更新
(; ・`д・´)ハッ
今日忘れてもうた・・・
田井中 律ちゃん誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ
これからも、よろしくねー
#田井中律生誕祭2016
#けいおん好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cjCaYrlYKJ
りっちゃん誕生日おめでとうーーー!!!!前髪おろした時のりっちゃんは素敵ですっ!!!!

#田井中律生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#けいおん!好きな人はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ta5NCvVjok
りっちゃんお誕生日おめでとう!
元気で明るいムードメーカー的な存在!
毎回笑顔にさせてもらってます笑
前髪下ろしたときもすごい可愛いいぃぃぃ!
けいおん見たくなってきたぁぁぁ♪
#田井中律生誕祭2016
#RTした人フォローする pic.twitter.com/2IgsydnME3
りっちゃぁぁぁぁぁぁぁんん!!!!
誕生日おめでぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
可愛すぎてやばかったぁぁぁ!!!!
#田井中律生誕祭
#田井中律生誕祭2016
#8月21日は田井中律の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/v6YtYJ1EFh
りっちゃん誕生日おめでと!🎉🎉
私、けいおんはりっちゃん推しなのです
ムードメーカーだけど気遣いできるなんて素晴らしい♥
ひまわりのりっちゃんかわいすぎw

#田井中律生誕祭
#田井中律生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OCMOk3TKVeVe
田井中律お誕生日おめでとう🎊
けいおん!!最高のアニメ!このアニメで楽器を始めた😍❤

#けいおん
#田井中律生誕祭2016
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BO0hxVdOiViV
りつー誕生日おめでと〰🎵✨✨
けいおん大好き💓♥❤
みおと仲良くやれよ(*´-`)
#田井中律生誕祭2016
#田井中律
#けいおん
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kAjTrR5Ouzuz
りっちゃん誕生日おめでとー!
初めてけいおん見た時面白いと思ったキャラでした
明るくて元気な所が大好きです!
#田井中律生誕祭2016
#k_on
#けいおん好きな人はRT
#RTした人全員フォローする
#りっちゃん隊員 pic.twitter.com/qcXWkvMvy4
律ちゃんお誕生日おめでとうー!!

そして今日!8/21!ごろはむアクリルキーホルダー公式から販売開始です!
イラスト担当しました
昔から大好きな作品だったので…携わらせていただけるなんて本当に奇跡✩°。⋆
#田井中律生誕祭2016 pic.twitter.com/TDbPVOdtXc
りっちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
#8月21日は田井中律の誕生日
#田井中律生誕祭
#田井中律生誕祭2016
#けいおん pic.twitter.com/yMphWQ2mCE
りっちゃん誕生日おめでとう!りっちゃんのおかげで大事な人と出会うことができました!そんなりっちゃんの誕生日の日に今日は結婚式を挙げます #律誕 #田井中律生誕祭2016 pic.twitter.com/1M9uXq6BfC
りっちゃんお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
元気なとこも好きだけど乙女なところも可愛くて大好きだよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
冬の日はほんと神回だった……(*´ω`*)
#田井中律生誕祭2016
#けいおん pic.twitter.com/wSLpzONIHX
りっちゃんお誕生日おめでとー♪\(^o^)/

あの赤坂サカスバースデーの日、雨の中、傘もささずに黙々と並ぶ律ちゃん隊の姿を見た時の感動を忘れません。いつまでも。

#田井中律生誕祭2016
#けいおん好きな人RT pic.twitter.com/caIQGgOSRv
#田井中律生誕祭2016
#律誕
#田井中律生誕祭
#けいおん
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
生誕祭当日を迎えました‼︎りっちゃん誕生日おめでとー‼︎皆さん盛大にで祝いましょう‼︎ pic.twitter.com/uQWggfo7ht
りっちゃんお誕生日おめでとう🎊
おちゃめなりっちゃん大大大好き♥
前髪下ろしたりっちゃんも大大大好き!
#田井中律生誕祭2016
#8月21日は田井中律の誕生日
#田井中律生誕祭
#けいおん
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5WwdREtcoTT
りっちゃんHBD!!
明るくて笑顔で部員のみんなを大切にしている部長だから素敵だ!
髪おろしたとこも可愛くて好き!!
#田井中律生誕祭2016
#けいおん
#8月21日は田井中律の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0D2NOASx8P
りっちゃん誕生日おめでとー!
りっちゃんは初めて好きになったキャラ!(毎年言ってる気がw)
#田井中律生誕祭2016
#田井中律生誕祭
#RTした人全員フォローする
#相互希望
#k_on
#りっちゃん
#祝う人RT pic.twitter.com/1Wvd7nqFk0
りっちゃんと共に歩んだ7年間でした
この素晴らしい日に結婚式を挙げられることを本当に嬉しく思います
(最後のりっちゃんはマウスで頑張って描きました)

