更新
pixiv謝恩会に遊びにきました!クッキーかわいい〜(* ´ ω ` *) #pixiv謝恩会 pic.twitter.com/VAGG53hDKn
#pixiv謝恩会
お絵描きビンゴで良い物いただきました、これで今年の運は尽きたのではないでしょうか。 pic.twitter.com/rIghGtnhzE
今日のPixiv謝恩会は知ってる人が居なすぎて、STUDYさんと地球のお魚ぽんちゃんとずっと喋ってました。STUDYさんはだいぶ酔っぱらってました。#pixiv謝恩会 pic.twitter.com/DkVq0SQeFg
てらさんとりゅうせーさんと!!
上は下書きせずに描いたら大失敗したメダ子(Pixivさん、絵馬を無駄にしてごめんなさい) #pixiv謝恩会 pic.twitter.com/B2sRx7EauH
「アーノルズはせがわ」さん「地球のお魚ぽんちゃん」さん、
お話ができてすごく楽しかったです。
そのほかにも何人かのイラストレーターの方とお話ができて大変うれしく思います。
#pixiv謝恩会
はよっす🌞 昨日はちゃおフェスの後、いらこんでお世話になっていたPixivさんの #pixiv謝恩会 の方にお邪魔させていただきました!いろんな方にお会いできたし、お肉美味しかった( ᷇࿀ ᷆ )写真撮るの忘れた… ご挨拶させて頂いた皆様、ありがとうございました!