更新
あと1時間くらいで
25時間TV始まります✈️🎵✨

25時間中、ツイートできる時はしたいと思うから
みんなもツイート上にどんどんPASSPO☆のことつぶやいてくれたらうれしー😍✨
#カワパス25
で25時間TV盛り上げようー❣

#PASSPOPO
KawaiianTV「PASSPO☆ジャンボじぇっTV25時間フライトSP」はじまるよー!!
#カワパス25
yell.dmm.com/apps/article/3… #dmmyell pic.twitter.com/cfCB0BJCEx
「PASSPO☆ ジャンボじぇっTV 25時間フライトSP!!」20時から生放送~‼ #カワパス25 #PASSPO #KawaiianTV dlvr.it/M4XJvg pic.twitter.com/TPcPwfEiNE
「PASSPO☆ ジャンボじぇっTV 25時間フライトSP!!」 美少女バトル!ヤタイ・ロワイヤル #カワパス25 #PASSPO #生ハムと焼うどん #ベイビーレイズJAPANdlvr.it/M4YH0C pic.twitter.com/H7Fr6ykyfR
なちゅのダイエット中継企画が完全に破綻してて良質企画…
#カワパス25 pic.twitter.com/IO9e1MBJ54
PASSPO☆ジャンボじぇっTV25時間フライトSPありがとうございました✈️💗

ベイビーレイズJAPANまだまだ出演させていただきます!!! #ベイビーレイズJAPAN #カワパス25 pic.twitter.com/SHWdaNs3Aii
練習してきたからーの....ズッコケきゃわw
#カワパス25 pic.twitter.com/9VSBdw7gIB
「PASSPO☆ ジャンボじぇっTV 25時間フライトSP!!」 何も答えられなくて…夏 #カワパス25 #PASSPO #生ハムと焼うどん #どるえれ #シソンヌ長谷川dlvr.it/M4ZDJt pic.twitter.com/NCClv6poaI
意外と出来なかったorz
全くそんなつもりじゃなかったのに…

じぇっTVまだまだ続いております!!
林さんのバラ売り見てね👍
#PASSPO #ベビレ #カワパス25 pic.twitter.com/7WYFvXUSikk
休憩中にちゃっかり宣伝!
PASSPO☆の秋ツアーあります!
チケット一般発売始まりました🐈💓
m.passpo.jp/page/topics160…
日程を画像でまとめたので良かったら保存してね🤗

#カワパス25 #PASSPO pic.twitter.com/cW3IYqR8Az8Az
「PASSPO☆ ジャンボじぇっTV 25時間フライトSP!!」 ありがとうございました🙏🏻

みんな仲良くわちゃわちゃ!
楽しかったなぁ😽✨

ラストまでみんなで
応援しましょう!

#カワパス25 #PASSPO #ベビレ pic.twitter.com/y5i5z9KWFuWFu
「PASSPO☆ ジャンボじぇっTV 25時間フライトSP!!」 えりぬきアイドルとPASSPO☆がその場で調べるニュースの結論(略して)バラ売りSP! #カワパス25dlvr.it/M4c5j4 pic.twitter.com/xFs5TngYga
ジャンボじぇっTV25時間フライトSPに私達も出演させて頂きました!めっちゃ楽しかったです♪PASSPO☆姉さん頑張って下さい💪🏻応援してます‼️ #バラ売り 今回も様々勉強になりました! 私は全然まだまだ。頑張ります✊🏻ありがとうございました! #カワパス25ス25
お題:PASSPOあるある
7人集まるとすぐこうなる
#カワパス25 pic.twitter.com/NHfOabYTzV
わて、ほんとに絵うまくなりたかったんや。でもね、いくら描いてもうまくならなかったんや😎
#カワパス255
俺...よく電話出たな(笑)携帯、着信でも音鳴らずに震えるだけなのに(笑)PASSPO☆さん最後まで頑張ってください\(^o^)/ #カワパス25 #風男塾 #PASSPO
寝起き声だったのは寝ていたからです(笑)普通に着信で起きてよく分かんないままでちゃった\(^o^)/PASSPO☆さんももちろんだけどずっと見ているファンの皆様も体調に気を付けて最後まで楽しんで下さいね!俺はこの後のぱすぽ対アプガが楽しみです。 #カワパス25 #風男塾
おはよ♡朝から蝉と衝突しそうになったけど回避した笑
番組むかってるけど、、PASSPO☆のみんな、元気かな〜〜?

#アプガ #カワパス25 pic.twitter.com/xKsXSCswTq
ナチューバー 2時間ありがとうございました!!!
少しでも見てくれた人、本当に心が広く良い人です。とわしは思います!!!
本っっっ当にありがとうございました!!! #カワパス25 pic.twitter.com/I31Sl9T7dM
6時に電話にでてくれた浦正くんと林ゆづかパイセンは神ですか!!!
#カワパス25
アプガvsPASSPO☆の企画準備中

朝の古川小夏さんが隣にいます🙄🙄🙄🙄🙄いつどんなときでも古川小夏

#カワパス25ワパス25
このあとアプガちゃんとたいけつうう
朝から人と戦うなんてはじめてだようっ

#カワパス25
うっふ〜ん💋ぷちちゃんにギャルメイクしてもらったのよーん💋最早ギャルでもないのよーん💋みんな放送見てねー💋
#カワパス25 pic.twitter.com/KA6tuuZM2MZM2M
「PASSPO☆ ジャンボじぇっTV 25時間フライトSP!!」
ありがとうございました~~^ - ^
みなさん優しくて非常に楽しい時間でした。(^ー^)ノ #カワパス25 pic.twitter.com/8cvdvIQec1
#PASSPO 25時間テレビに
戦いを挑んだけど見事に負けたぁぁぁぁぉぁぁぁ
くそぅぅぅぅぅ悔しいぃぃぃぃぃ

