更新
#ほん怖
間に合ったー💕😍

怖いの大好きー!笑
まさかの健人くんから💙
やっぱり演技上手いね~♥シャンプーのシーン見ててセクチャン思い出した~💕
#ほん怖
#健人くん pic.twitter.com/BkJ6Kq6gm3m3
もしウィッグに取り憑いたネタとかだったらまともに生活できないのでやめてください
#ほん怖 pic.twitter.com/drpMhwZbHA
ほん怖見せてくれないやつ現る。

#ほん怖 pic.twitter.com/0cO7vCsDU2
お家帰ってきたら、、、
ほん怖始まってた…😭😭😭

怖いけど見ちゃう…😭😭😭

じろり👀👀👀💭💦

#ほんとうにあった怖い話
#ほん怖 pic.twitter.com/P9dRjrT8vR/P9dRjrT8vR
ガムテープじゃダメだ!!
アロンアルファだ!!!!! #ほん怖
幽霊にも神対応の中島健人くん

#ほん怖
怖い番組怖い方はこの動画を見て落ち着きましょう #ほん怖 pic.twitter.com/UNX5Hzr58p
「もしもし、私メリーさん。今、あなたの後ろにいるの・・・」
園児たち「きゃーーー」
「もしもし。私ジャニーさん、今、あなたの楽屋にいるの・・・」
ゴローちゃん「ぎゃああああああ」

わけがこわいよ
#ほん怖
看護師「何書いてるの?」
女の子「神宮の座席表!ちなみにここ私の席なの!」

#ほん怖 pic.twitter.com/KgFgi9Ns9M
恐らく元ネタになった写真見つかった
物件画像に心霊写真が掲載? ネットでも話題に!|ガジェット通信 getnews.jp/archives/122575 @getnewsfeedさんから
#本当にあった怖い話 #ほん怖
ほん怖の言ってた物件ってこれっぽいね
この物件自体のページは
削除されたらしい。

#ほん怖
#ほんとにあった怖い話 pic.twitter.com/brPqCjodD6
アパートの写真見つけてもうた。
#ほん怖 pic.twitter.com/qD0igHFjBn
さっき押し入れの話してたからうちにもなんかいるかなと思って見たら本気でビックリしたわ
#ほん怖 pic.twitter.com/DqJM577NYz
怖い!怖い!怖い!😨
#ほん怖
怖い番組怖い方はこの動画を見て落ち着きましょう #ほん怖 pic.twitter.com/zF2UC5ENAS
ハット被せたけどやっぱりKenkenじゃん??
(ベース合成画像借りました)

#ほん怖 pic.twitter.com/vj5gZKyrGU
#ほん怖
#中島健人

ほんとにあった怖い話
夏の特別編2016

「押し入れが怖い」

美容師ケンティーまとめ pic.twitter.com/B40T5TGxxp
#ほん怖
押し入れっつったら押し入れのプロは俊雄くんだろ? pic.twitter.com/zPGPOpBr2J
#ほん怖
1話目の元ネタこれだな。赤いやつがそうでしょ pic.twitter.com/UeNmTBH2bs
僕はほん怖のお化け役ではありません!!!! #ほん怖 pic.twitter.com/ny83wgfLP4
「ほら、この髪、このキューティクル」
#ほん怖 pic.twitter.com/B4rgKKxluu
松野家のほんとにあった怖い話。
いっちとじゅっしは2階にいます(いるはずです)
#ほん怖 pic.twitter.com/LtxlIzpRFf
呪いの絵馬ってこれじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#ほん怖 pic.twitter.com/mQ4nw0O2Ba
絵馬 呪いで検索したら本怖よりよっぽど怖い絵馬出てきた
#ほん怖 pic.twitter.com/5sre9I02YX
何回見ても悪臭を放つうんこに見える
#ほん怖 pic.twitter.com/jY57PbS4bn
ほん怖なうってつぶやこうと思ったら
それどころじゃなかった。
またなんだけど
裏に人なんかいないしまず入れないし

#ほん怖 pic.twitter.com/Jrr2VRNVNr
ほん怖でやってた物件の本物がこれ
#ほん怖 pic.twitter.com/OJynanH7lp
顔もkenkenにしてみましたけど、どっちが本物かわからなくなった

#ほん怖 pic.twitter.com/cTLtcjRJis
本怖だって
SNOWにかかれば
ちょちょいのちょい✌️
#ほん怖
#SNOW pic.twitter.com/ClwfzJLRRJ
で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwHELLSING奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオープンセサミ奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ほん怖 pic.twitter.com/w4KKhnVwTX
吾郎さん「邪気!退散!」
こども「え? 『解散』?」
ディレクター「ちょ、カメラとめて」
#ほん怖
こりゃあこわい 。
事実っていうのがね 。
しかも写ってるし

#ほん怖 #押入れ pic.twitter.com/w6bP6twOUO
現実に起きている恐怖幽便に
五字切り。 #SMAP #ほん怖 pic.twitter.com/rVGK0jCJ5H
このほん怖の撮影が終わった後

稲垣吾郎が「実は…SMAP解散することになりました…」

子供たち 「キャハハキャハハ」
スタッフ 「キャアァァァ!!!!!!」

#ほん怖
【閲覧注意】霊安室の幽霊の話、怖すぎて心臓止まるかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwww #ほん怖 #本当にあった怖い話 pic.twitter.com/b3Iybl0Pw7
#ほん怖
さっきのエレベーターの話、
幽霊乗ってきて

