更新
MONSTER baSH 2016
Day1

まもなく開場です。
朝早くからご来場ありがとうございます。

#モンバス pic.twitter.com/w8d55Z9qZa
まもなく…
皆さん気を付けてくださいね。

#モンバス pic.twitter.com/BK5EWzER5j
本日!「MONSTER baSH 2016」初出演!!

8/20”バニラの日”に讃岐まんのう公園で暴れてきます!!バニラズの出番は15:25〜STAGE龍神!

本日バースデーの進太郎プロデュースグッズもございます!!
#モンバス pic.twitter.com/G2zGQhClpe
芝生メインエリアオフィシャルグッズブース!SHISHAMOコラボTシャツ、早くも残りわずかです!
#モンバス pic.twitter.com/8Jkg3kA1Gm
「朝一だけど、大声出してくれてありがとう!!」
SUPER BEAVER のステージでした!#モンバス #ありがとう pic.twitter.com/BC1281WJTU
本日MONSTER baSH
The BONEZの出演は
龍神STAGE 8/20 16:40〜!
#モンバス pic.twitter.com/11j4hbqOuK
まもなく、空海ステージにてKEYTALKが始まります!!
空海へいそげ〜!!
#モンバス pic.twitter.com/QVjDgk7eau
本日は香川県讃岐まんのう公園にてモンスターバッシュ!エイチゼットリオは茶堂ステージにて15:30から!!👍 #HZETTRIO #モンバス pic.twitter.com/vha76LCuPaa
3.2.1\☆☆☆/
2日間盛り上がって行きましょう‼︎
#モンバス pic.twitter.com/qvWPbmjkEB
MONSTER baSH 2016 快晴!MONSTERcircusエリアにて9:00より夏伝説2016(夏フェス)&メンバーグッズ販売中!水分チャージを十分にし、熱中症に気を付けてライブを楽しんでくださいね!#湘南乃風 #モンバス pic.twitter.com/Jf21iAMYGL
ひんやりスイーツ&ドリンクも四国ならではの味で!
#モンバス #フェス飯 pic.twitter.com/qtznOuCeoL
#モンバス
このあと13時半〜MONSTERcircusにてライブです🎶
来てる方是非寄って下さい〜💁‼️‼️
準備万端👯

#カリスマドットコム pic.twitter.com/LwEcICvZipZip
MONSTERcircusでは、THE ORAL CIGARETTESの盛り上がりがハンパない!!!
#モンバス pic.twitter.com/oMTXvWeSRv
茶堂スーテジ次のアーティストは藤原さくら!!
満員御礼!入場規制中です!
#モンバス pic.twitter.com/KQhO0agxtw
おいしかった 釜バターうどん
うどんバカ一代さん。マネージャー佐藤さんの一推しで初めて来ました。
美味しいうどんをありがとうございます。いただきます。
明日のモンバス 気合い はいるう!香川いーいお天気です。#モンバス #うどん pic.twitter.com/SW5gYAwy9Y
龍神ステージではC&K!ハイトーンボイスとシルキーボイスでしっとりしっかり聴かせた後は、オーディエンスがひとつになり大盛り上がり!
#モンバス pic.twitter.com/BW4OW062uI
今年大注目、ぼくのりりっくのぼうよみ!初四国LIVE!モンバス初出演にして茶堂は超満員です。
#モンバス pic.twitter.com/6hbddkDfTm
Dragon Ash 空海ステージに登場!!
熱いMCに応えて会場からあふれる熱狂!
#モンバス pic.twitter.com/v1J7XArFpU
ジャパハリネットおかえりなさい!!再結成からの久しぶりのモンバス、熱いステージに熱い声援、感動のステージでした!
#モンバス pic.twitter.com/DNZ9kJYvoN
Dragon Ashのステージに、まさかのMAN WITH A MISSIONトーキョータナカが登場!!!!終わった直後を激写!まだまだモンバス続きますね(笑)
#モンバス #MWAM pic.twitter.com/3v5twUfSll
circusステージ前は演奏前からたくさんの人が!この後はクリープハイプの登場です!
#モンバス pic.twitter.com/B405kWTg39
8.20日、バニラの日に龍神ステージに登場!!
&ハッピーバースディ!!
心躍るメロディラインにオーディエンスがひとつになる!

#モンバス pic.twitter.com/iVH7pAoY7F
青空の下、かましてくるぜ!
暑苦しい風、くらいやがれ(^^)
#湘南乃風 #モンバス #夏フェス instagram.com/p/BJUi79qDjNR/
#モンバス
ありがとうございました〜✨✨
ビックリする位炎天下の中、
盛り上がってくれて感謝🙇
この後も熱中症に気をつけて楽しんで下さいね🎶

#自撮ール
#自撮ーる
#カリスマドットコム pic.twitter.com/xuqJsDsekfkf
MONSTER baSH 2016!!
暑い中、その足でオーラルのステージに集まってくれたみんな!本当にありがとう!

香川の愛を心底感じさせられたー!

また来年も会えますように!

