更新
テンション低めだけどいつも通りの慎吾だ〜✨✨✨
#スマステ pic.twitter.com/MHisYJdPuP
ラジオ→コメントする
テレビ→コメントしない

なぜか?
録音できるからやで。また、カンペ見てるかどうかも誤魔化せるのでね。

#スマステ
#サムガ
#SMAP
しんご
本当にがんばった。がんばったね。
泣いてるおめめ…。
悔しいよね慎吾だって
一緒に戦おうね 負けないよね!
#スマステ #香取慎吾 pic.twitter.com/T2EvPAa7Gh
#スマステ オープニング
努めていつもの慎吾でした
顔見れて嬉しかった pic.twitter.com/NMcIDHZeN9
目真っ赤やん!でも大丈夫!笑顔をありがとう!
慎吾ーがんばれーがんばれー!
みんな見てるよー!
#スマステ pic.twitter.com/6Gh8QfrjDK
頑張ってる慎吾と黙っててもわかってる東山さん #スマステ vine.co/v/5Mt21pKq59E
(東さんは11年前にスマステに出演)
慎吾「その時ぼくはインフルエンザで一度だけ休んでしまった。そのとき以来ですから、スマステでお会いするのははじめてです。……休まなくてよかった!」 #スマステ
慎吾くん、大下さん、
優しい笑顔ありがとう。
#スマステ pic.twitter.com/haX2kj0lZp
慎吾がんばってる。ほんとにがんばってる #スマステ
スマステでやっと会えたヒガシさんと慎吾✨
#スマステ pic.twitter.com/BuPXul0Gdy
SMAP香取慎吾、解散発表後初のテレビ生出演「休まなくてよかった」 #SMAP #SMAP解散 #香取慎吾 #スマステ

mdpr.jp/news/1607685
いま、逆風受けてるSMAPの中でも、戦犯扱いされて一番辛い立場に立たされてて、それなのに一言の言い訳もせず通常の生放送を届けてくれる慎吾ちゃん。そんな慎吾が「あの人とはやりたくない」とか「25周年ライブも並んで記者会見もいや」なんて言うはずあるかい!! #スマステ
インフルで休んだ時のゲストが東山さんだったね
#スマステ pic.twitter.com/bobzRClTPl
慎吾ちゃんがんばってるお顔をしてる!
いっそのことその場で身も世もなく泣き崩れて
「僕たち5人みんなSMAPをやめたくないんだぁぁぁぁぁ!!」と叫びつつ日本中を味方につけてくれまいか!!!
#スマステ
#SMAPは終わらせない pic.twitter.com/o7fuONdWrM
東山さんの慎吾を見る目が優しい
そしていてくれるだけで暖かい大下さん #スマステ
・愛は与えるもの
・希望を持つこと
・すべての人々に敬意を

今日の #スマステ のメッセージが1つ1つ、刺さりまくる

#SMAP
こうして海外の企業CMを見ると、日本は人権に対する意識や社会的責任が企業CMでも希薄だなと実感してしまう #スマステ
こんなに固唾を呑んでスマステを見るとは‥。末っ子頑張れ!全国にあなたのことを肉親のように心配してるファンは何十万といるよ。みんなあなたの笑顔で沢山の元気をもらいました。今はみんながあなたに元気を与えたいと心底思っています。今日は本当に大下さんに感謝です。#スマステ #香取慎吾
今日のスマステからのメッセージは
「女性(メリー)の暴力がいかに恐ろしいか」
「テレビ局がいかに話をでっち上げられるか」
「一人の力(SMAPファン)は小さくても何十人何百人集まれば命さえ救うことができる」
というところでしょうか?

