更新
1周年おめでとう!
1部完走したとき感動してありがとうアイドリッシュセブンありがとうバンダイナムコオンラインしか言えなかった(笑)アイナナに出会えてよかった!ほんとにすごい!だいすき!
#アイナナ1周年 #アイナナ1周年ありがとう pic.twitter.com/RDK5tHqXjW
あらためまして、アイナナさん一周年おめでとう!!!!アイナナイメージのスイーツです~🍰🍴
#アイナナ1周年
#アイナナ料理部 pic.twitter.com/Fx6IdOUyzeze
改めて1周年おめでとうございます!!✨
#アイナナ1周年 pic.twitter.com/OPwpJ7GlPN
【アイナナ1周年記念プレゼント企画】
8月29日まで!ブレスレットのプレゼント企画です!
画像をご確認の上、ご参加お待ちしております(_ _*)💕

#アイナナ1周年
#アイナナ手芸部 pic.twitter.com/6MSXY6VdR88
アイナナ1周年おめでとうございます…!!
TRIGGERとRe:valeを中心に地雷なし皆大好きマンです!
らぶりつ循環させてください…!

#アイナナ1周年
#アイナナ1周年を一緒に祝ってくれるアイナナクラスタさん繋がりませんか pic.twitter.com/Kabnt9KGQA
アイナナも一周年おめでとう!!!早いなぁ!!気がつけば私ピン撮影しかしたことないことに気付いたので2周年までには合わせを撮りたいです!!!!そしてストーリーの落としこみ撮りたいから三部に期待!!! #アイナナ1周年 pic.twitter.com/eCdOHiXpEq
【プレゼント企画 アイドリッシュセブン】
祝!アイナナ1周年!プレゼント企画です。
セミオーダーでバッグ作成します!画像は一例です。
必ず4枚目に目を通してからご参加下さい。
8月27日締切です。
#アイナナ1周年
#アイナナ手芸部 pic.twitter.com/ed6pOM5M7e
ありがとうアイドリッシュセブン😭🙏
ありがとうバンダイナムコ😭🙏
みんな好き😭🙏❤️

#アイナナ1周年
#アイナナ1周年ありがとう pic.twitter.com/Rahhn5rtccn5rtcc
#アイナナ1周年

一周年おめでとう!!まだ一周年?!って思う傍らもう一年か・・・と想いを馳せます・・・これからもよろしくアイドリッシュセブン!!! pic.twitter.com/lvt0HIgyUJ
八乙女楽(TRIGGER)好きな方ぜひ・・・😌🌹未公開ショットも詰めたよー!
#アイナナ1周年
#クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/xgPy1xGDyqyq
#アイナナ1周年 #アイナナクラスタさんと繋がりたい

すごく久しぶりに…!天・陸・百中心にコスプレしてます、RT/♡ゆっくり回ります\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// pic.twitter.com/DzgFeMRNh3
遅くなったけど改めてアイナナ1周年本当におめでう…!私なりにネタ絵を存分に詰め込んでお祝いしてみました(笑)※音が鳴ります
#アイナナ1周年 pic.twitter.com/aslPufXHfC
たくさんの出会い、楽しさ、幸せ、感動をアイナナから貰ってます«٩(*´ω`*)۶»❤
これからも皆が輝き続けますように🌠

#アイナナ1周年
#アイナナクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/ZjuQXnycQhh
1周年の日にタグやりたかったんです…😌💓推しは天くんの双子しんどい芸人です。コスプレしてます。アイナナ沼に長いこと浸ってます…☺️よろしくお願い致します(;_;)✨

#アイナナ1周年
#アイナナクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/jiCms792sOsO
【祝アニメ化!】IDOLiSH7の皆様、デビュー1周年おめでとうございます!今日の輝かしい活躍の裏には凄まじい努力があったことと思います。アニメイトは今後もファンの皆様と一緒にアイドリッシュセブンを応援します!#アイナナ1周年 pic.twitter.com/yD9tTxjehj
アイナナ結成1周年おめでとうございました!今までの二次創作物の継ぎ接ぎ動画作りました。これからも一緒に夢を追いかけ続けます。
(⚠公式にはないパロや和装含)
#アイナナ1周年 pic.twitter.com/VtsSX1cLS5
#アイナナ1周年ありがとう
#アイナナ1周年
アイナナ一周年おめでとう!そしてありがとう!これからも応援していきます~!!! pic.twitter.com/ra2Tr21hsf
手と手を繋いで一周年!!!おめでとうございます!

#アイナナ1周年
#アイドリッシュセブン1周年 pic.twitter.com/SajE0DqOMi
多忙が重なって前回殆どご挨拶伺えなかったので宜しくお願いします(T . T)!RT中心になる早でお迎えにいきます!和泉兄弟推し地雷なし、皆大好きです〜!( ; ; )
#アイナナクラスタさんと繋がりたい
#アイナナ1周年 pic.twitter.com/qOkbNKwrZm
『一年分のありがとう』

めっっっっちゃ遅れたけどアイナナ一周年おめでとございました!大好きです!!

#アイナナ1周年 pic.twitter.com/uMgsTMhAWP