#モンバス
#香川
ありがとうございました!早い時間から沢山来ていただきました!うどん食べまくって、在日ファンクはお先に失礼します〜。ありがとうございました!9月19日に高松DIMEで会いましょう! #モンバス pic.twitter.com/g8z4ndC4fI
湘南乃風登場!!
熱いサウンドに共鳴し、会場全体でタオルを回し飛び跳ね大熱狂、大興奮の空海ステージ!!
#モンバス pic.twitter.com/OhNvvPLq22
物販は18:00に終了です! キュウソネコカミ、うどん県が誇るフェス「MONSTER baSH 2016」!
3年連続!ありがたし🙏
空海ステージにて12:15〜!
#モンバス
#キュウソ pic.twitter.com/0fo7DauoIYY
「MONSTER baSH 2016」!!
初出演のモンバスは最高に気持ちの良い景色!
また忘れられない思い出が増えました!!

STAGE龍神にお集まりの皆さん、ありがとうございました!!
#モンバス pic.twitter.com/F0WhiwpD4A
静けさと躍動感を自由に操るACIDMANが登場!20周年記念の2016年、circusステージをロックに染めてくれました!
#モンバス pic.twitter.com/8BcyuGT36M
青空の下(^^)
大好きなフェス、モンバス。
モンバスが終わると。夏の終わりが近づいてきてるみたいで、少し切ない。
#湘南乃風 #モンバス instagram.com/p/BJUsFlZDT7m/
【四国大好き!】
MONSTER baSH 片平里菜初登場!

THE イナズマ戦隊さんのステージで
「Oh JANE」松田聖子さんの「SWEET MEMORIES」参加させて頂きました!

@MONSTERbaSH_
#モンバス pic.twitter.com/Eqih1NYUHO
疾走感溢れる
熱く、激しいThe BONEZ!!
#モンバス pic.twitter.com/oHf8ZOjaRe
THEイナズマ戦隊の茶堂ステージ!イナ戦とそれぞれのアーティスト、思い出話をしながら紡がれるあの曲この曲にじ〜ん…‼︎全力中年最高‼︎心のビタミン満タンです‼︎
#モンバス pic.twitter.com/Nm94BaDfj2
サンボマスター!!
サンボのライブはいつも感動するんだよなー。
音楽っていいなあ、、愛っていいなあ、、といつも思わせてくれる(^^)
#モンバス #サンボマスター instagram.com/p/BJUwa-Ejata/
circusステージ1日目、トリは一年ぶりのTHE BACK HORN!!
熱気に包まれたライブを楽しめ!!
#モンバス pic.twitter.com/BlXXcwfw7Z
サンボマスター『MONSTER baSH2016』STAGE 空海終了しました!お集まり頂いた皆様ありがとうございました!!
#モンバス #タナパイ #サンボマスター #あつあつ pic.twitter.com/TioujZNrrg
circusステージ1日目終了しました!
明日もよろしくお願いします!
#モンバス pic.twitter.com/lsOz4zGidC
モンバスのお客さん最強でした(泣)‼︎トーキョータナカくん FROM MAN WITH A MISSION最強‼︎皆さんミラクルをありがとうございました‼︎
#モンバス #あつあつ #うどん twitter.com/sambomaster_tx…
サンボマスター『MONSTER baSH2016』STAGE 空海終了しました!お集まり頂いた皆様ありがとうございました!!
#モンバス #タナパイ #サンボマスター #あつあつ pic.twitter.com/TioujZNrrg
今日は良い日だ!!!#列伝メンバー &パリピ #モンバス twitter.com/maggiee___mae/…
モンスターバッシュ最高やん!!
みんなの振り切ったテンションが大好きや〜!あの場にいた人全員ロックンローラーやった!来年も出たいな〜。

んでもって今日時間合わんでみんなでは無理やったけど2014列伝メンバー+パリピで写真撮れた。 pic.twitter.com/uhgwm6hLdv
朝からオーディエンスの心を鷲掴みにしたSUPER BEAVER!空海ステージトップバッター、ありがとうございました!!
#モンバス pic.twitter.com/0lzVjOd2WL
空港で会えた(^O^)/
山口くん(^^)
ライブ良かったと直接伝えられました。
#サンボマスター #湘南乃風 #モンバス #夏フェス instagram.com/p/BJU8DgtDWkJ/
記念すべき夏フェス初めての大トリをモンバスで!KANA-BOON!!!!
夕暮れの会場ではボルテージMAX!で盛り上がりました!
#モンバス pic.twitter.com/yCp9xdmLt6
1日目トリ(自身初の夏フェストリ…‼︎)KANA-BOON、ラストのラストまで皆が大はしゃぎでした☆
皆さま、本日はご来場ありがとうございました!お気をつけてお帰りください!
#モンバス pic.twitter.com/WhEUOhUCZi
MONSTER baSH 2016
1日目、全ステージ終了しました!
帰り道、大変混雑しておりますので順番を守りお気をつけてお帰り下さい!
明日も沢山のご来場お待ちしております!!
#モンバス #今日も一日ありがとう pic.twitter.com/Bc4019Cs79
本日ご来場いただいた皆さまへアンケートのお願い
下記アンケートにお答えいただくとモンバスオリジナル壁紙をプレゼントしています!
monsterbash.jp/enquete/
#モンバス
屋島の海沿いを10km、気持ちよかった🤘🏻✨
#走るひと #and_mosh #高松 #モンバス pic.twitter.com/jpV92zVvjpjp
ホテル着。

楽しみすぎて疲れたぜぃ(^ω^)

出番前のめしだ君とコーヒーおじさんの写真をあげときますね笑

来年も出たいのぉ。

#モンバス #KANA-BOON #SUPERBEAVER instagram.com/p/BJVC3sgABaa/
【明日はMONSTER baSH 2016!】

14:45〜STAGE空海にて出演!
念願の空海ステージ、気合入りまくりです!!

