更新
ゲーム実況ステージ出演者の初出しも💡🌟
本日19時からの超パ特番はこの超パ仕様のパーティーバスで出演者たちが都内を巡りますっ😎💕
遭遇したら写真を撮ってツイートしてね😍 live.nicovideo.jp/watch/lv272261… #超パーティー pic.twitter.com/Rqxx5Vd1OMVd1OM
【A応P、ROOT FIVE 他】✨ニコニコ超パーティー2016✨第二弾出演者発表特番を開始しました🎪 live.nicovideo.jp/watch/lv272261… #choparty #超パーティー #chokaigii
超パーティー2016出演者第二弾発表特番開始❗
MCの百花繚乱とドグマ風見、A応Pが出発地の歌舞伎座からお届け😎💡
さらっと追加出演が発表されたのはドグマ風見💥 live.nicovideo.jp/watch/lv272261… #超パーティー pic.twitter.com/YgpZtLPuLAuLA
近くでお茶してたら横通るとかどんだけ!思わずチャリで追っかけてこっそり写真撮ったw
#超パーティー pic.twitter.com/boGQchqFIL
ありがとうございました☺︎💙

ニコニコ超パーティー待ち遠しいです!!
#超パーティー pic.twitter.com/ZtXLzHE0Att
「ニコニコ超パーティー2016 第二弾出演者発表特番」ありがとうございましたっ!
A応Pの緑で、アンドロイドではなく人間の福緒唯です(ノ)・ω・(ヾ)
ヒゲメガネに愛着が湧いてしまいました。はうっ。
#超パーティー #A応P pic.twitter.com/oXMLUJufMG
おめでたい写真です。超パーティーよろしくね。#超パーティー pic.twitter.com/Y1M0mrgdVU
宣伝バスだぜ〜

A応Pさんいなくなってから、もうおっさんの会🍶

#超パーティー pic.twitter.com/bRku1QtF4MM
銀座まできたって言ってるから!!!!!! #超パーティー
ニコニコ超パーティー 第二弾出演者発表特番!
ありがとうございましたー!🌟
超パーティー当日楽しむぞー!
#超パーティー #A応P pic.twitter.com/Jyiq40dcBGG
生放送で紹介したぽこたのグッズはこちらです!! shop.fasic.jp/?mode=srh&cid=… #超パーティー
車内は終始カオス💫な超パーティー特番💣💥現在築地周辺を走行中🚌
#超パーティーをつけてツイートしてね😍
追加出演者のAiZeも乗車で社内は大盛り上がり😎💕 live.nicovideo.jp/watch/lv272261… #超パーティー pic.twitter.com/N7dUlgb1FsUlgb1Fs
ニコニコ超パーティー特番下車しました!A応Pのオレンジです🍊
百花繚乱さん、ドグマさん、ROOT FIVEさんありがとうございました!

本番、会場のみなさまといっしょに全力でにこにこするぞー(*´ω`*)
#超パーティー pic.twitter.com/TsfW7Yn3EOO
百花繚乱さん、ドグマさん、ROOT FIVEさん のお話を聞いてさらに楽しみになりました☺︎

引き続きニコ生楽しんでください〜!
#超パーティー #A応P
sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2722617… pic.twitter.com/rwysjtYKAV
超パーティー出演者発表特番の集合写真、僕が見切れて写ってなかったけど職人が上手く合成してくれたよ!ありがとう!#超パーティー twitter.com/aokunn0710/sta…
@ryouran2525
繚乱さんしっかり付け足しましたが、見切れてる繚乱さんが左下にいました。

この繚乱さんは時をかけてきた設定でお願いします。 pic.twitter.com/l8uV3mBZPW
りりり、しゃばだばSTEP、むすめん。、浦島坂田船、陸上自衛隊中央音楽隊の出演が決定😆‼
VTRでの発表で生放送は大盛り上がり☀みんなの愛で画面が見えない…😍 live.nicovideo.jp/watch/lv272261… #超パーティー pic.twitter.com/bI3PpVJ21b1b
アキバで下車したー!超パーティーみてくださいねー!ありがとうー! #超パーティー
えんもち屋&○○の主役は我々だ!の出演決定😎‼
バスに置いて行かれたドグマ風見も帰還👍🏻
にぎやかな車内は秋葉原付近を走行中💨 live.nicovideo.jp/watch/lv272261… #超パーティー pic.twitter.com/9sVNa7g9btg9bt
見て!!今見て!!!!

【A応P、ROOT FIVE 他】ニコニコ超パーティー2016 第二弾出演者発表特番 nico.ms/lv272261722 #choparty #超パーティー #chokaigi
生放送ありがとうございました!!!
AiZeとして超パーティー2016出演します〜!
#超パーティー
AiZe渋谷で降りました〜!
ということでAiZe、今年もニコニコ超パーティーに出演致します!
よろしくお願い致します!!

#超パーティー pic.twitter.com/Zd0W3J1He6
ニコニコ超パーティー2016特番生放送ありがとうございましたー!!!
ということで、AiZe超パ出演決定!!!一緒に盛り上がりましょう(=゚ω゚)ノ🎶
っしゃ!
#超パーティー
超パーティー特番!ムラトミさんも乗り込みました!! #超パーティー pic.twitter.com/haZ6fd3Iw7
今現在こんな感じ!新宿あたりにいるよ!!俺の庭w

すいません、、、

#超パーティー pic.twitter.com/tlQyGYOKCT
というわけで11/3にさいたまスーパーアリーナにて行われるニコニコ超パーティ2016にPENGUIN RESEARCH出演決定!!!
みんなこぞっておいで!みんなでパーティーしようぜ!!(・ω・)v
#超パーティー
超パーティーはこれまでシ者さんとして2回出演させて頂いたのですがまさかPENGUIN RESEARCHとして出演する日が来るとは!最高の音楽を届けるので是非観に来てねー!ネットでもいいよー!

#超パーティー
『今日のハイライト』
バス乗る→天狗パンツ→人類の退化→ただいま。
#超パーティー pic.twitter.com/p0kybnjNH3
ニコニコ超パーティー2016 出演者発表トレイラー第二弾
nicovideo.jp/watch/14716764…
#超パーティー