地下に用があって

幽霊「すぐ用事終わるから待ってて」

幽霊「待ってって!なんで上がろうとするの!?」
「きゃ〜」

みたいな想像して、幽霊さんかわいそ
#ほん怖 怖さに怯える私を横目に、タウさんがものっっすごく冷めた目で見てて笑っちゃいました...(´・_・`)笑

#猫 #とても冷静 #とても真顔 pic.twitter.com/rBcqdOWsX4
何回見ても悪臭を放つうんこに見える
#ほん怖 pic.twitter.com/RInSn2Zq38
最盛期のほん怖が怖すぎると俺の中で話題に。
#ほん怖 pic.twitter.com/hOrF26vWFm
【閲覧注意】

霊安室の幽霊の話、
怖すぎて心臓止まるかと思ったwwwwwwwwww

#ほん怖
#本当にあった怖い話
#乃木坂46
#生田絵梨花
#生駒里奈
#齋藤飛鳥
#白石麻衣
#西野七瀬 pic.twitter.com/SugKSOKEwd
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016 ②/②

#乃木坂46 #ほん怖 pic.twitter.com/1YTSsqgnlO
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016 ①/②

#乃木坂46 #ほん怖 pic.twitter.com/Kg5ep6CwCp
今日なの完全に忘れてた…😨
さっきバカリズムさんのだけチラ観た😨
#ほん怖 pic.twitter.com/oPlii0ONcgcg
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
#ほん怖 pic.twitter.com/UZO1g8FcwU
ほん怖の吾郎ちゃんの色気が本当に怖い。好き。 #ほん怖 pic.twitter.com/8wb34ccjMA
#ほん怖

これは俺が小6の時に実際に体験した事です
ある夏の夜誰もいないはずのリビングから「ウッ…ウウッ…」男のすすり泣く声が聞こえてきました…
俺は意を決してリビングのドアを開けました…
するとそこには「冬のソナタ」を見て号泣してるオヤジがいました…
ぼく「"本当にあった怖い話"全然怖くねーな。話が嘘くさいんだよな」

妹(現役医大生)「多くの医学部入試で面接が導入されているが、多浪・再受験の人はツッコんだ質問をされ、多浪というだけで大幅に面接点を引くこともあるとか」

ぼく(8浪)「リアルな怖い話やめて...」

#ほん怖
ほんまにごめんなさい。
怖いからSNOW越しで見てますた
本当ごめんなさい。

#ほん怖 #snow pic.twitter.com/yHuC0RZQL4
結果見てしまった、、、

かなり怖かった(´;ω;`)
1人でほん怖ってなかなかやばいね。
ねむれない。。。

#ほん怖
最期怖さじゃなくて感動じゃん…😭😭
#ほん怖 pic.twitter.com/4mmROcK36h6h
なんで先にお風呂入っとかなかったんだろうと後悔(今から) #ほん怖
#ほん怖
例の心霊画像に映り込んだ
ハンガーと化した野獣先輩 pic.twitter.com/7ZLDmAnj4o
皆様、ご鑑賞ありがとうございました。鶴田法男ウェブサイトに解説&プチ裏話を掲載しております。 #ほん怖
howrah.co.jp/tsuruta/news/i…
最近のほん怖はクレーム対策や自主規制で怖くなくなったので
最盛期のほん怖の画像を見てみましょう👻

#ほん怖
#本当にあった怖い話 pic.twitter.com/dH4o8RHrRYY
怖い番組👻みて眠れなくなった方は
この動画を見て落ち着きましょう😉

#ほん怖 pic.twitter.com/MVitorTMYBYB
今日 #ほん怖 やってる時に帰ってきて、お母さんいなくて仕事かなって思って友達と電話しながらほん怖見てたんよ。
んで終わって、お風呂の準備してたら和室で普通に寝ててびっくりして、いつもリビングとかにいるからどうしたの?って聞いたら、
「おばけ怖いんだもん」
って、
かわいいかよ
幽霊出てくるシーンって音楽変えたら全然怖くないね👍🏻

#ほん怖 pic.twitter.com/BqFSq2Lq7y7y
幽霊出てくるシーンが音楽変えたら全然怖くないwww

#ほん怖 pic.twitter.com/q5XjmxAJHv
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016 1/2

#乃木坂46 #ほん怖 pic.twitter.com/ixZFv8pPvv
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016 2/2

#乃木坂46 #ほん怖 pic.twitter.com/uEDUCYEpis
本当にあった怖い話を極限まで壮大にしてみた結果...w
#ほん怖 #本当にあった怖い話 pic.twitter.com/tixPXp264l
幽霊出てくるシーンの音楽を変えたら全然怖くないことが判明😂😂😂

#ほん怖 pic.twitter.com/LMaS329qdYqdY
怖い番組👻みて眠れなくなった方は
この動画を見て落ち着きましょう😉

#ほん怖 pic.twitter.com/6AY2fNYDZMZM
幽霊出てくるシーンが音楽変えたら全然怖くないwww

#ほん怖 pic.twitter.com/pSzJwSniJ1