#スマステ #smapと共に踏ん張る
やっぱ香取慎吾はプロだ。
ネチネチ嫌がらせしたり干すなよ、ジャニーズ。
香取慎吾はジャニーズの所属タレントとかいう矮小な次元に閉じ込められない日本を代表するエンターテイナーだから。

#スマステ
#スマステ とは

慎吾くんがスタッフの名前を全部言えるだけでなく子供、友人関係を把握

慎吾くんの事よく理解しているアナウンサーがいる

編集不可な生放送にも関わらずスタッフの笑い声が大きい

誕生日や記念日をスタッフが全力で祝う

ファミリー感強い

こんな番組でよかった
東山さん「ABC-Zかなと思ったけど、よく見たら塚ちゃんがいなかったね」
慎吾「いなかったですね。塚ちゃんだけがいなかったですね」 #スマステ
SmaSTATIONで東山さんからA.B.C-Zの名前が!発音も素晴らしい♡
慎吾くんも塚ちゃんって言った!嬉しいね。 #スマステ pic.twitter.com/Pj4gA1UDYw
コミット慎吾もコミットしてない慎吾も大好き
#スマステ pic.twitter.com/ZosZIr6VK8
慎吾「三度目も来て下さい」
東さん「はい」
慎吾「休みません!」 #スマステ
三度目も来てください、休みません。
東さんにそう伝えた香取さん。
あなたの情報発信能力は素晴らしいですね!

#スマステ
#香取慎吾はこんなにもSMAPを愛してる
慎吾ちゃんお疲れ様!!!!
スマヲタさん達もSMAPさんも絶対に慎吾ちゃ見守ってたからね💗
これで自分も頑張ろうってなれた。
ありがとう慎吾ちゃん!!
#スマステ pic.twitter.com/ms9jXOR2xkk
東山さん握手ありがとうございます 何も語らなくても応援してくれてるのが分かる 3度目も4度目もありますように #スマステ vine.co/v/5MFAY1Yw07l
慎「3度目も来て下さい」
東「お願いします」

慎「休みません!!」

#スマステ pic.twitter.com/qZmEsPIZa6
『休みません』
今言える精一杯の言葉を伝えてくれた。
生放送本当にお疲れ様でした😭
#スマステ pic.twitter.com/t73lmfAPfii
最後の最後の慎吾の一言。
「休みません‼︎‼︎」
これぞ本人の言葉ですよね。
スマステのことはもちろん、引退報道とかそういうのに対する一蹴ともとれてしまいました。

たった一言なのに本人の意思と思えるだけで踏ん張る力がまた湧きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
#スマステ #SMAP
うちの慎吾が休まない宣言したぞー!
スマステをじゃねえぞ!
芸能活動、そしてSMAPのことやぞ!!!
ほらほら!早く記事書けよ!

休まない…そう言ってる人が自らからサッカーの応援団長辞めると思いますか?
#スマステ #香取慎吾 pic.twitter.com/ThyF0l0fha
慎吾おつかれさま。
大下さん、いつも慎吾を見守ってくださってありがとうございます。大下さんがいてくれて安心です。慎吾をこれからもずっと支えてあげてください(*´ `*)
#スマステ pic.twitter.com/bYKXsr0XFH
無理して笑わなくてもいいよ
しんごちゃんも泣いたんだねきっと
目が赤いよ
いつもの目と違うよ、
疲れてる目してるの
ファンのみんなはそれぐらい気付くよ家帰ってゆっくり休んでね

そして東山さんありがとう
#スマステ pic.twitter.com/LhJY4ls2Jt
11年かかってやっとスマステで東山さんに会えたね…この時もSMAPの穴はSMAPが埋めてくれたね(*´ω`*)

慎吾くんお疲れさま(´;ω;`)
#スマステ pic.twitter.com/iOufnxMlgq
切り取ってみた。息絶え絶えになりながら見てたときにこれ。ヒガシさんと慎吾ちゃんからA.B.C-Z、塚ちゃんの名前。くるしくていかん。慎吾ちゃん、おつかれさま
#スマステ pic.twitter.com/JGK3sErx23
慎吾くんはプロだった。

顔に疲れは感じたけど笑顔だった。未来の話をしてた。休まないと言った。投げやりな態度でも、虚脱感もなかった。

慎吾くんはそんなに弱くない。

#スマステ
#tvasahi #香取慎吾
#SMAP #世界に一つだけの花
2005.2.13
慎吾インフルエンザ欠席の
スマタイ。
読みたくなってひっぱりだした。
TSUYOSHI5
持つべきものはメンバーである
#スマステ pic.twitter.com/gWW9SO7GE4