更新
秀岳館顔晴ってください👏👏👏

全力で応援してます👍

#秀岳館
#甲子園
#準決勝 pic.twitter.com/i0w8coTP46TP46
【速報】
秀岳館0-3北海
3回裏 北海のエース・大西のタイムリーなどで3点先制!
「バーチャル高校野球」でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…
#高校野球 #熊本 #南北海道 #秀岳館 #北海
▼試合動画▼ pic.twitter.com/64p2RYrRCN
【速報】
秀岳館3-4北海
8回表 秀岳館4番・九鬼の一打で1点差に迫る!
「バーチャル高校野球」でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…
#高校野球 #熊本 #南北海道 #秀岳館 #北海
▼試合動画▼ pic.twitter.com/DzynBRBz6v
秀岳館の主将・九鬼君の執念のヘッドスライディング!ベンチに戻った後仲間と抱き合う姿も印象的!✨
#高校野球
#秀岳館 pic.twitter.com/PzpCL0XD3X
秀岳館、北海共にナイスゲームでした
熊本に元気を
と、頑張ってくれた皆に心から感謝します
お疲れ様
本当にありがとう!

#熊本
#秀岳館
秀岳館、熊本に熱い夏をありがとう!
藤崎台から甲子園へ!
熊本にとって特別な年に、県勢20年ぶりのベスト4!!

ありがとう!熊本代表・秀岳館高校!!!

KABでは、9月24日(土)に特番放送決定!
#熊本 #秀岳館 #高校野球 pic.twitter.com/XhRYwl3PQC
#秀岳館
000 000 120 =3
003 010 00× =4
北海
ライブで見ました
惜しかった
でも熊本の人たちにとっては地震も忘れるくらいの感動や元気をもらえたと思います!
必ず戻ってきてほしい

サッカー部も頑張れ👊🏻 pic.twitter.com/wbLAJAOFFYFY
九鬼君と田浦君の最後の会話を中継で聞いて泣けました。。

ナイスゲームです!✨
お疲れ様でした!!

#秀岳館 #高校野球 pic.twitter.com/UXFCZPfBKW
秀岳館の九鬼君、最後田浦君と抱き合ってる時「俺らの分までお前らが甲子園行って優勝してくれ」って言ってた。どんだけええ人やねん😂
#秀岳館
みんな泣いてて大河なんか号泣してて
そんななかりゅうへいだけ泣かんと
みんなの背中叩いてあげてて
最後までめちゃくちゃかっこよくて
ほんまに誇れる後輩達や
よーがんばった!
北海、顔晴れ!!
#甲子園
#秀岳館
#北海
#高校野球 pic.twitter.com/BPe5ZGlDvs
九鬼くん
負けて辛いだろうに
最後まで主将を貫く姿グッとくるね。
ベンチ入が全員県外組だと
沢山批判されてるけど
よくここまで頑張って
強いチームを作ったね!
春夏と秀岳館の活躍
素晴らしかったよ!
#高校野球
#秀岳館 pic.twitter.com/4QjZHNAvIK
秀岳館のあまちゃんは日本一✨
お疲れ様でした!
感動しました!
#秀岳館 #高校野球 #甲子園2016
#お疲れ秀岳館 pic.twitter.com/2KUT7z0yfX
t.asahi.com/jus8
高校野球準決勝、北海(南北海道)が秀岳館(熊本)を4ー3で破り決勝。作新学院と対戦します。(達)#高校野球 #北海 #秀岳館 pic.twitter.com/SWRyOMvVo8
秀岳館お疲れ様でした

春の忘れ物を取り返しに全力で戦ってた姿は本当とってもかっこよかったです😁

九鬼さんが大声で声を出してた姿
有村さんの男泣き
スタンドの盛り上がり

たくさん感動しました
ありがとうございました!

#秀岳館 pic.twitter.com/xv5zNjNzZRR
.

秀岳館 お疲れ様 です 😇

負けたのは 正直 悔しかったですが
秀岳館 を 応援して 良かったです 😽💞

感動 を ありがとうございました 😹 !

#高校野球 #秀岳館

. pic.twitter.com/J3fiR8l0v8l0v8
高校野球⚾️準決勝
北海4-3秀岳館で、北海が初となる決勝進出!
北海の大西投手は9回8安打3失点で完投し、初戦から4試合連続の完投でマウンドを守りました。
#高校野球 #北海 #秀岳館
⚡︎画像をタップして左にスワイプ⚡︎
twitter.com/i/moments/7668…
木本さんの応援迫力がすごい😳✨
テレビで見ててもめっちゃ聞こえる👂
#秀岳館 #高校野球 #甲子園2016
#お疲れ秀岳館 pic.twitter.com/MZ1xYtyX3O3O
やっぱ

九鬼さんのこの顔と
半情くんのこの姿と
有村さんの男泣きが

頭から離れない

テレビ越しだけど
すっごい良い場面が撮れた

いまだに余韻に浸ってる
高校野球最高

#秀岳館
#九鬼選手
#半情選手
#有村選手
#甲子園 pic.twitter.com/ie6a6ml14O
本当に感動しました!!

