更新
握手会ありがとうございました!!
また明日もよろしくお願いします😊
それでは、東京に行ってきまーす✨✨
ゴチャ・まぜっ!聴いてね💕💕
#チキンLINE
#握手会
#ゴチャ pic.twitter.com/spnpCkr1il1il
ぷにゅ〜
今夜は1:50〜mbsラジオ
オレたちゴチャ・まぜっ!
是非聞いてください💗💗
#ゴチャ #ゴチャ8
yell.dmm.com/apps/article/3… #dmmyell pic.twitter.com/5J6WlCiKpapa
💗拡散希望💗
今夜のゴチャまぜは夏コスプレ🍧
何のコスプレかはまだ内緒だけど
コスプレした私に言って欲しい
一言を募集します💭👶🏻

私の名前と、
言って欲しい一言を書いて
#ゴチャ を付けて
つぶやいてね(*ノv`)b pic.twitter.com/m2MI2a4ddt2a4ddt
今夜のMBSラジオ「オレたちゴチャまぜっ」で夏のコスプレをします!
そこでコスプレをした私たちに言ってほしい一言を募集します!!私に応募してくださる方は
私の名前と、言ってほしい一言を書いて、#ゴチャ をつけて呟いてほしいです💕💕 どんなコスプレをするかは本番までひーみーつー😍
今夜MBSラジオ オレたちゴチャまぜは夏コスプレだー🌴
コスをしたヤンヤンガールズに言ってほしい一言を募集します♪
応募してるれる方は
私の名前&言ってほしい一言を書き
#ゴチャ をつけてつぶやいてね❤️
何着るかは本番まで内緒〜♪ pic.twitter.com/dmQntg81Jcc
今夜のゴチャまぜは……
☀️夏コスプレ☀️

何のコスプレかはまだ言えませんが…コスプレした私に言って欲しい一言を募集しますっ☺️❣️

ヤンヤンガールズの名前と、言って欲しい一言を書いて「#ゴチャ 」を付けてどんどんつぶやいてね🎶

待ってますっ💓💓
やほっ。今日はMBSラジオ オレたちゴチャまぜだよ!夏コスプレするよ〜。コスプレをした私達に言って欲しい一言を募集します♡都丸「言って欲しい一言」みたいな感じで #ゴチャ を付けてツイート待っていますっ!!!
さあ、起きているみんな!!✨
起きているだろうみんな!!✨
協力してくれえええええ!!💕

名前と
#ゴチャ
と言ってほしいセリフ!!

待ってるううう!!✨ pic.twitter.com/tygfU1qZbRR
理解してない方がいらっしゃるので、、

〜例題〜
・村上くるみちゃん
・言ってほしいセリフ
「夏とかまじ暑くてやってらんねえよくそ」
#ゴチャ

↑こういうこと
この3つをきちんと書いてね!! pic.twitter.com/KkBe2jyx9M
私今コスプレしてます!!!
何かは内緒だけど、

天木じゅん
行って欲しい一言
#ゴチャ を付けて
ツイートしてね!!!
ゴチャまぜ聞いてくれた方
ありがとうござした💗💗

私のコスプレは
こんな同級生がいたらいいな
〜クールビズすぎる制服〜
でした(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

初めて皆さんにお披露目した
天乳…みんなビックリしてました!!
#ゴチャ pic.twitter.com/b0RefgFdvkvk
夏のコスプレ祭り💗🍧💎

菜乃花っち
福間っち
まいちゃん
絵理ちゃん

#ゴチャ #ゴチャ8 pic.twitter.com/exsQjoeGb6Gb6
今日も楽しかった〜🎶🎶

あたしは鈴木咲ちゃんにもらった浴衣を着たよ☺️💓

みんなの写真はまたあげるね❣️
みんなのおかげで「#ゴチャ」トレンド入りしました✨

ご協力ありがとうございました💕 pic.twitter.com/B4YTppYfMHYfMH
夏のコスプレ祭り💗🍧👶🏻

あやなっち
福間っち
いろはちゃん
絵理ちゃん

#ゴチャ #ゴチャ8 pic.twitter.com/Tyi48ZNPR7NPR7
ラジオ聴いてくださったみなさんありがとうございます!💕💕
みんなでコスプレ楽しかったなー💓
私は千と千尋の神隠しの千を✨✨
そして、たくさん呟いてくださりありがとうございました😊😊
#ゴチャ
#千と千尋の神隠し pic.twitter.com/LbZjQrpgBmrpgBm
ゴチャまぜ聴いてくれたみなさん、一言送ってくれたみなさんありがとうございました!!法被を着たよ〜〜♡菜乃花さんに撮ってもらた! #ゴチャ pic.twitter.com/TPNDTRQRND
ゴチャまぜ聴いてくれてありがとうございました✨
私は警察官にしたんだよ〜😍💗
みんな可愛かったな☺️✨

#palet
#ゴチャ pic.twitter.com/YGr7NPAvVZVZ
ヤンヤンガールズのメンバー
全員のコスプレだよー❤

とにかく全員可愛かったねっ♪

#ゴチャ pic.twitter.com/tvkHxHrtr2
こんばんわー♡
遅くなってしまいましたが
昨日オレたちゴチャまぜ聴いて下さって&ツイートしてもらってありがとうございますー!🎶
ウクレレ漫談で4ヶ月経って初、TOPになれましたー💕( ; ; )
徳井さんな感謝です。
#ゴチャ pic.twitter.com/w6D7Y2qqAuAu