更新
夏也誕生日おめでとう!
ハイスピ見た瞬間、一目惚れでした。弟思いなイケメンお兄ちゃんほんまに大好きです!高校での活躍も見てみたい!
#桐嶋夏也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KoDuYMTNgB
はっぴーばーすでー夏也くん🙌✨水泳となると人一倍熱くなってしまう、そんな弟想いな部長が大好きです! #桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/EO8DEsINEFF
夏也お誕生日おめでとう!!!来年は君にもっと会えることを期待してるよ…!!!素敵な誕生日をお過ごしください! #桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/aw18Kci4tQ
夏也先輩、お誕生日おめでとうございます!
✨ #桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/3DVMgnK87C
夏也、お誕生日おめでとう!!
夏也が、岩鳶中水泳部のキャプテンで、本当に良かった!!
#桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/rlUkyaWqjl
#桐嶋夏也生誕祭2016
#桐嶋夏也生誕祭
兄貴っ!お誕生日おめでとうっ!😭😭💕💕今年は郁ちゃんと仲良し桐嶋家バースデイを楽しんでね!頼もしい兄貴でいてね!! pic.twitter.com/XFHYlR5SZy5SZy
夏也誕生日おめでとう🎂
初めて見た時から一目惚れでした💕
岩鳶中水泳部の頼れる部長で、かっこよくて後輩や弟思いで、そんなところがほんとに大好きです♡
#桐嶋夏也生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/waFtpWmZ8Z8Z
#桐嶋夏也生誕祭2016
夏也~~~誕生日おめでとうToT映画では尚と共にさいっっっっっこうの先輩でした!!彼らにとっていつまでも良き先輩で、新たな環境では良き後輩になるんだろうと思います。。あの…………好きです 人としてかなり…… pic.twitter.com/dvEWww26Oi
夏也誕生日おめでとーーーー!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° #桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/KicQ3CvxKb
ハッピーバースデー夏也!!!
また夏也とも会いたい!!

プレゼントが尚からで、郁也からはひまわりかな〜〜〜!!笑

夏也*奈琴
P*馨

#桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/8xMoebZsKe
夏兄おめでとー!!【ハイスピード/桐嶋夏也*奈琴(@nakoto24)】

#桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/yqWn5kvJkQ
夏也お誕生日おめでとーーーー! 尚先輩もフライングだけどお誕生日おめでとーーーー! まとめてでごめんなさい…!! 岩中水泳部大好き〜! #桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/upTWVnAelk
夏也さんHBD💕🎂

後輩に厳しく、優しくなカッコイイ夏也さんだけど、郁弥とは不器用な可愛い夏也さんも大好きです!🙌💕
おめでとうございます✨

#8月20日は桐嶋夏也の誕生日

#桐嶋夏也生誕祭2016

#祝う人RT pic.twitter.com/yK3Ta7wD9TwD9T
夏也くん、お誕生日おめでとう~!!!
#桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/iKFKpwnqax
#桐嶋夏也生誕祭2016
夏也先輩おめでとうございます!
部長として強く振る舞う姿とは逆に、尚先輩の前での兄としての弱さを見せる所がもう大好きです!
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/Hsy91TZB3q
夏也くん¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
夏也くんみたいなイケメンで兄弟思いな兄がほしかった🙌💕
#桐嶋夏也生誕祭2016
#ハイスピ好きな人RT
#Free好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/52EgEFhXmgmg
夏也先輩、誕生日おめでとう✨🎉中3であのかっこよさ…この先どうなってしまうのかとても心配です😳💕これからも仲良し桐嶋兄弟でいてください♪♪また尚先輩と一緒に泳げることを願っています✨✨
#桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/cSZFEpmXpjXpj
遅くなってごめんなさい…!!
夏也Happy Birthday🎉
郁弥大好きな夏也が尚と仲が良い夏也がかっこいい夏也が大好きです!!♡
#桐嶋夏也生誕祭2016
#ハイスピクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3MblkPJW9FF
な・つ・や!☀✨🏊
誕生日おめでとう!!!!!!
夜中にもゆったけど、映画の中で巻き舌で「ハァ〜ルゥ〜カァ〜」ってゆってるとこめっちゃ好き。また22歳な夏也も描きたいね((( *´꒳`* )))
#桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/Q1PNY82VTWW
夏也誕生日おめでとう!一目惚れでした 夏也みたいなかっこいい先輩が欲しかったなーなんて思います これからもいい先輩でいてください 大好きです
#桐嶋夏也生誕祭2016
#ハイスピ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/N2eWpIpRG4
Free!ESカフェだけどちゃんと夏也のケーキあったよ(;▽;)
#桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/N8twGPpKqR
夏にい誕生日おめでとう!
ハイスピみたときは水泳部部長としてみんなに厳しく怒ったりしたところや郁弥のことを心配しとるところとか全部好き!
#桐嶋夏也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QpuyuAZhTH
落書き15分。アナログの落書きちょっと久々な気がする #ハイスピ #桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/LRi2tE8gEm
夏也お誕生日おめでとう!負けず嫌いで不器用だけど、自分なりの信念を持っていて弟想いの夏也が大好きです。尚先輩とも末長くお幸せに///
夏也:くりゅ
尚 :てん
photo by ヨッサン(@ysn296)
#桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/mUT5Zywl3T
好きな要素を全部詰め込んだら夏兄になりましたって位見た目が好みすぎてビジュアルお披露目になったときは画面の前の自分に向かって静かに両手を合わせたものです…原作の泣き虫な夏兄も映画の男前な夏兄も大好きだよ! #桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/WEaUvUD6JM
誕生日おめでとう🎊✨
Ryuさんの夏也は最高だな~!夏郁出来た事に感謝😊

#桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/Hln6imWlUkUk
#桐嶋夏也生誕祭2016
改めておめでとー😚🎂おめでとー👏🎉
夏也お兄ちゃんおめでとう~~😂💕😂💕😂 pic.twitter.com/WbsYmLsDjIbsYmLsDjI
【喫茶イワサメ】
本日は桐嶋夏也の誕生日でした!Free!には登場しませんが…喫茶イワサメでもケーキをご用意させていただきました!夏兄、お誕生日おめでとう!
#桐嶋夏也生誕祭2016
#TV_Free
#ハイスピ pic.twitter.com/IqTQdFBirE
ギリギリになっちゃったけど、
夏にぃおめでとう!👏🎂🎉💕
#桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/tkVVKEI5EZI5EZ
ま、間に合っ・・・た・・・!尚も一緒に!おめでと~~!!
#桐嶋夏也生誕祭2016 pic.twitter.com/hmUPqC7NHR