最後まで皆、ふぁいてぃん!💪

#カワパス25 #uugirl #アプガ pic.twitter.com/UqwmVQa9pkk
#カワパス25 PASSPO・アプガ対決ありがとうございましーた!
アプガのスタジオ組(さき、あや、あか、あず)がのんきなプール組(みこ、こな、まな)にキレまくっていたので、この後心配でしょうがないです。 pic.twitter.com/07T6hYCEiN
まもなく「ジャンボじぇっTV25時間フライトSP」のみおリンピックに出演します!みてねー💓😚
oak.ctx.ly/r/4zf3j

#カワパス25
#PASSPO
#predia pic.twitter.com/cYgClbQpFMFM
しかしpredia優勝したぜよ(^^)😋😋😋😋
みんなの投票のおかげでござる❤️おおきに😝😝😝✨しかしこのあとの
みおリンピックにもでるよーん😘
#predia
#PASSPO
#カワパス25 pic.twitter.com/edVWFfbZa6VWFfbZa6
もうすぐ #カワパス25 みおりんぴっく!!
出演します!♡ pic.twitter.com/6v5inHynfJ
改めて、、 #カワパス25 ありがとうございました!!
負けて悔しいけど、、、プールで遊べたので楽しかったなぁ(。 >艸<)
#カワパス25 #PASSPO #残りもがんばれー#アプガ pic.twitter.com/XhPbJEfDqI
PASSPO☆ ジャンボじぇっTV
25時間フライトSP✈️

もう半分が終わってしまった〜!!

みんな観てる〜?起きてる〜?

杏は眠さの峠を越えたっぽくっていい感じ🙆🏼🙆🏼🙆🏼

#カワパス25 pic.twitter.com/jBtLa17yIoa17yIo
朝から、新宿の屋上のプールでワイワイヽ( ´3`)ノ色々な勝負もありましたが、とにかくプールが楽しかった!笑
PASSPO☆のみんな、25時間TVラストまで走り抜いてね😭ファイト〜〜

#アプガ #カワパス25 pic.twitter.com/HzsSTWXAHVV
#カワパス25 みおりんぴっく
たーのしかった!

しかし足があがらない。
大縄跳びと小麦粉でHP0。。。笑

#passpo
#predia
#サンミニ pic.twitter.com/N00HXkPoEy
「ジャンボじぇっTV25時間フライトSP」みおリンピック企画ありがとうございました((*´`*))💓
#カワパス25
#PASSPO
#predia pic.twitter.com/c8s4op0UUvv
#カワパス25
久松代理でおっぱい枠として私が臨時で #サンミニ として出ました!
フレッシュ!フレッシュ!
しかしバンダナのちょこっと感。。
#passpoまだまだがんばれー!!

#predia pic.twitter.com/1u96wTKIbO
「ジャンボじぇっTV25時間フライトSP」みおリンピック企画
綱引き対決前回は負けたけど
今回はPASSPOに勝った😚💓いえーい
#カワパス25
#PASSPO
#predia pic.twitter.com/uwBtLfirtWtW
ゾンビメイクからメイク直し完了😚
新宿RUIDOでまってます😚💓
#カワパス25
#PASSPO
#predia pic.twitter.com/7q3AiBehrHhrH
PASSPO☆ジャンボじぇっTV SP LIVE始まったよー(*´ω`*)♡みんな、あとちょっと!最後まで楽しもう♡ #カワパス25
yell.dmm.com/apps/article/3… #dmmyell pic.twitter.com/zeTWKXN3NR
「PASSPO☆ジャンボじぇっTV25時間SPECIAL LIVE」@新宿RUIDO・K4
セトリ❤️😚
⭐︎美しき孤独たち
⭐︎BABY KISS
⭐︎The Call
#カワパス25
#PASSPO
#predia pic.twitter.com/BKjI5B26xHH
もうすぐフィナーレ!!!
ライブはハーフアップにして出たよ!
PASSPO☆さいごまでがんばれー*\(^o^)/*

#カワパス25
#predia pic.twitter.com/TZehNaUQaJ
#カワパス25 ありがとうございました(*・v・*)
なにより、PASSPOちゃんお疲れさまっ♡たくさん笑って、感動もして素敵な1日でした♡ pic.twitter.com/zuayA9GOoR
「PASSPO☆ジャンボじぇっTV25時間SPECIAL LIVE」に関われて凄く楽しくて幸せ((*´∀`*))
PASSPO☆ちゃん最後までお疲れ様でした♡呼んでくれてありがとうございましたー!!!
#predia
#カワパス25 pic.twitter.com/joPkf7H6sJ
「PASSPO☆ジャンボじぇっTV25時間SPECIAL LIVE」出演できて楽しかったぁー!🌊✨😳
PASSPO⭐️ちゃん25時間お疲れ様でした\(^o^)/

#predia
#カワパス25 pic.twitter.com/bkA93ML19L9L
25時間ありがとう。最後に河本さん駆けつけてくれたり実はなちゅがクルーのためになにかしたくて三線を一ヶ月前から練習しててそれを歌いながら披露してくれたりしてこんなの泣くに決まっているし仲間が裏でがんばってたのがほんとに素敵な姿だった。また最高だったって笑えた!
#カワパス25