応援できて一生の思い出です。

九鬼くん、
素晴らしいキャプテンですね✨

暑い夏をありがとうございました⚾️

#秀岳館 pic.twitter.com/m8gK6cjlzT
秀岳館のみなさん。
今までほんとにお疲れ様でした🙏
最後まであきらめない姿は
どこの学校よりも1番かっこよかったです。
来年は絶対優勝してください!
ほんとにお疲れ様でした😁
#秀岳館
#ベスト4
#がんばれ北海 pic.twitter.com/MKqqX5SgQJQJ
秀岳館野球部お疲れ様でした!!

すごく感動した、、💦
めっちゃかっこよかったです!
今年チアができてよかったと思ってます!✨

みなさん、お疲れ様でした!!

来年甲子園いけること楽しみにしてます😊

#秀岳館
#甲子園 pic.twitter.com/Az4WbKiLPsPs
秀岳館野球部お疲れ様でした⚾️
最後まで粘る姿
諦めない姿感動した❕❕
熊本代表で自慢できるチーム
熊本の誇りです!
熊本にたくさんの元気と
勇気と感動をありがとう💫
最後まで
最高のプレー・応援でした😊

#秀岳館
#甲子園 pic.twitter.com/2jLuzBYZO4O4
高校野球を今日をもって引退しました☺️
最後の最後までほんまにメンバーかっこよかったです😭
メンバーに会ったら抱きしめてあげなあかんな😁
ほんとに今までお疲れ様でした‼️
秀岳館野球部最高‼️⚾️
#秀岳館
#甲子園
#野球部 pic.twitter.com/uGtNhGYH3N3N
今日北海高校に負けました。
これまで秀岳館高校として野球ができたことこの最高な仲間に感謝でいっぱいです。負けたけど最高な仲間と練習してきた時間は本当に無駄にはならないし、この関係は永遠に大切にしていく。
3年間ありがと👍
#秀岳館 pic.twitter.com/NFGCnUTrzkk

秀岳館野球部の皆さんお疲れ様でした!
熊本県代表として
とてもかっこよかったです!!!

吹部、チア、応援団の皆さんも
お疲れ様でした💦🙏

感動をありがとうございます😢
胸張って熊本に帰って来て下さい😌

#秀岳館 #甲子園 pic.twitter.com/fpeDeou9keu9ke
高校野球に感謝!!
『最高の仲間と 最高の夏』でした!
#秀岳館 #最高の仲間#最高の夏 pic.twitter.com/xi4khUo3Wq
秀岳館のみんなお疲れ様でした😊
たくさんの感動と元気をありがとうございますッッ!!!
拾い画多くてすいません😔💧
よかったら動画作ったので、見てくれたら嬉しいです(;_;)

#拡散希望
#秀岳館 #準決勝 pic.twitter.com/E1V8m7T9DC9DC
甲子園お疲れ様でした👍
秀岳館powerで 熊本にも 野球fanにも
みんなの【1番長くて 熱い夏 】に
なりました!!!

#秀岳館
#甲子園
#ベスト4 pic.twitter.com/YthHTXa7d11
九鬼選手最高のキャプテンやろな🙄
来年は是非優勝してほしいな!!
99回目の夏も期待😁
#熱闘甲子園
#秀岳館
#九鬼主将 pic.twitter.com/MhZMFShQfvfv
#熱闘甲子園 #北海 #秀岳館
いつもいいなって思う相手ベンチにも頭下げる姿 すばらしい😂😂💪 pic.twitter.com/LCeAhVmx67x67
#熱闘甲子園 #秀岳館
キャプテンって本当にすごい
最後まで最高のキャプテン☀ pic.twitter.com/ekFSIV9tqn
秀岳館の九鬼くんってチームのことを一番に考えて仲間想いの素晴らしいキャプテンやわ✨

#高校野球
#秀岳館
#九鬼隆平 pic.twitter.com/GYDyEj2mxZ
秀岳館おつかれさまでした。
最後まで本当にかっこよかったです。

#秀岳館
#熱闘甲子園
#夏跡 pic.twitter.com/xupWN40W1q
やっとできたイヤホンガンガンゲーム
笑しかでやん、おもろかったらRT
#秀岳館 #野球部 #初イヤホンガンガンゲーム #引退LIFE #監督ベートーベン

#徳淵、松成、九鬼、松尾、大城、有村、原田、宮平 pic.twitter.com/7Phma9vQC4
秀岳館野球でイヤホンガンガンゲーム!めちゃくちゃ面白い😁

#秀岳館
#イヤホンガンガン伝言ゲーム
#面白かったらRT twitter.com/yuushide_shu/s…6
やっとできたイヤホンガンガンゲーム
笑しかでやん、おもろかったらRT
#秀岳館 #野球部 #初イヤホンガンガンゲーム #引退LIFE #監督ベートーベン

#徳淵、松成、九鬼、松尾、大城、有村、原田、宮平 pic.twitter.com/7Phma9vQC4