードに出てきて困惑するえぐぅ #キミ愛 pic.twitter.com/PxVImZOn0c
アイナナニコ生告知まとめ!!
興奮しながら聞いたものだから間違えたくさんあると思うので「ふーん」程度で…(^-^;

#キミ愛 pic.twitter.com/Vv7eJrH5KA
#キミ愛

コミカライズ2冊
ふるまい王様プリンジェラート
明日1周年記念ストーリー
アルバムナナコレ1枚
→あいことば17時から
ログインナナコレ1枚
第3部ストーリー製作中
→アイナナらしい=しんどい
キーワードTRIGGER ナギ

ごめんここで息耐えた
ありがとうアイナナ!!!!! #キミ愛 pic.twitter.com/RZhvXs7m1W
ニコ生お疲れ様でした✨
アニメ化〜✨✨✨
#アイナナ #キミ愛
スーパー高校生が喋っている横に映り込む双葉
そしていたずらする
何この成人済み可愛い

#キミ愛 pic.twitter.com/ILYWXuaeai
全員それぞれ手の振り方が違くてすごい。
#キミ愛 pic.twitter.com/bqFa6yZZR3
生放送おつかれさまでした!!
めちゃくちゃ楽しかったです!

#アイナナ #キミ愛 pic.twitter.com/myN7pnSQ8D
友達とアイナナニコ生鑑賞会してたよー!!!!!7人揃ってるアイナナ見れて「我が生涯に一片の悔い無し」って感じだけどアニメ化と3部見届けるまで死ねない;;;;;素晴らしい作品を本当にありがとうございます;;;;
#アイナナ #キミ愛 pic.twitter.com/BW4vQPjJ6G
【キミ愛】ニコ生視聴ありがとうございました…!
たくさんの方にご視聴いただき本当に嬉しく思います!
引き続き邁進してまいりますので、応援宜しくお願い致します!
#アイナナ #キミ愛 pic.twitter.com/frgH160vMo
#キミ愛
プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン pic.twitter.com/cMOaStW4nX
#キミ愛
今回のしんどいポイント

一織「兄さんの話を聞いてください!!」

多発する六弥ナギ
「「そんなことないですよぉ」」

好きなカキ氷のシロップは?
環「たこ焼き!」
一織「お好み焼き!」
壮五「じゃがいも!」

リアルやっぱりmezzoは
超超超仲良し

多数の告知!
「キミと愛ドリッシュないと!」無事に終了ーーー!!お知らせが凄すぎて鳥肌…T^T
アルバム、第3部、アニメ化!!皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!!
これからも応援よろしくね!!!
#アイナナ #キミ愛 pic.twitter.com/6gzYh9DxMt
IDOLiSH7メドレー/IDOLiSH7

✨1周年おめでとう✨

①Joker Flag
→THE FUNKY UNIVERSE
→Perfection Gimmick
→②(リプに続く)
#アイナナ1周年 #アイナナ #キミ愛 pic.twitter.com/qJynJezl54
アイナナ一周年おめでとぉぉぉぉぉおおおおおおおお(*≧∀≦*)!!!
そしてキミ愛を観てくださったみなさんありがとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお(*≧∀≦*)!!!
これからも俺たちは走り続けるぜ!!!! #アイナナ #キミ愛 pic.twitter.com/GSN2e0eftq
いやもう本当に楽しかった###
なんとしてもまたやりたいですね(*´ω`*)
そうそう!見て見て!!ピタゴラパーカー勢揃い!!
いやぁ~なんだかんだ3人とも似合ってるなぁ( ´∀`) #アイナナ #キミ愛 pic.twitter.com/gQGoJo6UzE
えぐっちと白井さんの見つめ合いの絡み最高だった。\近い近い/
#キミ愛 pic.twitter.com/DaaGiIqAw8
ごめんなさい。こういうふうにしか見えなかったんです。

#アイナナ
#キミ愛 pic.twitter.com/szhzS3t6gW
自分から巨人のくだりを拾っといて、「兄さんの話を聞いてくださぁ゙ぁ゙い!!!」と叫ぶ一織くん(まっすー)が好きです。
#キミ愛
#IDOLiSH7
#アイナナ pic.twitter.com/VHmKwV8kLf