更新
こんばんは😌

このあと23時半からはオールナイトニッポン!
和歌山県でライブを終えたばかりの大倉氏と有楽町の高橋とで、久しぶりの二元中継でお届けします!
お楽しみにー^_^

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/yjKe8jtxFSS
【このあと11時30分~】ニッポン放送『オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん』#関ジャニ#大倉忠義#高橋優 allnightnippon.com/okura_takahash… #radiko #jolf #ann #関ジャニ #大倉くんと高橋くん
来週8/27の「オールナイトニッポンサタデースペシャル #大倉くんと高橋くん は、『イライラ大王・高橋優を一番イライラさせるのは誰だ!?この夏一番イライラした日グランプリ!』
2016年夏あなたの最もイライラした体験を送って下さい!ot@allnightnippon.com
ひまわりペンライト。

倉: 公式のやつですか?

優: え?偽物とかあるの?

倉: 偽物じゃないの?

優: どこが違うの?

倉: サングラス掛けてたっけ?

優: ネットで確認したけどな…

倉: ネットで…?

優: いや、あのー

#大倉くんと高橋くん
倉: オールナイトドットコムゥゥアットオーティードットコムふふっ笑

優: もうぐっちゃぐちゃです

倉: 個人の言ってもいい?

優: 言ってくれるのであれば。

倉: ot@allnightnippon.com(完璧)です。

優: 粋なことするね。

#大倉くんと高橋くん
大倉さんCM中めっちゃ唄ってます笑

#大倉くんと高橋くん
#CM中
倉: (ゴリッ

優: 大倉さん、今氷を食べられましたけども…笑

倉: 氷食べるの好きなのよー。でも、氷食べる人って甘えん坊なんやてー

優: 大倉さんは甘えたいんですか?

倉: 甘えたい…

#大倉くんと高橋くん
大倉「(ボリッ ボリッ)」

高橋「氷食べてます??」

大倉「ごめーん。めっちゃ氷好きやね〜ん♡ 氷好きな人って甘えん坊やねんて〜」

#大倉くんと高橋くん
普段からずっと丸にくっついてる甘えん坊の大倉さん。

優: くっついてるのは丸山くんだけなんですか?

倉: うん…結構、丸だけかもしれない。俺が甘えたいから、甘えさせろやって感じで。

(まるくらぁぁぁ!!!

#大倉くんと高橋くん
(ボリッ)
高「大倉さん氷食べましたよね?(笑)」
倉「ごめ〜ん、オレ氷好きなのぉ」
高「氷好きなんですね(笑)」
倉「氷好きな人って甘えん坊らしいんですよ〜」
高「大倉さんは甘えん坊なんですか?」
倉「んふ、甘えた〜い♡」

#大倉くんと高橋くん
倉: なんで丸にすぐ抱きついてしまうんだろうと、ふと思った時に、あ!長男だからや!って思ったね。長男は末っ子と違って、愛を存分に与えてもらえなかったからこその甘えん坊。

#大倉くんと高橋くん
倉: 末っ子って無条件に可愛いでしょ。

でしゅー。とか、

ただよーしーおにーしゃーん!

みたいな。

(この大倉ちょー可愛い。

#大倉くんと高橋くん
孤独な長男と末っ子長男の会話w
ほんと、二ヶ月近く前から準備してようやくかけられたシェリーです。
和歌山の大倉さんは相変わらず熱唱されておられます笑

#大倉くんと高橋くん
#曲中
#尾崎豊
#シェリー
さぁみんな、自称大倉さんの個人アドレスとおっしゃるot@allnightnippon.comまでイライラメール送ろう😌笑

#大倉くんと高橋くん
#CM中
#二元中継
#孤独の有楽町ニッポン放送より
大倉くんって恋人が風邪で寝込んだら「寝てろよ」って言ってお粥作ってくれるタイプか…

#大倉くんと高橋くん
仲良しに見えた一つのグループが何かの理由で離れ離れになったり、別の形でまた巡り会ったり、そんな一人ではなく誰との繋がりの中で見られる景色を思いながら書きました。

番組はじまって以来初めて、曲中に曲のことつぶやいてみる😌

#大倉くんと高橋くん
#光の破片
#二元中継
今日は有楽町のスタジオに大倉くんという喋り相手がいないから優くんがすごいTwitterで独り言してる。

大倉くん状況をリアルタイムで伝えてくれたのはすごく有難い🙇💖

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/chyZezTiJgJg
年下という特権を利用してまるちゃんの身体目当てで甘える大倉くん
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/hrTne1Rkmd
ラジオを聴いてくれた皆さんどうもありがとうございます。

和歌山ラーメンめっちゃ食べたくなった〜笑…孤独の長男と末っ子長男の会話をまた聴いていただけたら幸いです😌
今夜もいい夜です✨

撮影/和歌山の大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/jWyE0mWb3EE
頑張って隠れてるけど、顔も3分の1くらい普通に写っとるやないかい😂

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/FFaE7xzNxbb
今回の写り込み具合もすごいけど、ラジオの丸倉エピに萌えたな…🙏😌

丸倉って素敵…🙌

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/eeLBT4BKuKKuK
甘えた末っ子長男。(と、同じく実は甘えたがりの長男。)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/NpzAcn3Sq0