グッズ販売は9:00スタート!

#ブルエン
#モンバス
#ワイバンありがとう pic.twitter.com/cAjbKduNFe
おれ達、太鼓叩き!!!こいちゃんと白Tドラマ〜ズ!!!#モンバス pic.twitter.com/0excpYgnRM
3年前に来た時、絶対あのステージに立ちたいと思った。
そして今年、現実になった。
あとはやるだけ。
楽しませるだけ。

MONSTER baSH 2016
PAN 龍神ステージ
9:40〜トップバッター
待ってるで!
#モンバス pic.twitter.com/OjZYSFNt3j
キュウソネコカミ in「MONSTER baSH 2016」ありがとうございました!こんな大きいフェスの舞台に立てるとは…あざす!
また帰ってこれるように精進します💪

vine.co/v/5MT1BIuFxw0
#キュウソ
#モンバス
モンバス終わりで、明日の八食に向けて一旦大阪に◎
あの暑い中でのみんなのパワーに驚き&感動。
いい景色頂きました。
感謝。みんなで電車で帰ってきた!
THE 新鮮◎笑

#モンバス #明日は八食 pic.twitter.com/vJ4sCL5Xep
MONSTER baSH 2016
Day2

lovefilmさんが空海ステージにて準備中!!
待ってました。
本日も宜しくお願いします。

#モンバス pic.twitter.com/DT1aDLHXYW
開場しました!!MONSTER baSH、2日目もよろしくお願いします!!
#モンバス pic.twitter.com/3Wjkp1gaIY
早速、四星球がお祝いしてくれました!愛されてます!嬉!
#モンバス
#四星球
#PAN pic.twitter.com/ELoQTW6eP5
本日「MONSTER baSH」初出演!

CrossfaithはSTAGE龍神にて14:10〜より出演となります。

Photo by @cazrowAoki #MONSTERbaSH #モンバス pic.twitter.com/cxwTeBPQux
オープニングからエネルギー満タンで軽快にPANがスタート!!PAN!PAN!パンが舞う!!!!?

#モンバス pic.twitter.com/pMkWIE8fFh
本日MONSTER baSH!

龍神ステージにて12:55〜!!

香川!すでに暑い!昨日の山口も暑かったけどさらに熱くなる予感。お互い熱中症等気をつけようね💧

待ってるよ🕴

#モンバス
#MrsGREENAPPLE pic.twitter.com/sjDMAgVnCSCS
空海トップバッターはlovefilm!抜けるような青空の下、爽やかな歌声がとっっても気持ちいい〜!!LIVE終了後に、「モンバス最高」いただきました!
#モンバス pic.twitter.com/7yw6FvU6cL
2日目ついにスタートです!!!あなただけのモンバス。そして皆のモンバス。絶対に楽しんでくださいね!
#モンバス pic.twitter.com/3ckZLjfIwr
【焼き豚たまご飯!】
MONSTER baSH 片平里菜この後11:30〜 茶堂で!サウンドチェック兼ねてそろそろ歌います!まってます!
なんとDUKE定家さんさら特別な差し入れが!笑

@MONSTERbaSH_
#モンバス pic.twitter.com/jIABdKdJUB
今日もかっこよすぎる…
ユニゾンさん…

#モンバス
【青空!】
MONSTER baSH

片平里菜 11:30〜 茶堂!サウンドチェックから大合唱!!!

@MONSTERbaSH_
#モンバス pic.twitter.com/KVYPU3uHP6
おっはよー!本日香川!
モンバスっ!!
今日も快晴でフェス日和ですなっ( ´ ▽ ` )
今日もブルエンはリハから全力でぶちかましていくからみんな覚悟しとけーいっ!
写真みたいな顔して待ってるぜぃ!!
#モンバス
#今日も日焼け確実 moby.to/em9km8
【MONSTER baSH 2016】

Mrs. GREEN APPLEは
龍神STAGEにて12:55〜!!🍏

#モンバス
#MrsGREENAPPLE pic.twitter.com/0QDYx8gdu55
今日はモンバス!!
龍神STAGEで待ってるよー!😁

#モンバス twitter.com/aoringohuzin/s…T
【MONSTER baSH 2016】

Mrs. GREEN APPLEは
龍神STAGEにて12:55〜!!🍏

#モンバス
#MrsGREENAPPLE pic.twitter.com/0QDYx8gdu55