更新
今夜の #ワッツ をリアタイされる方、ツイートするときは極力『ハッシュタグをつけない』ことを意識してみてください。各所に余計な『材料』を与えないためです。タグつけて積極的に盛り上げるのは、来週のスペシャルウィークに。守りましょう、 #SMAP のラジオを。
木村拓哉です。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
人生の一部としてかかわってきてくれたみんなに、
今ことばがみつかりません。全てのSMAPファンの皆に
申し訳ありません。本当に、ごめん。#ワッツ
木村「みなさんこんばんは、木村拓哉です。今回はSMAPの件でみなさんに辛い思いをさせてしまって、ほんっとうに申し訳ない気持ちです。…ぼくと同じで今まで生活の一部、人生の一部としてSMAPと関わってきてくれたみんなに、今、ほんとうに言葉が見つかりません→ #ワッツ
木村「→すべてのSMAPファンにただただ申し訳ないという気持ちしかありません。ほんとうに、ごめん」 #ワッツ #tokyofm
口が裂けても"解散"って言わない
さすが木村拓哉。
#ワッツ
吉田沙保里に続いて謝る必要なし! #ワッツ
SMAP解散について
ファンへの謝罪の言葉( i _ i )
#ワッツ #木村拓哉 pic.twitter.com/ljQVOH5AVe
解散のワードを一度も使わなかった。

木村拓哉は解散なんて望んでいない!

#ワッツ
木村拓哉、SMAP解散の心境語る 発表後初の肉声コメント #SMAP #SMAP解散 #木村拓哉 #ワッツ

mdpr.jp/news/1607457
冒頭部分以降は、別日に収録されたものです。くれぐれもお間違えなく。冒頭の木村さんのコメント、いままであまり聞いたことない声だった。解散なんて、メンバー自身はけっして望んでないと改めて感じる #ワッツ #tokyofm
でも木村さん、絶対にあの2文字は言わねぇ!言うもんか!な気持ちが滲んでた気がする。

#ワッツ
生活の一部・・・・
人生の一部・・・・
木村君が私達のSMAPに対する想いを
やっぱりわかってくれていた。
言葉にしてくれた。
改めてそれが嬉しい。

そうなんです。
一部どころじゃない!
生活の全て・・・・
人生そのもの・・・なのです。
#ワッツ
#SMAP
#木村拓哉
ぜっったいに言えること。

1月…話せる時が来たら木村拓哉はきちんと話すと言っていた。

今回悔しさ溢れるごめんは聴けたけど、理由は全く触れてない。

今はまだ、話せる時ではない!
そういう事。
木村拓哉は有言実行オトコ!
ブレないよ!

#ワッツ
これ、ふだんワッツを聞いてない人が興味本位で今日だけ聞いていたら、神妙な声で謝った直後にふざけたことを言ってたと叩きそうで少し不安。「別日に収録したものです」みたいなアナウンスを入れてほしかった。しかしスマオタみんな、「どこの風呂場で収録したのかねー」みたいなノリで笑う #ワッツ
木村拓哉「本当に、ごめん…」 SMAP解散にラジオで言及 | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2077092/f…

あれ?23時からのラジオなのに23時に出てる…
え?この記者さん、未来予知出来るの?まさかのタイムリープ?

#ワッツ
木村くんのラジオ番組冒頭のコメント
ものすごく重みのある一言一言
すごく胸が痛く歯がゆい

動画はお借りしました

#SMAP解散 #ワッツ pic.twitter.com/4kBxj3DUHW
読まれた!!
熊本のゆうきてぃ私です(;;)
#ワッツ
「僕と同じで、今まで生活の一部、人生の一部として」という木村さんの言葉。突然人生の一部を奪われた木村さんの、メンバーの気持ちを考えるとたまらない… #ワッツ #tokyofm
本人らが申し訳ないって思いながらの解散って一体何者?
言葉が見つからないのに解散してしまっていいのか?それは悔しいという思い云々含まれてるんですよね?

私は、みんながこれでいいんだという納得の上での解散でしか誰も清々しい気持ちで見届けられないと思います

#ワッツ
#SMAP
#ワッツ #木村拓哉 #SMAP #世界に一つだけの花  #リオ
ちゃんと話し合って決めた結果なら、納得してたなら、
「言葉が見つかりません・・」とか有り得ないよね。
突然の事態に有無を言わさず録音、になったのね。
事務所から私達への葉書は、半月以上も前に発送準備されていたのにー
事務所失敗したなあ。
ラジオだと「表情」や「仕草」が解らないから
1月の時みたいな事にならず騙せると思ってたんだろうけど
ラジオの方がめっちゃ伝わるわこれ。 #ワッツ
あ‥‥。 #ワッツ タグを漁ってる記者さん。木村くんがメンバーの名前出さないなんてよくある事ですから。普段からですから。 吾郎ちゃんと比べて 『木村はメンバーの話をしなかった』 とかくだらないこと書かないでくださいね。
ワッツの冒頭部分です!!
是非聴いてない人がいらっしゃったら聴いてください!
#ワッツ pic.twitter.com/36ubGIfTXw
この言葉だけで終わったりしないよね?
生活のいちぶ
人生のいちぶ
ホント無念だよ(இωஇ。)゜。
#ワッツ pic.twitter.com/HxA40yqkPK
今夜の #ワッツ を緊張しながら!
冒頭のキャプテンの言葉で!
あの日の解散決定の日より
キャプテンの「ごめん」に
涙が止まらん(T^T)
いい歳のチャンババが…💦
側に誰もいなくて良かった😅
「エンジン」から
「次郎~助けてー😭」 pic.twitter.com/VMfKZaOF0eF0e