#律誕
#田井中律生誕祭2016 pic.twitter.com/HFkATu1ukh
りっちゃんお誕生日おめでとう!!
イケメンで、でも時々乙女な所もあって…弱音を吐かない!強くてかわいいりっちゃんが大好きです♡

#田井中律生誕祭2016
#全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jkNPp6mi1D
りっちゃんハッピーバースデー!
元気な女の子って可愛いよねの理想型
前髪上げてる女の子が下ろすと可愛いいよね!
#田井中律生誕祭2016
#田井中律生誕祭 pic.twitter.com/CQIYDyl81S
律ちゃんおめでとぉぉぉおああうあうあうぁぁ!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞◟꒰◍´Д‵◍꒱◞◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♬♬ドコドコドコパフパフ♬♬

#田井中律生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#けいおん好きはRT
#けいおんの輪 pic.twitter.com/ZJ6z0WVS8K
りつー!!!誕生日おめでとぉぉぉお( ´ ▽ ` )ノ❗️ りっちゃんホントかわいいキャラしてる笑ドラムさいこぅー!👍
#田井中律生誕祭2016
#8月21日は田井中律の誕生日
#けいおん
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ou8NzjZmIFF
りっちゃん誕生日おめでとう
りっちゃんがいなきゃ軽音部はできなかったしりっちゃんのおかげで澪の緊張も解れて学園祭で演奏できたんだよね
部長はりっちゃんだけなんだって思うよ!
#田井中律生誕祭2016
#りっちゃん好きな人律イート pic.twitter.com/Sm5NBJz7hf
ティー・ラテアート動画【田井中律】@けいおん!

本日お誕生日で1杯。(ミルクティーでラテアート)
Happy Birthday!

#田井中律生誕祭 #田井中律生誕祭2016 @satosatomi58 pic.twitter.com/DsdQa7Pb2g
りっちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!
ドラム最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!

#田井中律生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/G7qibNP4Rj
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
りっちゃん誕生日おめでと〜!
個人的に前髪下ろした姿が好き…!!!

#田井中律生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* pic.twitter.com/W6ZtywJHZm
りっちゃんハピバ!!

今年もりっちゃんの誕生日を祝えて幸せです(*´ω`*)

#田井中律生誕祭2016
#田井中律生誕祭 pic.twitter.com/n0Ux4ZwrFm
りっちゃん誕生日おめでとう!!
けいおんの影響で今は元から少しやってるドラムと軽音部でギター弾かせてもらってます!!
いつかりっちゃんみたいに上手くなりたいなぁ(∗•ω•∗)
#田井中律生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bsz8NUpYci
#田井中律生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
りっちゃん誕生日おめでとう♪───O(≧ω≦)O────♪今日1日お祝いするね! pic.twitter.com/fRYHeYdH6T
おはようございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
いつまでも誕生日を覚えていてお祝いしてくれるファンの皆さんに感謝です!
りっちゃんおめでとう🎂🎉✨✨
#田井中律生誕祭201616
自分のお誕生日や誰かのお誕生日には「SmileCracker」を聴こう٩( 'ω' )و♪♪
私のアルバム「Fanfare」に収録されているよ!
今日は、りっちゃんを思い浮かべながら一緒に歌ってね〜♪♪♪ 笑
#田井中律生誕祭2016
りっちゃんお誕生日おめでとうございます!りっちゃんの明るさはみんなを元気にしてくれます!!!
#田井中律生誕祭2016
#田井中律生誕祭
#8月21日は田井中律の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RKASpH8CUJ
律ちゃん2016おめでとうございます('ω')つ #田井中律生誕祭2016 pic.twitter.com/m87E7lqOD7