更新
【よる9時】有吉反省会2時間スペシャル
イケメン俳優が告白「実は僕オネエです」
実は、電波少年コンビ!有吉VS華原朋美「恋人いる?」華原が有吉を追及…
大女優・手塚理美なぜ吉本に?美男息子が初登場!
#ntv #有吉反省会
おねえのイケメン俳優が、「ノーマルの相手に、こいつが相手だったらアリかな、と思わせるのが趣味」って言ってて奥深い。#井深克彦 #有吉反省会
アレクと井深くんのキス激写致しましたのでご覧下さい💓👏👏👏👏👏
#有吉反省会 pic.twitter.com/nQtl7K4Vh47K4Vh4
オネエのカミングアウトの人しらないけど ジュノンボーイだった人がこんなことするなんて誰も思ってなかっただろうねえ。
#有吉反省会
#井深克彦 pic.twitter.com/onhKF0nlFm
ほん怖より怖いけどw

あ、あたしは腐⃝ではありません
多分ww

#有吉反省会 #井深克彦 pic.twitter.com/N3uwcLEPD0
さっしー有吉にモテるいじりされるwww

#有吉反省会
#指原莉乃 pic.twitter.com/fkLxbt7yEc
隆二はオネエにもモテます🙊
「マッチョな身体と笑顔」
「ギャップがたまらない」

#有吉反省会
#今市隆二 pic.twitter.com/5MLtSqUhduu
かち子
カミングアウト
おめでとうー😋✨
オフィシャルオネエ💋
#有吉反省会
#井深克彦
#anniversary pic.twitter.com/3vZDwob8TJTJ
かっちがキスしてたアレクの奥さんはかっちが大好きな浅井三姉妹だったんですよーって
ちなみにかっちは浅井三姉妹をガチでおどれるんですよーって
#井深克彦
#有吉反省会 pic.twitter.com/79555xCnBd
大好きな友達のカミングアウトに勇気をもらった夜。
心優しくて、友達思いで、人としてとってもとっても魅力的なかっちが大大大好きだーーーーーーー!!!らぶ❤️

#有吉反省会 #井深克彦 pic.twitter.com/kUWg9HOcrM
「有吉反省会」でカミングアウト イケメン舞台俳優・井深克彦が話題<プロフィール> #有吉反省会 #井深克彦 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1607690
-れいにゃんの"ヤバイお父さん"
地上波デビュー

#藤江れいな
#有吉反省会 pic.twitter.com/CR2v3NmGHK
恋愛禁止のグループにいたって歌だけじゃ生きていけないwwww

#有吉反省会
#指原莉乃 pic.twitter.com/1HT8Dxdh9u
#有吉反省会 スペシャル見てくださったかたありがとうございました〜!
井深さんひな壇お隣で優しいお方でした…!
Zinezさん目の前でボール回してくれました!思わずはしゃいでしまった笑

23:30からの延長戦も見てくださいね👀 pic.twitter.com/k8pljUUZ4II
お口ミッフィーだったの。
まだ(本当にまだまだ)楽しみにしててね!

#有吉反省会
かっち「実はオネエであることを隠していた事を反省しに参りました」
ファン「もうっ!黙ってるなんてひどいんだぞかっち!!知ってたけど☆」
かっち「めんごです☆」
ファン「じゃあ…………いーよ☆」

かっち&ファン「「いえーーーーーーーい!!!!!!!」」

#有吉反省会
#有吉反省会 スペシャル延長戦もありがとうございました〜!最近は嫌なこともそんなにないので髪の毛順調に伸びてます。笑

来週は24時間テレビ📺💛毎年見てるから楽しみ!有吉反省会の通常回は再来週からです(多分)! pic.twitter.com/kyXB2m5fLvLv
井深克彦さんのstylingさせて頂きました。
大切な日に私を選んで頂き光栄です。
jacket&shirt:MILK BOY
pants:EMODA(SHARED)
shoes&bracelet:VIRGO
#有吉反省会 pic.twitter.com/arf7BGNMzR